http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.12.13
22:23
 
主に自分メモ。


下の記事で、なかい先生のことを書いた「愛してるんだけどバトン」。
私のリアル友達でもある、すまぷ相棒にも「これしてみてみ?」とメールを送りつけた。
なかい先生も、すまぷも、この相棒がいなければファンにはなってなかった私。
(ほかでいうと、あらちも、ごーじゃすも。やまこーさんはほぼ一緒のタイミング)
(好みのタレントさんがほぼ丸かぶり)
(でも、相棒は小出くんやツツミシンイチさんやカラサワトシアキさんも好き)
(そこはチト違う)
(そして、キュウにはハマらなかった)
(すまぷで言うと、しんつよ好きな相棒。私は、ごろさんときむたん)
(なかい先生だけが、丸かぶり)(あれー?)
実のところ、いつからなかい先生にハマったのか、きっかけは何なのか、全然知らなかった。
で、こんな答えが返ってきた。

(誰に言うわけでもないけど、ブログに載せる旨、了解は得てます)
 

more





※ 本名で呼ばれてるんだけど、そこは「ゆずさん」としてます。
(仲良しなんだけど、敬称は「さん」なんです。普段から)

…なんか、難しいけど「私のなかい愛(らぶ)」を語ればいいのね(^^)
最善は尽しますよ!
お題は【なかい先生】。
ゆずさんと似てるのよ★そりゃ、そうだな(^^;)
ゆずさんと違いそうなことを考えてみました。


お題は【なかい先生】。
●初めて出会った場所は?
SMAPを知ったのは、デビューの頃、特に何も思わなかった。ファンになるきっかけは、12、13年くらい前かな。何だったか記憶にないんです(汗)私的に「中居いいひとキャンペーン」と言ってますが、当時、テレビ等で笑顔を振りまいていたイメージがあります。多分、その頃の私は【陰】な気分だったと思うので、笑顔を振り撒く【陽】なところに落ちたかな。
●M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちでもいいかな。
●どこに萌えを感じる?
やっぱり笑顔でしょうか?後個人的に手フェチなので、なかいの手は好きです。
●好きなところは?
リーダーなところ?空気の読み方とか、動じない、プレッシャーに強いところ。
【なかい】の見せ方というか、「休むのが怖い」「自信がない」と言ってしまう、「自分たちは、まだまだです」と頑張るところが好きです。
●嫌いなところは?
テレビなのに【なかい】になってないとき…寝起きみたいな時とか?いろいろあります。
●望んでいることは?
嘘吐きでも、音痴でもいいです。いろんな罠を仕掛けて「やっぱり、なかいだな」と、いい意味で裏切り続けてほしいです。こっちは、惚れ直すだけです。
●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
メンバー以外で考えて、「この子」ではないですが、ダウンタウンさんとか、テンション上がって見ます。
●この子を描くときに特に主張して描く所は?
【描く】ちょっと意味が分かりません。
●家族にするなら?
兄だと答えるところですが、弟ってのも以外と姉に優しかったりして?
ここは、あえて弟としておきます。
●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。
●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいいよ。
●結婚したい?
したくない。「テレビ対こちら」で充分です。
●最後に愛をどうぞ
策士の策にどっぷりはまらせていただきます。



今まで、ずーーーっと一緒に行動してきたのに「へぇ・・・」と思いました。
すまぷに関することは、1人で行動することはほとんど無くて、いつも一緒なんです。
それは、高校時代から本当に気持ち悪いくらい一緒に遊んでるからかな。
お互いに「異性だったら、絶対結婚してる!」と言うくらいなんですけども。

なかい先生について、じっくり考え合うなんてないんで、良い機会でした。
基本的に、似たり寄ったりなんですな。
「きゃあ!ナカイー!!!」と言うだけが、ファンじゃないんだな(苦笑)



フフフ。
実は、すまぷファンじゃない友達にも「答えろ!」と言ってメールを送ってます。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと