http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.28
22:03
 
部屋のパソコンを触る自体が、久しぶりなあてくし。
うんにゃ。日記書いてるから、そんなこともないんだけど。そんな感じ。
そんで、これから年賀状作ります!(ええ!今からですよ!)

でかい仕事を残して、26日で今年の勤務は終了しましたっ。
「休みダーーーー」という気分もあるものの、持ち帰りの仕事があるので「なんだかなー」です。
この仕事、終わるのかな。終わらない気がする。でも仕上げなきゃ。
・・・なわけで、資料を取りに職場に行かねばっ、な状態。
やること遅いからさ、こんなことになっちゃうわけ。

とは言いながら。

休みだからさ(うふ)。
当初の予定は貫徹するわけですよ(自由時間だもーん!)。

■前置きが長いですが「私は貝になりたい」を観に行ってきました。
早く行きたかったのですが、今日になっちゃいました。
もう1回、行けるかなぁ。この冬休み中に行きたいなーと思ってます。
2回目だと「この後、こんなことなっちゃうから、これが最後かー」と余計に悲しくなったり。
久々に何度か観ても良い映画に出会えた気がします。
けれど、この映画、かなり疲れちゃうのも事実で。

年齢層は高め。
夫婦で見に来られてる方が多かったです。定年後?みたいな年代。

一緒に行った友だちもナカイファンなんですけどね。
「ナカイとか関係ないね、この映画。んで、この映画に出演できて良かったよね、ナカイ」
なんつー話もしました。

まだ観てない方には「観た方がいいよー」と言いたい。
でも、やっぱ「ナカイファンだから、そう言うんでしょ?」と思われちゃうとナカイにマイナスかもーーーと思っちゃうのでね、そんなに薦められないんですよ。ごめんよ、ナカイ。


テレビもそこそこ観てるよ(そこそこ?)。
『クリスマスの約束』はオンタイムで観れました。
ひさびさに嗚咽が漏れるほど泣いちゃったよ(てへっ)。
人生って、疲れちゃうよねぇ。人生って、切ないよねぇ。人生って、悲しいものかも。

そんな年末ですが、元気です。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more

●12/21 22時台に「ふりかえって2008」の記事に拍手くださった方へ
はいっ!思いっきり楽しんだ1年でしたっ(^^)
でも、スマがあったからこそ、でした。
来年は「スマがコンサートする」と信じて、観劇の数をめちゃ減らしてます(予定では5本)。
スマップがいっぱい活躍する年であることを信じて、一緒に楽しみましょうね!


●12/22 20時台にメッセージをくださった方へ
>ラジオで似たような感想を言ってくれていると嬉しくなるし、聞いているだけで泣けてくる豊松つぁんの人生(^^;)。
すーごく、分かります。
そうなんですよね。的確に言えないけど、何かある(何かが引っかかる)ことは分かります。
私の場合、ボキャブラリーの少なさが歯がゆくなったりします。
今日、観に行ってきたんですけどね、なんだろ、やっぱり上手く言えない私です。

●12/22 23時台にメッセージをくださった方へ
みーまーしーたー!@週刊誌の新装オープン
キラキラしてて、スマでは久々に「うっ!まぶしいっ!」とページを閉じました(笑)。
なんだろ。キラキラしてて。なんだろ。キラキラしてる。
「かっこいいにゃー。すてきだにゃー」と仕事帰りのコンビニでニンマリ。
夜遅くに見たんですが「あしたも頑張る!」と思えました。
・・・オッサンなのに(苦笑)

●12/26 11時台にメッセージをくださった方へ
ホント、冗談みたいな報道だなー、と敢えて心を入れずに見ています。
言葉を電波に乗せるということは、かなりな重圧のあるお仕事だと思っています。
お客さま1人に対して発する言葉でも、責任を感じるのですから。
自ら絶ったのではないと、そうあってほしいと思います。私も。
木村の神様が頑なに「引退してはダメ」と言っていたことを思い出して「・・・見えていたのかな」と思うと、木村さんもツライだろうな・・といろんな思いを想像してしまいました。

●12/27 14時台にメッセージをくださった方へ
そ、そんな感じがありました?@Mステ
うーん、うーん、うーん(考え中)。
企画構成がメインの仕事になったら、裏方に引っ込んでしまうのかな。
いま「ナカイ大好きなのーーーっ!」な時期なので、そう想像すると、あ、涙が(笑)。
ぽにょ子(違)が緊張していたように見えたMステ。そりゃ、9歳だもんなー。
(ついつい一緒に踊ってしまう、ぽにょ歌)
ブイロク、いつもどおり「踊りが上手いよなー。エグザイルだよー(違)」とか思いました。
あ、夜中に見ていたので、そう思ったのかな。あれ?
夜中だから、スマが可愛く見えました(夜中だから?)(いつも可愛い)(バカファン)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと