http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.13
23:13
 
「今年は、ないんだー」と思ってたすまぷしょっぷ。
赤坂サカスで開催、とな。びくたーいんふぉめーしょん

・らいぶDVDは、予約済み。「梱包作業に入りました!」というメール届いたよ。
・めりーはっぴーCDは「じゃにうえぶでまたDL販売してくれるんでしょ?」と予想。
・フォトブックをすましょ限定って、どして?どして?どして?
・オリジナルハンカチは、ちと欲しい。
・おりじなるまふらーは、散歩の時に欲しい(毎夜、母と数キロを散歩してる)。
・おりじなるぱすけーすは、通勤が車なので、ま、いいか。
・めりーはっぴーかーどは、欲しい。
・やまのあなたDVDは、現在、まさに今!迷ってるところです。むむっ。
・じんぎDVDは、れんたるする。
・ばらDVDは、テレビ放送時にコンプリートしたから、いいの。
・りょうきてきDVDは、れんたるする。

さて、問題です。
私は、何が一番欲しいのでしょうか。


 

more






フォトブックに決まってるだろーーーーー!
(それは、人それぞれでしょう)
(でも、みなさん、欲しくないですか)
(そして、カレンダーも欲しい)
(カレンダー、普通のじゃにさんみたいに売ってください)
(受注生産なんてどう?)(そんなめんどくさいことしてくれない)

あのさ。あのさ。あのさ。厳しくね?厳しいよね?
すまぷ、厳しいよね?スタッフ、厳しいよね?
すごく欲しいの。撮り下ろしなんでしょ。
いろんな方の写真集とか、本とか、私、買うよ。好きよ、本。
でもさ。でもさ。でもさ。
「来年1年間、本を買うことを禁止」と「フォトブックを買う」を天秤に掛けたら。
即答する。このフォトブックを選ぶ。

地方に厳しいよ~。なんだよ~。
「ライブで全国各地にどこでも行くなら、フォトブック買いに来ちゃいなよ」てことよね。
(被害妄想)


チト考える。
フォトブック、1,500円。
私がフォトブックを買いに行けば、4まんえんくらい上乗せだぜー。あはははははー!

・・・しうん。

厳しいよ、すまぷ。
これが愛を試されてるって事なのかなあ(違うだろ)。

たぶん、行かない。
たぶん、行けない。
もう、お金尽きた・・・。
それに、天気が悪い日に行ったら、帰れなくなることもある@とうきょう
たぶん、無理。
たぶん、ダメ。
おそらく、泣く・・・。


毎年のことだから、大丈夫。泣かない。大人だもん。・・・くすん(泣いてる)。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと