http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.12.25
02:34
 
あと2日だーーー!


■だけど。
すま、ついてけてないじょ。ナカイ、いっぱい出てるのかな。HDD、余裕ないよお。

さんスマ、録画してる部分だけ観た。えへー。おもしろかったよー。
くろうさぎなしんごの部分、いっぱい観たー。
しんつよコンビ、やっぱりラブだなぁ。
ファンなら「うぷぷぷぷ」とか「きゃあ」とか思うじゃないの。きゃあ!って。
名前に全てが入ってる(挨拶とかー、おつかれーっすとかー)きむさまも面白かったです。

いろいろ書きたいことあるんだけど。
えっとですね。うーん。また後日!
(とか言って、後日になれば「あれ?何を書きたかったんだっけ?」と思う私です)
(仕事もぶわーっと。自己嫌悪もぶわーっと。なんだかんだがぶわーっと)


 

more





 
ネットを開いて、動揺しました。
まだ「冗談か嘘なんじゃないのかな」とか思ってるくらい。

いろいろ考えちゃうし、いろいろ思う。



飯島愛さん、ご冥福をお祈りいたします。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと