http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.12.04
21:32
 
今日は「比較的暖かい日」だそうですが、いやいや、寒さが身にしみてます。
「倒れるわけにはいかない」と気を配っていたのが、一転、気を抜いてしまって体の所々に不具合が出てきてしまっています。自分で養生していても良くなる気配がないので、明日は病院へ行こうかな~なんて思ってます。
11月中は元気にいられたので、ホント、神様に感謝です。


■「第21回日刊スポーツ映画大賞・主演男優賞」をナカイさんが受賞。記事はコチラ
懸命に励んだことが表されたみたいで、よかったな~と素直に思う。
記事を読んでると、この前のことだけど懐かしいようなイロイロなことが書かれていて。
そして、最後の一文。

どこまでも真摯(しんし)で謙虚。だからこそ、役柄もリアルに感じられる。


と、あってファンなら知ってるよー、と言ってしまいそうなことを文章にされていて少し嬉しいです。
きむらさんから表彰盾が贈られるんだねぇ@28日の表彰式
むずがゆいような、見てみたいような。
2人の表情がどんな感じになるのか、邪推な楽しみもあります。ふふふ。
ナカイさん、おめでとうございます。
ファンとして誇らしい気持ちと、嬉しい気持ちと、「てへへへへ」な感じです。

■うたばん
すぴど。なつかし。
24htvは録画してみたけど、サックリ切ったから見ていないのである。
大人になったのか、子どもなのか。よくわからんちん。
続けることを確約できないって、ファンなら不安な感じにならんのかな?
「おかね?」と思った俗悪な私。(すみません、すみません)
ナカイのようにサラーリと「5年後も10年後もずぇったいやってるモン」と言えたら、
楽しい気持ちが続くだろうから、ファンになりたいと思う私みたいな輩もいるだろうに。
(たとえ、それが続かなくたって「ウソツキ!」なんて思うほど子供じゃない)

あ。なかまるくん押しになるのね@うたばん
面白かったとデスよ。
他の人たちがあわわわと判別が付かないことは、内緒。
(だって、うたばんで特集されなきゃ分かんない)
(あらちだって、特集されてなかったら興味が出なかったと思う)
(なのに、うたばんきっかけであらちファンになったし)
(そうそう。りえちゃん、テレビで見始めて10年経った。お見合い相手。)
(忘れないと思う。あの投げっぷり。かなり男前だった@めたいけ)
(大事にしなよ。うたばん出演。がんばれ、かとぅん)(暖かく見守りたい気持ち)(老けたな)


◆web拍手、ありがとうございます。

●12/4 15時台にメッセージをくださった方へ
はい!来年も絶対にして欲しいですね。
私の気持ち的には「何を差し置いても」ライブをしてほしい(苦笑)。
ライブよりも優先されるスケジュールだらけなんだろうなー。
喜ばなきゃいけない(建前)んだけど、喜べない(本音)という器が小さいファンでゴメン・・・。
!!!!!
気持ち的に負けてるし(大汗)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと