http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.01.14
23:59
 
昨日、転けました。右膝から血が出ました。はいていたズボンが破れました。
この話は来週月曜日以降に「わたしとゆうちょさんの10日間」という題名で面白く書きたいと思ってます。
乞う御期待!(って、わたしにそんな面白いことが書けるとも思いませんけど・笑)

■なかい。
気付かなかった。生のスマスマに浮かれていて気付かなかった。
火曜いいともを見て、気付いた。ウッカリしてた。つい、ウッカリしてた。
アゴにカビが生えていたよ!神様、あのカビ、タワシでこすって落としてくれーーー!
ナニワでクッションを置いて、イメージを変えようと思っていたナカイ。
でも、ナニワは無理になっちゃって。
「どうするんだろなー。何でイメージ変えるのかなー。番組、何するのかなー?」とか思ってた。
手っ取り早い方法だよ。カビ。
貝のイメージがあり続けるままじゃ、次の仕事になんか支障っぽいことがあるだろうよ。
そー考えるだろうよ。なかい。
例え、はげっぱちでも(おい)、ヅラヅーラでも(おいおい)、なんでもいいお。
あたしゃ、なかいのお顔にカビが生えるのだけはいやなんじゃあー(とりゃあああ)。
・・・とはいえさ、見馴れりゃ「かわいー」とか「かっこいい」とか言うんだよ。
言っちゃうんだよ。この口が、この手が、この頭がーーー!!!
なかいだと、結局許しちゃう自分が、なんか、やだ(くすん)。
そんなファンがいっぱいいると分かってるナカイが、かわいさ余って憎さ百倍二倍です。
(ちょっと憎いだけ。ちょっとだけ。ちょっとなの。・・・否。憎くない。)
(よ、よわすぎる。ナカイに弱すぎる)
(健康で、笑顔いっぱいで、ダンスしたり、たまに歌ったり、そしてコンサートしてくれりゃ、カビの一つや二つや三つや四つ、憎くありませんっ)(負け惜しみ)

■なまのスマスマ
・カミカミ王子が降臨
・ついでにいろんな王子が降臨
・牛が可愛くて堪りません
・牛の窒素アイスのトークをぶった切るつよちがおもしろ
・あれ、ネタだ
・再び、窒素アイスの話
・またぶった切る
・そのあと、しばしの間
・つよちがしんごに近寄って行って、おもしろネタを披露
・つよちの面白を知ってるから、なかいたきゅごろーは放置プレー
・あああ、好きだ。その構図
・まつ坂くんのボール、ほしいだろー。ナカイ
・あーゆー「おれ、おれ、ほしいの」なナカイ、最近見てなかったなぁ
・だって、スマスマのすまぷ担当MCですから
・(悲)
・どこだったけなー
・たきゅごろーつよちがナカイに丸かぶり
・なかい、楽しそうじゃないのーーー!
・わちゃりやがれ、このやろ、ばかやろー
・ぜーはーぜーはー・・・

・壁ぶちぬきボール投げで、つよちのノーコントロールボール後、集まってくる4スマが堪りません
・つよち「すまぷ、戻って」
・あ、あんたもすまぷじゃー!
・あんなわちゃ度を見せられたら、それでぱたりと倒れるさ。
・最後のボールをたきゅんが投げることに
・なかいが肩を押していた(たぶん。あれ?ちがう?)
・5枚というちうとはんぱさが、かわええな
・ボストンにホントに行くかどうかは別としても、5人でロケに出てくれー
・わちゃりとしたスマを見せろ、すますまー
・MCポジションを自分のファンに宣言したあいつをどうにかしてくれ
・すまぷにもどしてあげてー
・そんなんを見たいのだー。なかいふぁん、すまぷのふぁんなんだー
・今年の自分の誕生日まで何をして走り続けてくれるのかは分からないけれど「すまぷでわちゃる」という項目も入れておいて欲しい@なかい
・今年もツアーしてください(どさくさに一番の願いを言ってみる)
・♪がんばりましょう の前の語りで、泣きそうになる
・♪がんばりましょう だと分かったとき、涙流しておうおうと泣いてしまった
・また、1がつ17にちがやってくるから、泣きそうになった
・わたし、がんばるよ!3月末まで走り続けるよ!
・単純にそう思えて、自分が泣きそうにつらくなってることを励まされた気がした
・しなければならないことに押しつぶされそうだったから、泣いてしまったんだ
・たきゅんが言ったとおり、スマスマを見てる時間は、楽しいことしかなかった
・ありがとう、すまぷ。ありがとう、すますま。
・今年最初の放送で、元気いっぱいもらえたよーーー

■そんな今日は、1がつ14にち。


書きたいこといっぱいあるけど、また後日ーーー


◆web拍手、ありがとうございます。いつもありがとうございますー。

 

more

●1/10 9時台にメッセージをくださった方へ
時間は流れるのが早いですね。ホント。
しんごの誕生日なんて、もうすぐそこにありますよ~。
そして、花粉の季節になり(私は花粉症。ううっ)、すぐに夏がやってくる。
怨念を込めて「Summer gateありますように!」と願うのは今日から始めた方がいいのでしょうか。
(気が早すぎる?)

●1/13 9時台にメッセージをくださった方へ
哀愁漂う雰囲気を醸し出していた牛さんが可愛らしかったですネ@すますま
でも・・・あれ、ほしいですか?(笑)
中身込み(しんご込み)の牛さんのミニサイズが欲しいです。
ずーっと手のひらで飼い続けたい(ペットかよっ)

●1/14 13時台にメッセージをくださった方へ
貝の上映最終日、延びてる?おおっ!そちらは30日までのクチですね?
いいな~。いいな~。
なんとかもう一度!と思ってますが、どうなることやら。うーん。
私も「袋の中で女性と生木替え(なぜかこう変換されてしまった。あれぇ?)」を期待してます(笑)
本気で期待してるのは、MCじゃないナカイが見たいです。
(かといって、下手なMCだったらイヤなので、うん、むつかしー)


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと