http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.01.12
22:30
 
友だちに「1人で旅行に行ったことないよー」と断言した私。
・・・全然行ったことありました(苦笑)
観劇なんだけどね、東京に。コンサートのために、数ヶ所。
すまぷコンサートは、相棒がいるからすっかり忘れてました。なはー。

■なますま。
カミカミのナカイー!な、なんで!
食事からスマスマは始まらないよー。トーク聞かせろよー(視聴者目線)。

■1月31日は、しんごの誕生日です。
そんな日に3時間ものすまぷすぺさる番組が放送される、とな。とな。となー!
たとえ、秘蔵映像だらけの番組になろうとも。
たとえ、だんまり王子がたくさん出てこようとも。
ホントのスペシャル番組!うれしい!たのしみ!ありがとう!
参照:テレビ朝日開局50周年記念

スマスマに集中!


◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事、後日にさせてください。すみません。
   
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと