http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12
13:34
 
昨日と今日の2日間、ずーーーっとなかい先生のことを考えていました。
どうしてか?うふふ。それは「愛してるんだけどバトン」というバトンが、たまこ師匠からいただいたからです。そう。みんな大好きたまこ師匠です。キーを打つ手が震えます(指一本なのに!)(一部ケータイだから。)

※ 家に帰ったら、うまーく編集します。(リンクとか張れてないの。ごめんね)
なんとなーく追記とか編集とかしてます。

お題は【なかい先生】です。
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



●初めて出会った場所は?
 

more

どこだろ。うーん。うーん。
光GENJIのバック。♪ガラスの十代(懐かしい?)時代ではなかろうかと。
初めて見たのは、おそらくキンキくんのコンサート。光GENJIさんのバック時代のライブは行ってないと思う。たぶん。行ったかな?定かではありません(記憶が薄い。やっぱり薄い)。大阪城ホールでの朝11時からのキンキくんのコンサートに、その後2公演もなさるスマプさんが「特別ゲスト~」的な扱いで出てきました。当時は6人でした。
付き添いで「ス」。ファンになり「ビバ」。ビバ当時に行った、いいともの近さには未だに勝てません。

●M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちでもいい。できれば、両方を使い分けて欲しいくらい。

●どこに萌えを感じる?
萌え・・・。「きゃあ!」と言うポイントということでいいのかな。
リーダーなとき。怒っているとき。笑っているとき。ボンヤリしてるとき。
とにかく媒体から見ることができるものなんだけど「すごく希少価値有!」な表情されたら、萌え。

最近で言うと、情熱大陸で焼肉インタビューを受けていたときのこと。
「不安なんで」と言った、表情・声色・テンション・光の当たり具合等、全てドキドキ。
(なかい先生の「ん」が好きです)(マニア?)(ヲタゆえ、許してください)
すまぷに守られてることが分かってること自体、萌える。
「コノヒト、天狗じゃない。大丈夫。コノヒト、大丈夫。」と思えたんだ~。

●好きなところは?
思い浮かばない。「いっぱいありすぎて(ハート)」とか言いたくない。
「憧れるな~」と尊敬するのは、当事者であっても俯瞰で第3者的立場でモノを見たり考えたりできるところですかね。うん。

●嫌いなところは?
ある。

●望んでいることは?
健康長寿。
タレントとしての立場とかを、深く考えすぎずに生きてほしい。
とにかく、なかい先生が幸せならば、なんでもいい。と思うのが基本。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
スマプめんばー。
私がルールとなれるなら「スマプ内でのMCポジション禁止令」を出す!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
描く?今なら、襟足。小5みたいでしょ。ぷぷぷ。

●家族にするなら?
兄。
リアル兄と私の関連性を保ったまま、リアル兄とスイッチチェンジ・・・と思う。
でもなー、うーん、家族はやだな。

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
・・・おっさんなのに!
んとね、んとね、ブレザー。
(似合わなさそう)
(セレブADがブレザー着てるイメージがなぜか湧いてきた)
(似合わないからこそ、真面目に着て欲しい)
(爆笑したい)
(似合ってしまったら、絶句すると思う)

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
どっちでもいい。
私服の写真集、出さないかなー。結構な金額出すよ!(今の話しに関係ない)

●結婚したい?
したいような、したくないような。でも、子どもっちは産みたいので結婚したい。
ん?なかい先生と?
それはない。骨抜きになりそうだから。
なんとなーく、なんとなーくのイメージですから(と、前置き)。
なかい先生と付き合うと、優しさに包まれてしまって、仕事とか含めて「この人(なかい先生)が側にいてくれるから、ほかは何も要らない」と思って、社会人としての立場をお座なりにしてしまいそうな気がする。良い意味でいうと「甲斐性がある」てことなんだけど、それは、女としても、一人の仕事人としても、ダメ人間になると思う。というか、ウワサになった女子たちの行く末を見ていたらそんな気がしてる(もう「ウワサだからーーー」とかそんなバカなことは、ここでは言わない)。
自分を律することができなくなりそう。な、わけで。いやです。
恋愛に溺れさすのが、上手そう。・・・私の中ではマイナスポイントです。
真面目に答えてみた。

●最後に愛をどうぞ
重いファンで、すまん(身も心も)。
惜しむことなく愛を差し上げますので、どうかムチばかりでなくアメもください。
(時々でいい)(すでに負けてる)(なかい先生が理想とするファンでいたいと、常々真剣に思ってる)(気持ち悪いでしょ)(ごめん)

●回したいヲタさん5人にどうぞ
5人。5人。5人・・・五十音順で。

籐四郎さん【なかい先生】
答えていただけるなら、お願いします。
ウザかろう質問は、破棄してください。
なかいさんのこと話す籐四郎さんの文章を読みたい・・・という私の我が儘です。
時間が出来たら、チラリと考えていただけたら嬉しいです。

Ne-Neさん【なかい先生】
なかい先生のツボが同じなので、私が言葉にしきれていないなかい先生の萌えを!!!

まる・かさん【すまorあらし】
もう、個人じゃなくてもいいでしょ?いいでしょ?(誰に聞いてる)
すまを聞きたい。あらしを聞きたい。どちらも聞きたい。(え)。
アンカーでもイイです(ルールを無視する私)。
気分が乗ったら、チラッと考えていただけたら・・・と思います。

もももさん【大野さん】
ある日、突然はまったその辺をお聞かせ願いたいです!
そして私に再び大野さんを回してください(え!)

よぞらさん【なかい先生】
「くさってもなかい先生」と思ってらっさる萌えをお願いしたいのですが。
(って、面識がほとんどないのに、バトンを渡そうとしてるあたり、ずうずうしいですが)

なかい先生と嵐だー!わはははは!
師匠、私は楽しかったです。

ここに気付いていただけたら、嬉しいです。
そして、時間があるときにできたらバトンをお受け取りいただけたらもっと嬉しいです。
「面倒だな~」と思われたら、放置でも大丈夫です。
運動音痴な私がバトンを落として探し続けますから(なんのこっちゃ)。
Category * smap
Trackback(0) Comment(8) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

は!しじゅおか!
富士山ですものね。日本の美しきモノですものね。
なぜ、ぎふと思っていたのか。
私の七不思議です。

Ne-Neさんは、私が上手く表現できないことを文字にされてて「そう!そう!そーいうことを言いたかったの!それ、ツボ!」と激しく頷きながら読ませていただいてます。そして「なかい先生が好き」と呟きます。
これも、私の七不思議です。

いつでも構いません。
チラリと浅く考えていただけたら、私のツボも見つかるような気がします(他力本願)。

NAME:Ne-Neさん←ゆずこ | 2008.12.13(土) 01:16 | URL | [Edit]

 

気付かれたのなら、それは最後です(フッ)。
本当にいろいろ迷ったのです。
王道でつよしくんにするか。
ほぼ王道でバさんにするか(・・ですよね?)。
それとも、奥田先生にするか。
けれど、あらちに「決定的に」はまったのはいつだったとかが「うぬ~?」と思っていたので、敢えてグループを挙げました。
スマプ?ついでです(こらこらこら)。

NAME:まる・かさん←ゆずこ | 2008.12.13(土) 01:11 | URL | [Edit]

 

師匠は、師匠であり和尚であり大佐であるのです。
(どういうこと?)
楽しいバトン、ありがとうございました。
なかい先生のことをこんなに真剣に考えるのは久々でしたいつものことです。
「ん」は最強に思います。
あの「ん」と言われたら、砕け散りそうなくらいめろりんきゅー(懐)となってしまうのです。
なかい先生理想ファンは、分かっていてもなかなかなれず、ジレンマです。
・・・大野さんバトン。ドン引くかも(いつものこと?)

NAME:たまこ師匠←ゆずこ | 2008.12.13(土) 01:06 | URL | [Edit]

 

もももさん、フフフ。
気付いてしまったら、仕方ないのです(おい)。
でも、余裕のあるときにふら~りと思い起こしたり想像してみたり・・・で。
すみません。
気になっているのです!おおのしゃん。

NAME:もももさん←ゆずこ | 2008.12.13(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

バババ、バトンいただいた~~(@ゴロバー「ででで電話する~」風味)
大丈夫だろうか、自分!上手いこと書けるだろうか、自分!!
ゆずこさんが言葉にしきれないのに私ができるわけがないのですが、がんばってみます(ガタガタ・・・)
でも少々お時間くださいね。

あ、そーそー、推理なんてしなくていいにょ~~(笑)
先日ピッタン子さんとともに荒らされた地ですもんvv
今度しぞーかおでん食べにきませんか?(笑)

NAME:Ne-Ne | 2008.12.12(金) 21:51 | URL | [Edit]

 

私も気付いちゃった!
たまこお師匠さま(いつも覗き見)で楽しませていただき、
ゆずこさんも楽しみにしてたのですが、まさか私もだなんて…
バトン大好きなんで、ゆずこさんルールでやりますね~♪
でもこのお題、にゃかにゃか難しいのですわー。

NAME:まる・か | 2008.12.12(金) 21:10 | URL | [Edit]

 

自分で自分のこと「師匠」って言っちゃったよ、このひと!
こんにちはー、ゆずこさん。バトン受け取っていただき、ありがとうございました。ああ、楽しい。楽しいですねー。ふふふふふふふ(怖)。
わたしも先生の「ん」好きです。そしてそして。「なかい先生が理想とするファンでいたいと、常々真剣に思ってる」に深く頷きました。あんまり実行に移せてはいないわたしですけれども。
大野さんバトンも楽しみにしています!

NAME:たまこ師匠 | 2008.12.12(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

あ!名前がある…v-356
少しお時間いただけますか?
気付いてしまったので後でやってみます。
(イタイので恥ずかしいけど…v-393

NAME:ももも | 2008.12.12(金) 17:16 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと