http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.17
01:31
 
昨日はぴあ。今日はジョン。明日は何を買おうかな~。

■チョモランマDVD
セブンなイレブンさんに「16日10時に入荷してるから、取りに来てね」というメールをもらっていたので仕事帰りにいそいそと寄ってきました。
今日中に「さっ!」と一通り観るつもりしてるのですが、大丈夫かな。
まだ数週間前までしていたライブのDVDを観るなんて、なんだかドキドキ。
でも、楽しくて、楽しみで、嬉しいんだ~。えへ、えへ、えへへへへ。
オープニングは既に観たんですが、私、もう涙ぐんでるよ。
すまぷバカな私が、ここにいますよ。
楽しい時間が数時間始まるんだもん(DVDだけど、さ)。


「さすが年末」というくらいの忙しさに目を回しました。
目の前真っ暗。久々のデカめの貧血に「うそだー!私!」とチトショック。
・・・あ。今日は大丈夫です!

早く寝ろ?

その通りですね(苦笑)


◆web拍手、記事への拍手、いっぱいありがとうございます。
お返事は後日させていただきますね。遅くなってごめんなさいm( _ _ )m  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと