http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.01.04
23:45
 
はい。明日からは仕事。月曜日だもの~。

黒バラが関西でも、今の時間帯に放送してるにょーん!
・・・忘れてて2分ほど取り損ねた(あうっ)。

■この9日間もあった休み、何をしてたのかなー?の巻
ざっくり書くと↓こんなんだったんだよな。たぶん。
27(土)お花のお稽古 正月花を生けました。
正月花
28(日)な貝
29(月) 記憶がないー。
30(火)31(水)正月の準備
お餅をついたり、買い物に行ったり、お節料理作ったり、買い出し行ったり。
お年玉あげたり、お年玉あげたり。
1(木)友だちの家で新年会
2(金)な貝 初詣
3(土) 記憶がないー(昨日のことなのに!)
4(日)ぼんやりり。

こーんな感じ、で。
和歌山県から一歩も外に出ませんでした。
9連休なのに!
でも、11月の勝手に9連休(出張ダヨ!)(研修ダヨ!)で、名古屋に行ったからイイのだ。

なんとなくですが。
すまぷにまみれていた気がするのです。
だってさ、結構テレビに出てたと思うの。
・・・実のところ、明日からがスマdaysなんだよねぇ。
HDDの余力が全くなくなったよ!あはははははははーーー!
明日なんて、何時間撮るの?(最低5時間半)
明後日は?(3時間半) 明明後日は?(仰天だけで4時間半だよ!)

嵐もたっぷり入ってるよ★

こうして今年もHDDと遊ぶ日々が多々多くなると思います。
楽しいもんっ。いいもんっ。


この連休中に、メールしたりバトンを考えたりとか、いろいろ思っていたのに。
なんだかんだと、時間がなかったな。くすん。




◆web拍手、ありがとうございますーーー。

●1/4 14時台にメッセージをくださった方へ
うん。似てたと思いますー@特大号
私は爆笑してたんだけど、
すべった感が溢れてて「あれ?勘が鈍ったかな?」と思ってました(苦笑)
今年の写真集、いいですよね(毎年ほしい)。
何着の服を持ってるんだーーーと羨ましく思い、ぴんくも着ちゃうんだーとも思いました。
うちわの写真、私服の写真でいいと思う(極論)
   
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと