http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.12.09
20:56
 
いろんなこと書いちゃうぞ、ばかやろー。
(語呂的に「ばかやろ」と書きたかっただけで、意味は全くありません)

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 『星の大地に降る涙』
いえーーいっ!待ちに待ったゴロテラ揃った公演ぞ!
昨日の朝早く、メールが届きました。
てっきり「おーのさんのドラマの告知メールがじゃにうえぶからでも届いたのか」と思って、放置。
お昼休みになにげなーく開いてみると「取り急ぎ連絡まで!」と今分かる詳細をメールで友達が送ってくれてました(といっても、舞台観劇の師匠からのメールを転送しただけ)。
急いで返事。
「いつでも、どこでも、いくらでも、連れてってください、師匠!」
・・・昨日一日、浮かれ放題でウキウキ過ごす。
あったりまえじゃー。
『2年後まで2人のスケジュールは揃わない』とのーんっな発言を心にシッカリ受け止めて待っていたんですもの。待っていたわ。待っていたとも。
(ももたろ後、3年経っちゃった2009年公演ですけども)(うへへへへ)(怖)

・・・何か忘れてるでしょ?
そです。ゴロテラコンビが揃うということにテンションチョモランマ(スマ語)になった私は、なっくつから音尾先生が参戦することを、明らかに、見落としていたのです。
ゴージャスのHPを見て「ごろてらー」とか「きむらよしのー」とホクホク喜んでいたのに。
音尾先生を見落とすというか、見落とすというか、見落としていたのです。ありえんてぃ。

なっくつの本公演が終わってから「ジムゴージャス(そんじょそこらのスポーツジムよりも厳しいという意味らしい。byニシムラマサヒコさん)」に加入し、精進してください@せんせい
鍛えられた肉体美、待ってます。まっするぼでー。うはははは。
(内容については全く分かりませんが、歌って踊って演技ができなければ、先生でもバッサリ一刀両断にすることを宣言しますわ)
(でも基本、音尾くんなら大丈夫だと思っている)
(というか、相棒に出てきた時点で音尾くんが来ることは予想していましたけど)
(こんなに年数かかるとは)(あ。でも、そんなもんか)(そんなもんです)
(注意:全て想像と妄想を食べて生きてる私の発言ですので、サラリと流してください)

ゴージャス好きな私たち、花を飛ばして生きてます。どうも、どうも、どうも。


昨日のスマスマについても、言及したい。
それは、あとで更新します。
すまー、すきー。ごーじす、すきー。なんでも、すきー。(なんでも?)


いろんなこと書くつもりが、ゴージャス話で終わった。あれれ。

◆web拍手、ありがとうございますー。
以下にお返事がありますので、お心当たりの方、どうじょ。

 

more


●12/8 18時台にメッセージをくださった方へ
あ!すぴど。ギョーカイ系(古)に読めば良かったのですね。うはー。
「若気の至りで解散しちゃったけれど、これからは続けるよ~。再結成は永遠さっ」と言ってくれたら「そうかそうか。若かったもんね」と言えちゃう私ですが、うーん、なんだかなー、という感じでしょうか。
再結成(?)の米米さんも、ダメですか?(ある種の潔さを感じましたが、いかがでしょう)
ぷいぷい!あれは良かった。私も賛成です。
そして、昨日のべぇに乾杯のスタジオコメントがなかなかヒットでした。えへー。

●12/8 13時台に「カゼ・・・か?」の記事に拍手コメントくださった方へ
どこにお返事をしようかと迷いましたが、ココですみません。
・・・えっと、薄い記憶で書くことを許してください。
私は、テレビを見て「えへ、えへ、えへー」と言ってるただのヲタです(汗)
なので、特に何も知らないのです(すみません。)
うたばんにトキオさんのトークがないのは、うたばんの収録日にトキオさんが何かレギュラー番組の収録があるから、と、何処かで聞いたような記憶があります。
1度はトークで出演されたことがありますし、仲の善し悪しで仕事はしないと思いますよん。
私も、太一くんと一緒に飲みに行った話しは「おおーっ!」と嬉しかったです。
(えっと、お話ししたいので、メールさせていただいても良いですか?)
(良いと言われなくても、おそらく、します)(週末にでも)(えへー)

●12/9 12時台に「おめでとう、な日」に拍手コメントくださったNe-Neさんへ
国王を忘れてはいけまてん!ステキ国王ですよ~。
親孝行プレイ、見てますか?(東海地方、放送してることは確認済みですよ!フフフ)
室蘭のオススメは地球岬。国王に縁は・・・あるかな?
同じ歳の2人は、どちらも格好良くて私の心を離しません。むむむっ。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと