http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.22
00:07
 
先週は、仕事してました。それ以上の記憶がないのだ。

■今日は暖かくて、昼間は20度ありました。
いくら本州の南国だとはいえ、12月なのに。どゆこと?暖かすぎるー。
なんでしょうかね。寒すぎるよりかはいいですけど、なんでしょうか。

■風がぴーぷー。
夜になって、風が吹いてます。すごいよー。
家が飛ぶかも(飛びません)。私が飛ぶかも(飛びません)。洗濯物飛ぶかも(飛ぶかも)。

■すますて
おおお。ごろーさーん!
生つきいちはしんごの言うとおり毒が少なく、優しいごろーさんがたわわに出てましたね。

■さんスマ
小田さんに夢中で、録画をしそこねてました(時間間違い)。
友だちに「録画してー」とメールして録画してもらいました。未見。
面白かったというのをチラリホラリと読んだので、期待値あがってますー。

■とくばん
やっぱり1時間だぜー@かんさい
水谷さんが面白いですね。
かーちゃんが「相棒と全然違う・・・」と呟きました。それも面白かったです。

■ぎょてん
貝の映像が少し流れて、ほろりと涙。
なんだよー、今更でも泣いちゃうのかよー@自分
あと1回は観に行きたいなーと思ってるのですが、行けるかな?

■ちょもらんまDVD
ざーーーっと観ました。
押さえて欲しい映像ポイントは、半分はあり・半分は無し。
ナカイのソロは、ライブで観た映像通りだったように感じて「ほくほく~」でした。
特典映像は、興味深し!
やっと、コンサートが終わったことを心の中でも整理できたような気がします。
「楽しかったー!」と大声で伝えたいくらいです。すまぷに。


◆web拍手、たくさんありがとうございます。
お返事を書いてますので、心当たりのある方、ポチリとお願いしまうす。

 

more

●12/14 14時台にweb拍手にメッセージをくださった方へ
すましょっぷというのは「宣伝」の一環なんだと思っています。
Smapのときに、佐藤さん(だったと思います)が「なぜ、広告の仕事をしている自分にスマップの仕事が来たのかなーと思ったけど、コンサートはスマップにとっての『広告』なんだ、としたら、広告の仕事を扱う自分が依頼されたのも合点がいく」とか言っていたこと(ニュアンス的ですみません。ちゃんとは覚えてないのです)が、いつも心に残ってます。
きっと、そういうのがずーーっと続いているんでしょうね。
単なるファンな私は「ふーん」と思ってますが、影響力が結構あるグループなのかもしれないなーと思って、そーいうことも必要なんだろうなーとも思ってます。
応援するスタイルがいろいろあるように、スマップを表現するにもいろんなスタイルがあって。
すましょっぷはその「1つ」なんだろうな・・・と捉えてます。
しかしながら。
地方に冷ややかで、ちと寂しかったりもしてます。はー。
もう一つのフォトブック。
受注生産で良いし、そこそこお金も出すから、売り出してほしいッス!(苦笑)

●12/17 21時台にメッセージをくださった方へ
貝は、余韻が残る映画というか、その先を知りたくなって想像する映画というか。
そういうのを含めて「いい映画だなー」と思いました。
文字にするのは、難しいですよね。うん、ホント、そう思います。
心の中に残ってるんだけど、私が言葉にすると、薄く浅いモノにしかならなくて・・。
喜び~驚愕となった最後の方は、くらくら来ました。
・・・その「くらくら」を上手く言えないんですが(苦笑)。
ファンだということを公言してる私なので、薦めても「ナカイくんファンだからでしょ?」と思われたら、ナカイにとってもマイナスになってしまうかも・・・と思うと、気軽にも薦められない私です。
映画を観たあと、一緒にお話できたらいいのに・・・と書いてくださったことを読んで、思いました。


●12/14 1時台に「ことしのすましょ。」の記事に拍手コメントくださった方へ
地方に厳しいのは、今に始まったコトじゃないですが、ちょっと歯がゆいです。
番協とかも行きたいけど、Mすてすーぱーらいぶの仕打ち(23日も来い!26日も行け!)に「えええ。うそー」と思って申し込めず、ちょっと切なくなりました。申し込むこともできないっていうのは、ツライなー、なんて。

●12/14 18時台に「ことしのすましょ。」の記事に拍手コメントくださったキリクミさんへ
利益の問題じゃないような、気がします@すましょ
そして、ホント、大きなグループというか大きな存在すぎて、ファン全体を網羅できないことも分かった上で「広告」の一環でしてるのがスマップショップだと、思ってます。
東京は日本の中心地だし、影響力の大きいマスコミがあるのも東京。
そういった意味でも、ある程度は仕方ないのかなーと考えて、うん、思うようにしてます。
それで考えたら、貝で全国を回ったナカイさんは「映画を観てほしい」という気持ちがあって、回ったんだなーと今更ながら思いました。「広告」的な宣伝だけなら、東京で充分ですもんね(嫌みではないです)。
・・・・・と思わないと「ちっ」と舌打ちしたくなる気持ちが前に出てきそうな私です(苦笑)

●12/16 15時台に「ことしのすましょ。」の記事に拍手コメントくださった方へ
とーほく。うん、そですよね、あの事務所ー。
いろんな理由があるのかもしれませんが、なんとか手立てを考えて欲しいと思ってます。
(わたしの理由ですが「次に東北旅行は、スマライブ!」と決めてしまっているので、なんとかしてほしい・・・と毎年思ってたりします。あ、わたしの勝手な理由ですが・大汗)
バトン、受け取ってますので。フフフ。
次の休みの時に、ゆーっくりと楽しみを噛み締めながらしますよ( ̄▽ ̄)エヘッ


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと