http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.01.01
15:15
 
20071222162736.jpg
あけましておめでとうございます。
昨年までもお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします。

「好き勝手に書く!」と言いながら、
鉄の心がないので上っ面なことを書くことが多かったのですが。
今年1年は、本当に好き勝手なことを書くよう頑張ろうと思ってます。
スマのことも、あらちのことも、なっくすのことも。
他には、心境の変化とかも上手く言葉に出来るようになりたいので、書きますにょー。
たぶん、言葉を上手く操るためにはそういうことが大切になってくると思ったので、
仕事で練習できないものをココで練習しますー。
成長していかなきゃ。
実年齢の10~20歳上の表現力や判断力を養うことが目標です。


■きのうのこうはく
水玉の半ズボンくん。半ズボンくんがハイソックス。
「36だよー」と友だちが苦笑いツッコミを入れてましたが。
それもこれも含めて「かわいー」と思ったことを伝えたら、
「甘すぎる・・・」とガッカリされてしまいました。
ま、ナカイはそんな感じで甘くファンをしてきますよ。フフフ。
スマの曲では「え!ナカイのソロっぽい!」とぐわーんときゃーとなったので、
年越しは、すもあぱDVDを観て過ごして、いつ年を越えたのか分からなかったです。
別にナカイのソロと同じ踊りではなかったけれど、
なんだろー、うきうきわきゃーとなりました。

友だちが「スマップ祭り」と評した紅白。
私は「スマスマと言っても過言ではない」と思った紅白。
今年も1年のシメに、この番組に出れるくらい歌手活動をしてくれたら嬉しいなーと思います。




今日は、飲むのだ!六十谷(どこだよ!)で飲むのだ!にへら~。

相棒、観てね!  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと