http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.12.02
19:25
 
今日と明日に行かれる方が、思いっきり楽しい時間を過ごせますように。
・・・と私が願わなくても「楽しい時間を過ごすに決まってるじゃん!」という声が札幌から聞こえてきそうです。なははー。


■情熱大陸
「思った通りの番組だったな~」と思い、満足感を抱えて日曜の夜は就寝しました。
けれど、何が思い通りだったのかが、自分のことながら理解できず「はて?」となったり。
素のナカイを観れるから楽しみにしていたのかな?
いや、違う。この人は素っぽい演技をしてくるはずと予想してたし。
いろんなことを話すナカイを観れるかも・・という期待?
それもない。映画の宣伝コメントならテレビや雑誌を通して知っていたし。

そう思うと、何を期待していたのか自分が全然分からなくなり。
ただ、ナレーターさんの「・・とはいえ、頑張っている姿は見てみたい」との言葉に、少し同意。
頑張ってる姿や裏側を見る必要は無いと、思っていても。
チラッと見てみたいこともあるんです。ファンだから。

24分の番組の流れを考えながらコメントしてたんだろうな~、と勝手に想像。
「いい話したよ。深めの話、したのに」が本音なのかな。ふっ。

そうそう。
最後の「らしい終わり方」を見て、ホッとしたというか何というか(笑)。
見てる人が「なーんだ、嘘なんだ」と思うかも、思わないだろうな、とか思って何だか笑えます。
「こんな感じの放送かな」と思っていたとおりに作られていたことを「よかったー」と漠然と感じて、満足した気分になったんだと思います。
ナカイらしいっていうか、何というか。ね。

ファンなのに、ずーーーーっと何年も煙に巻かれてるんだもの。
理解できない分かりにくいナカイを、何でファンなのか分からない。あは。
たぶん、こんなヤツだからこそ、長くファンでいてしまうんだろうな。


◆web拍手、たくさんありがとうございます。

●11/25 18時台にメッセージをくださった方へ
ただいまですーーー。お返事が遅くなって、すみませんm( _ _ )m
私も、私も、「宣伝だって良いじゃなーい@貝」と思いました@紅白
みすつるさんが何を歌われるのか、興味津々です。
2曲とも歌ったりして~なんていう妄想を繰り広げています(^^)。

●11/28 16時台にメッセージをくださった方へ
こんにちは。お返事、遅くなりすみません。
「しうん」って書いてあると「しうん」ってなっちゃうの、分かってるのに書いてしまいました。
ごめんなさいーーーっ。
できるだけ、読んだときに苦笑でも失笑でも、笑えるように書かなきゃね。うんっ。
しうん・・となったりもしましたが、お祭り騒ぎだワッショイと楽しんだことも事実ですにょ(^ー^)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと