http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.15
21:52
 
春に発売されるどうでしょうのDVD予約を忘れていました。
ついでに言っちゃうなら、じゃんぼりーDVDは未だ見ていません。
しかしながら!『歌のおにいさん』は見る予定してますよ!シゲー!
(大野さんが出演されるから、見るのでは?)
(魔王で主役だった大野さんが主役だから、見るのでは?)
(5人で嵐の時についつい目が追ってしまう大野さんを、見たいだけでは?)
モゴモゴと言っちゃえば・・・棚ぼたなんです(苦笑)
(ハッキリと言ってやろう)
(なんだ?!)
私は、ごろーちゃんと同じレベルで大野さんにはまっている!(例えが分かりにくい)
毎晩、魔王を夜中の三時まで観ている。たぶん、ある種の病気にかかってしまったのだ。

てなことで、シゲを毎週観れる喜びに打ち拉がれています。

■うたばーーーん!
こ、こりは巷でいうソーシュー編ではないのだろうか(総集編でしたね)。
毎週、ちゃんと観ているはずのうたばん。
去年の春くらいの映像は、記憶にありませんでした。
ナカイチェックだけは怠っていなかった様子で、服装とか覚えてます(てへ。てへてへ。)
安室さんがゲストだったとき、カミカミ王子だったナカイ先生。放送日は2008年3月。
頬がゲッソリと痩せこけて、壮絶な撮影をしていた頃と推し量ることができました。
インタビューとかを聞いたり読んだりした後で、観てみると「ああ、そうか」と妙な納得。
カビが生えちゃうくらいは、仕方ないことなのかもしれない。
(昨日の今日で、甘くなる自分もイヤなんだけどー)

■木曜いいとも
朝の早うから「テラがテレフォン!」という連絡をもらい、録画予約をビシーッと。
普段、スマが出てるいいともしか観てないから変な違和感。
勝手なね、違和感ですよ。
客席が大人しいのね。・・・違うな。
暖まってないというか。・・・違うな。
なんだろ、落ち着いた感じに思えたんですよ。
と、同時に、月火金のお客さんは元気なんだなーと感じましたですよ。
休みが取れる時期に、申込をし続けてみようとか思いました。
生ナカイ、観たいという想いがフツフツフツ~!
(テラさんの側には、吾朗さんがいて欲しいと思いました。たもさん、ごめん)


◆web拍手、ありがとうございまーす!

●1/15 9時台にメッセージをくださった方へ
そうだ!慎吾の番組ということを忘れてました(おいおいおいおいおい)。
5すまが集まるということにチョモランマエベレスト級に盛り上がってたのです(1人で)。
今から祈るのは、遅いのかも!(がーん)
でもでもでも、祈りを捧げられるのは神様しかいないから・・・のんのん。
(ホントはみっちーに祈りたい)(生きてるし)(会えないし)(苦笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと