http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.12.12
00:23
 
「頭の回転」というのは、生まれ持ったモノなんだろうと思う。
職場にすごく回転する人がいて、私じゃ思いつかないようなアイデアを出してくる。
努力で補えないと分かっているから、すごく羨ましい。

■うたばん
「水谷さんにハズレはないのかも」とホクホク見てました。
なにげなーく言った水谷さんの「まさひろちゃんが兄2人を心配そうに見てる」とかなんとか。
あー、照れてるよ。図星が恥ずかしい人だよ。
そんなハニカミ、ご馳走じゃないか。じゅる。
来週はとくばんなんですね。
・・・ということで、やぷーの番組表をチェックしてみた。やっぱり1時間だ@関西
うわーーーん!2時間、見たいの見たいの見たいの見たいの見たいの(怨)
予想しながらチェックしたとはいえ、少し寂しいです。ちっ。

■ふるはたvsすまぷー
昨日の夜、無性に観たくなってDVDを再生した。
貝を観て「ナカイとつよちが共演したと言えば・・・」と思い出したのがふるはた。
映画ほどのガッツリ度も、今ほどの真剣さも無いだろうけど。
やっぱり年数重ねて、ふるはたがあったように、貝もあるんだと気付いた。
今、ふるはたをすまぷがしたとしても楽しんでみるし、きゅーーーとなると思う。
けれど、10年前に貝はない。
そう思うと、別れることなく続いてるスマプに感謝したくなった。大袈裟だけど。
別れちゃってたらドラマを懐かしさだけで観ることになってたかもしれない。
続けてくれてるから、懐かしさ以外にも楽しさや見ごたえを感じれるのかも・・なんて。

■今更と言われようと、すますま
真剣なナカイ。観てるコッチが怒られてるような気分になる。
でも、格好いいから好きなのだ。
テレビでは「ナカイくん」だったり「MC」だったり。
そーゆーのしか見せてくれないんだもん。
実は、真剣な表情のナカイが腫れ物に触るような心地になりながらも大好物なんだ~。
それすら計算による「裏の裏はただの表」なのか「多面体の一面」なのか分からないけど。
それでもいいのだ。
つよちを迎えに行くごろーさんとか。
円陣の輪のすまぷ周辺にいないナカイとか。
ピアノを練習するつよちとか。
オープニング登場部分とか。
しんごの(おそらく)蜂蜜入りのホットの紙コップを持ってるとことか。
耳栓をしちゃうきむたんとか。
とにかく「いろいろ観たいなら、DVDを買え!(裏側もアルヨ)」と聞こえたスマスマ、ありがとう。


◆web拍手、ありがとうござります。
お返事を続きに書いてますので、心当たりある方、ポチリと開いてくださいませ。

 

more

●12/9 22時台に「スマツアーが終わって・・」の記事に拍手コメントくださった方へ
うふふふふー!メールフォームがあるのは確認済みです!

●12/10 9時台に「スマツアーが終わって・・」の記事に拍手コメントくださった方へ
ついに来ましたー@ゴージャス公演(しかも、2人揃ってます!)
半年も先ですが(苦笑)友達とは軽くミーティング済みだったりします。あはは。
「待ちに待ってたんだもの!ええ、分かってるわよね!行っちゃうわよ!」です。
地方公演まで待てないっ、とか言いつつ半年後を楽しみに生きていきます(大袈裟)。
SHUNさんが今回も出演されるそうなので、踊ることは間違いない(と予想!)
岡千絵さんが今回もいらっしゃるのが、とっても嬉しいです。
2人ががっつり絡んでくれたらいいですよね~、ホント。
「うちの寺脇、ステキでしょう」と言わんばかりのごろさんの演出も楽しみだったりします(^^)

●Ne-Neさんへ(個人指名!)
えええええ!なぜか、てっきり、ぎふのお方と思っていたのですが。ち、ちがう?
・・・富士山。・・・車中から見える。もう少し推理します(苦笑)。
親孝行プレイ、面白いです。
全国ネットでは観ることがほぼできないであろう顕さんがいらっさります。
でも、DVDを購入するほどではないような(こらっ!)。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと