http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.31
20:57
 
今年が終わるぜー!怒濤だったぜー!楽しかったぜー!


特出すべき年末ホクホク事実をメモしましょう。
■きむたん→なかいせんせい
こう書くだけで、何のことが分かるでしょ?!分かっちゃうでしょ?!
あああ、この2ショットを見たくて見たくて見たくて朝まで起きてました@29日朝
(ホントは年賀状を作ってて寝る間がなかっただけ)
(気付いたら5時半過ぎてたからそのまま起きててみのチェック→めだましチェック(@6時台)したら、もう力尽きて寝てしまいました・・・)
(でも8時過ぎに起きたんだー)
(何で寝ちゃったんだろう7時台)
(7時台もチラリと映ったんだろうか)
(ちなみに家族の年賀状を仕上げただけで、自分の分は・・もにょもにょもにょ)
あのはにかんだ笑顔。あの照れくさそうな笑顔。緊張しきった笑顔。
ぐわー、ぐわー、ぐわー!
そして、平常心を装ってるのがバレバレのきむらちゃん。
のーん!!!
ご、ごちそうが、わたしのごちそうが、こんな年の瀬にやって来ました!
お互いに恥ずかしいんだよなー。
その照れが見てる私にも伝わってきて、手に汗握りながらドキドキしてました。
ホント、いい年末だった。うん、いい年末だよー。
たった数秒(と思われる)映像を見せていただいただけで、
ヤキモキした8月25日までのファン心理を帳消ししてあげても良くてよ(上から目線)。
(そのファン心理は8月25日で吹っ飛びましたけど)
(この日を生涯忘れることはないと、今は思う)(今だけ)(ホント今だけ)

そして起きた私は、コンビニまで日刊を買いに走りました。
ご飯も食べず、年賀状もほったらかし、起きた(ほぼ)そのままの姿で!
(ハズカシイ!!!)(でも部屋着だったもん)(寝てないし)
新聞をチラリと開いては「うひひひひ」です。
車の中で「うひひひひ」。家に帰ってきて「うひゃひゃ」。今開いても「うひゃああああ」。

あの2人・・・というよりも、スマプの番組とかじゃないときに、スマプ2人以上を見ると異様にテンションが上がって、ドキドキしてしまいます。
実は、ハラハラもしたりします。
だってね、ファンなら分かるニュアンスが出てしまったら反感買っちゃうのではないか、とか心配。
でも、この人達は社会人になって20年以上経ってるんだものね。
いろんな空気を必要以上に読めちゃうんだもんね。
冷静になれば「ベテランだよー。大丈夫だよー」と思うものの。
そんな初々しい気持ちを与えてくれる(勝手に与えられてる)スマプ、好きです(勝手に)。

きむさまとなかいせんせいの2ショット。
ファンでも滅多に見せて貰えないので、勝手に希少価値を上げてますが。
世の中的には「どうってことない」ことなんだろうなーーー。

たっきゅんが「俳優をもっとやったほうがいい」と言ったのは、
たっきゅんの本心のような気がして、嬉しく思ったナカイファンな私でした。

■ほかにも、すまぷが出てるものは8割観てます。
(関西で放送された貝特集番組を逃したのは、かなり痛い)
(HEROの再放送を「ながら見」シテマシタ)
でも、日々の忙しさから忘れちゃったのだ。
今回はおせちも巻き寿司も作ったよ!私が作ったよ!(母指導のもと)
そんなおせちと巻き寿司を持って、明日は友だちの家にお泊まりです。うふ!

相変わらず、いっぱい出てくるスマプ@紅白
ホクホクしながら、楽しんで観てます!楽しいよー!!




この1年の間にブログを訪れてくださったみなさま方、ありがとうございました。
コメントをくださった方、チラ見して下さってる方、みなさんにありがとうです。
明日からは「落ち着いた文章」を心得つつも「クスッ」と笑える文章を書けるよう、日々頑張っていくつもりしてますので、またよろしくお願いします。

スマプファンのみなさん、今年1年楽しかったね!
来年も「コンサートをしたいんだ!」と言ってくれるスマプに期待しつつ、楽しみましょうね!
ナックスファンのみなさん、今年も楽しかったし、来年の公演も楽しみですね!
ゆずファンのみなさん、今年もイイ歌を聴けましたね!
嵐ファンのみなさん、今年の飛躍は来年への飛躍でもあり、すごーーーく楽しみですよね!
小田さんファンのみなさん、「いつかどこかで」「今日もどこかで」を胸に頑張りましたよね!
ヤマコーファンのみなさん、映画が楽しみで仕方ないですよ!ね!

・・・と、すまぷファン以外の方がこのブログを訪れて下さってるとは(あまり)思えませんが(苦笑)。




◆web拍手、ありがとうございます。

●12/29 17時台にメッセージをくださった方へ
ええ!来年もよろしくお願いしまーす(ぺこり)
仕事をしつつも、世の中の年末のんびり風を感じることはできましたでしょうか?
また来年ー!また明日ー!
●下の記事に拍手コメントくださった方へ
ご挨拶に来ていただき、ありがとうございました。
実は・・・嵐で訪れ始めたんですよ~!ふふふふふ!
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと