http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.12.21
20:55
 
お坊さんさえ走るという「師走」。
普段は暇な私ですら、走ってますー。いそがしいよー。つかれたよー。
そんな時期でありますが、楽しみにしていた小田さんファイナルに行ってきました。
6時開演のコンサート。
6時にドーム到着、というバタバタな感じはいつまでも直りません。あれれ。

今回の座席は、一部でいう表現の「お星様席」でした。
でも、行ったことのない通路「62通路」。スマライブの時は、黒い布が被る裏側。
実は楽しみにしてて。ふふふ。

よかったです。
小田さんがはしっこのステージに移動すると見えなくなっちゃうんですが、
それを知っていたのか(おそらく知っていたんだと思います)ステージを降りて上段の客席から見えるところまで移動して、手を振ってくれることが数回ありました。
それだけですごく嬉しくて。
もちろん、歌も良くって。いっぱい泣いたなぁ。
『さよならは言わない』では、涙が止まりませんでした。
素敵な歌と歌声と、サービス精神に感動でした。
「歌って良いんだよー」と言ってくれたから、一緒にいっぱい歌いました。
はー、しあわせな時間をすごせたよー。

最後の最後に舞台から降りた後、スタッフさんたちに胴上げをされた小田さん。
涙をぬぐってるような仕草があって、もらい泣きしそうになりました。


行くことができて良かったー。ほんと、たのしかった!  
Category * 小田さん
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと