http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.09
21:22
 
魔王DVD、捕獲!

■年明け1日目の仕事は、みっちり残業。
いつものように「定時でシャラバイなのだ」と帰ることは出来ず、ほとほと仕事してました。
今日は課の人たちが残ってる中「用事がありますので!」とダッシュで職場を離れ。
・・・離れたのにもかかわらず、用事は済ますことができなかったという、ダメっぷりをも発揮。
おまけに、持ち帰り仕事の資料を職場に忘れて来るという始末。
三連休なのに、明日は出社しなきゃだなー。
私のバカは、いつになったら治るのだろう(治らないからバカなんだよ)(ううっ!)
でもさー、そのおかげで今日は家でゆっくりできるよ~。
(用を済ませたら戻って来いって言われなかったもーん)
(言う隙を与えなかったんだもーん)
(隙を狙って帰るのが上手くなりました!えへんっ)
(そこ、威張るところ?)
(間違ってますけど、いいのだ)

■そんな私ですが、ナ貝祭りの放送を全てソフトに落としました@今週
合計5~6枚。(はっきりしないところが私らしいのだ)(忘れたのだ)
夜中にちまちま編集して、寝てる間にHDD→Rという作業を毎晩してました。
しなきゃ、いいとも・ナビ番組・ナカイD1・金田一ごろー・しくだいくん・いいとも・ナビ番組・トライアングル・仰天4.5h・仮装大賞を納めることがデキナイくらい切羽詰まったHDDを抱えていたんです。そうなんです。
今日の金スマを撮るための容量空けを、昨日もちまちましてて。
これだけ撮っても、全てを残すわけでもなく。
だけど、録画しながら見てないと不安になるという感じ(苦笑)
これ、なんて言うの?
「ケータイ依存症」とかあるでしょ?うーん、「HDD依存症」かな?なんだろなー。
とにかくスマは撮ってないと「ぐあああああ」となっちゃうから、予防線かな。そう、予防線だ!

で、観た番組は、D1とトライアングルと仰天チラリと仮装大賞。
あとは、いつ見るのかなー。見るのかなー。見る時間あるのかなー。

■んな、ワケでD1。
ナカイの仕事始めー。ごろさんがいるよー。とーまがいるよー。
ナカイの言うとおりにカメラにダーーーっと走ってくごろーさん。
可愛いのね。すごく可愛い。めちゃくちゃ可愛い。今年もよろしくね。
ナカイの真似をするとーまにテクテク歩いて行ってチクッと言うナカイ、という構図。
理由とかなく、好きなんですよー。なんですかね、アレ(^^)
時間ピッタリに終わらせるボーリングなかい。ある種の真骨頂ですな。
■トライアングル
めだましを見て「今日だ」と放送に気付き、急いで帰ってきてました。
ホント、あーゆードラマに出るごろーさんが観たかった。
本も読んでないし、展開が分からないから、余計に楽しみです。
ごろーさんのとーちゃん役が北大路さんとは知らなかった私。
両手を挙げて喜んでましたよ。ウフフ。
■ぎょてん
かーちゃんと見つめ合ってるわけねぇ(笑)
まだ、全部見きってないのでそれぐらいしか覚えてなかったりしてます。
マッチさんがいると、普段のナカイじゃなくって、ちょっとレア感があって、むひむひシテマス。
■かそーたいそー
あの番組は、その時に観ちゃわないと後々観ないまま消しちゃうことがあるのれす。
だもんで、速攻再生して観ました。
ぽにょがいいねぇ。欽ちゃんとしんごのMCがいいねぇ。
最初、しんごがこの番組に関わり始めたとき「え!なんで!」と思いましたが。
慣れなのか、欽ちゃんの見る目が確かだったからか(おそらく後者)。
感動しながら観ちゃったよ。涙ぐんだもん(苦笑)。

■うたのおにーさん
おは朝(関西ローカル朝番組)で、チラリと映像が流れました。
寝ぼけた頭でシゲの声が聞こえてきて「え?おおのさんでしょ?あれ?シゲの声が聞こえる?あれ?あれ?あのシゲらしき人の服装、何処かで見たことある・・・どこだ・・・。あ、(映像が)終わった・・・」
そして、終わった後に気付く。

「もばきゅーで見たんじゃん!」

・・・シゲも楽しみです。
もちろん、おーのさんが楽しみです!


◆web拍手、ありがとうございますーー。

●1/5 13時台にメッセージをくださった方へ
理想と現実があるように、希望と真実があると思っています。
できるだけ、私は理想と希望を食べて生きていきたいなーと思ってて(^^)
現実を見ているからこそ、理想があって。真実が胸を突くからこそ、希望ができて。
世の中ってそんな感じで回ってるんじゃないかと、思います。
世界が変わらなくても、人の心に変化があるかもしれない・・・という希望は持っていたいですね。
まずは「気付く」ことが大切なんですよねぇ・・・。

   
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと