http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.01.02
23:58
 
飲み浴びて帰ってきましたっ!

■友だちの家で新年会をしてきました。
「これって忘年会だよな~」と思いながら、飲みながら、寝っ転がりながら。
相棒を見て、飲んで、食べて、ひたすら喋る。
女が3人集まれば、話が止まるわけなく、ひたすら喋る。
そのうちの1人が、すまとあらちとゴージャスな友だちで。
友だちは、あらちについて話していたら、止まらない。
全然、じゃにに興味のない友だちがドン引きしてました(笑)。あははははー!
スマやナカイの話しもチラリとしちゃったんだけど、ドン引き。
「理解できない」というのが表情にめちゃくちゃ出てたけど、付き合ってくれた友だちに感謝。

あらちについて話していたら止まらない友だちは、話が面白くて。
そんじょそこらの芸人さんのフリートークよりも面白い。
で、彼女の話す「鉄板ネタ」がいくつかあって。
それを披露してくれたんですけどね(披露してとお願いした)。
もうね、涙流しながら笑いましたですよ。
「ゆずこにコノ話をするのって、何回目よ!」と言われながら。
(たぶん、5回は聞いてると思う)(何度聞いても面白い)(そのネタをココで披露したいのは山々なのですが、私が話すと面白さが半分以下になってしまうのでデキナイのが残念!)
初めて聞く友だちも「あかん!横っ腹イタイ。可笑しすぎる!」と床に捻れ倒れてました。

と、去年のツライ話を笑いに変えて、忘れてきました。
いやー、ホント、面白かったデス。


で、友だちのお家から帰るとき「映画観れるよ」と。
3度目の貝を観に行ってきました。
そのお話は、また明日。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。

●Ne-Neさんへ
おめでとうございまーす!気持ち悪い?いえいえ、私も泣きそうでしたよ。ふふふ。
もっと気持ち悪い人がココにいますよー(笑)。
今年もよろしくお願いします。  
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●めるなさん、こんばんはー。
はいっ。楽しい正月を過ごしました。
明日から仕事なんて、考えたくもない(現実から逃げたい)。
今年こそ、ライブ会場でお会いしましょう!

いえいえ、ありがとうございました。
こちらこそ無理なことをお願いしてすみませんでした。
疲れ果てた心身に休息時間を与えてあげてくださいませよ(^^)

NAME:ゆずこ | 2009.01.04(日) 22:27 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます

楽しそうなお正月ですねー
年末年始は、中居さんがかわいすぎてたまらんかったわたしです。
今年こそどこかで、いや、ライブ会場で!お会いしましょう!

例のモノ、お待たせしておりましてすみません。
ちと東京を離れておりまして、
田舎で疲れ果てて帰ってきたところですので、
もう少々お待ちくらさいませ。
ほんでは、またご連絡しますー

NAME:めるな | 2009.01.03(土) 19:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと