http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.12.03
19:44
 
5日(金)締め切りの仕事は、順調。明日には仕上がりそう。
上司と仕事の相談をした結果、3月末までにしなきゃいけないことがたくさん発覚。
とにかく、今の仕事をし終えたら箇条書きにして予定を立てなきゃ、です。


■札幌に行ってないのに、私も行った心地になってます(私も?)。
楽しいレポを書かれる方がいらっしゃって、ガッツリ読んで行った心地~。
やっぱ、たのしいよねっ!すま、たのしいよねっ!
帽子がないナカイ、ああ、格好いいんだろうか。いいよねっ。
帽子がないナカイにざわつく感じ、ああ、手に取るように想像できる。いいよねぇ。

■札幌に行ってないのに、私も行った心地になってます(私も?)。2
FNS歌謡祭ーーーー!
中継をするなんて。すてぃるゆーを歌うなんて。きゃあああ。
楽しみにしていたナカイの『うんうんっ』というフリ(?)も観れたし、中継なんだけどライブなんだよねぇ。すごいねぇ。すごいねぇ。ライブの中継。楽しい感じを盗み見た気分で、申し訳ないような、それでも、すごく楽しい。
声援を聞くと「みなさん、楽しんでらっさるのねー」と、私も嬉しく楽しい気持ちを戴けてます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。


そして、ツアーが今日で終わっちゃうんですね。

FNSをHDDに収めたら、残量が数分(ヒトケタ)になっちゃいます。
・・・年末なのに!
(普段のだらだらした生活を直さなきゃダメなんだよ)
(だって、疲れが抜けなくて、よく寝るんだもの)
(レイトン教授に夢中になってるから、ダメなんだよ。)
(分かってる。分かってるよ。)
(でも、今回も面白いんだもの!)

◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと