http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.12.08
00:10
 
体内の水分が全て鼻水で出てしまうかと思うくらいのお水がいっぱい出る。
あ、出てます。今もすすりつつ、生きてます。うはー。
・・・風邪かな。治ったと思っていたのに。
風邪をひいていたら、インフルエンザの予防接種ができない。ちぇっ。


■なかい@ごろば
関西は1週遅れの放送なので、この前の放送が後編でした。
「電話しちゃう」「電話、出ねぇからな」のやりとりが20年を感じました(笑)。
夜空をダミ声で歌っちゃうナカイも、それを普通に扱ってくれるごろーさんも。
「あー、チームだなぁ」と20年を感じちゃったり。
(ライブでのナカイの声は、ダミってないもんなー)
まだまだ、このキャラで行くんだなとか、ごろーさんもそれに乗っかってくれるんだなとか。
空気を読めるヒトタチのファンで楽しいな。
(斜め目線になる自分がイヤだけど)
(でも、ごろばを楽しみにしていた私は、楽しみすぎて楽しすぎた)

■昨日、友達と話していたことで。
スマプさん。
ツアーが終わった途端に年末年始に突入しちゃって「見てるこっちもあたおたする」と。
あたおたしてる中で、ライブDVDが出るから、あたおたしたまま来年になっちゃう。
それは良いのか。良くないのか。
HDDの容量が満量だし、雑誌もいろいろあるし、映画は公開中だし。
・・・だからって何もないんですが(笑)。
楽しみをいっぱい与えてくれるアイドルを好きで、楽しいねぇ・・・と言うことなんですが。
ふふふ。
CMを見てるだけでも、にんまりしちゃう自分。
スマプに関する箱のネジをどこかに落としちゃったみたいです。
もう、探す気もありません。えへー。


◆web拍手、ありがとうございます。
追記にお返事書いてます。お心当たりの方、ポチッとな。

 

more

●12/6 12時台にメッセージをくださった方へ
あああ。分かります、分かります。
「盛り上げていこう!」感が無いんですよね@若い子たち(名前はあえて書かないこととして・笑)
ファンを多く掴もうという気持ちが見えないと少し天狗さんに見えたりしますです。
「だましだまし」って大切だと私も思います。
じゃにって、メディアを使って、ある程度の人気(かなり高めの数値)が出るまでは「人気が出てきましたー。勢いありますよー」と宣伝したりする事務所だと思ってるんですが、Aちゃんはその宣伝の波に乗りかけてる感じがしてます(ファンの私が思うデス。)。その波を乗りきれなかった彼ら(だれ?)には、ガツガツしたモノが必要な時期なんじゃないかなーーーーと、じゃにヲタ歴が長い私は思うデスよ(苦笑)
ある程度の宣伝の波があるにしたって、それはある種作られたモノとして認識してるかどうかで、これからの伸び度数が変わってくると、じゃに歴の長めな私は思ってます。・・・どうでしょ?
(ちょっと、気持ち悪いですね。わたし。あははー)
(で、「どすぴー」とは誰のことでせうか・・。ううっ、ついて行けないじょーーー)

●12/7 14時台にメッセージをくださった方へ
私も同じようなことを書きますデスよ!
・徹子→てつこさんのトークショーではなく、ナカイのお話がいっぱいだったので期待以上。
映画を見たてつこさんのコメントも、その時代を生きた人として、聞けて良かった。
・5LDK→最強!昔はときおくんとの絡みもあったすまぷだけど、すまぷがはぐれモノになってからは全然だったからか、すごく好き。これから先、ないかもしれない絡みに「希少価値」は頷けます。波瀾万丈にリーダー、来てほしい(笑)
・いーとも→「30分過ぎるって、さんまさんクラスか?」と友達。ファンサービスをたっぷりしてくれたのは、ナカイにしては珍しすぎる(というか、サービスされなさすぎて戸惑う)。たのしかった!(翌日のあずみんも面白かったです。ふじのあなさんは、我が身を知って欲しいくらいです。あはは。)
・情熱→ぱぱさんは、出てイイヒトなのね@テレビに 
貝祭りのベスト・・・・・決められない(苦笑)。きらきらも好きかな。
(情熱は、見れば見るほど味が出てくる気もします。リピート回数、激回です)
忘却の期間が「半年」とかになると「ええええ!」となります。
今年は3ヶ月程度。ナカイに関しても忘れがちです。えへへ。
あ!わたしも「中居語録」は、心のメモ帳にぎっしり書き留めてる模様です。
(逃したくないくらい、好きなんだなー。お互いに(笑)。)
(・・・好き度数、ドン引きされちゃうかも。)
(「すげぇファンだー」と叫びたいくらいなんですが、ココ読んでくださってる方もドン引きするかも・・と思うと怖くて言えない小心者の私)(そのうち押さえきれず言うと思いますが)(あの、苦笑いで許してください)(えへー)(えへへー)




Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと