http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.28
03:48
 
寝たのは午前5時過ぎなのに、8時半からウロチョロしてまちた。
そして、まだ起きてる(笑)美術館巡りしてました。
トコトコ歩いた距離は10km前後。



メモをちらり。 

more




・順不同。
・たっきゅんのソロで、つよちとしんごが踊りに来た。
・MCで「名古屋すぺさるなコトするからー!」
・昨日の飲み会で、つよちかしんごが提案たくさまに提案した模様。
・だぶるあんこ、だいなまいと・ひめちゃんのりぼん
・略された曲はなかったと思う。
・ごろさん、やっぱり散髪済み
・ナカイのクマが2コに減ってた!
・ホテルのケータリングルームでナカイと会った@つよち
・ナカイ「会ってない」
・たぶんナカイのネタだと思う
・トークの主役はつよち
・明日帰ったら、書いて残したい。書けよ、自分
・ダンスブロック(何の曲か忘れてもーた)で、ナカイの帽子がコロリと落ちて「はっ」という表情が画面で映る。
・そのまま歌い、踊る
・らっきーさんの時、さむさん、ちはるさん、えつさんが舞台に上がってました。
・さむさんのしぇいく、すげー!


・天井席だった今日
・全体を見れるのに、ついついナカイロックオンな私・席は関係ないですね。ほんと。
・きのーも今日も変わらない楽しさいっぱいでした。
・名古屋のノリ、好き!
・バッファは嫌だけど、その席に座る人に因るんだから仕方ないです。



帰ったら、覚書を書こう。
ケータイで日記はむつかしいです。


5LDK、面白過ぎる。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと