http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.24
21:43
 
貝のCMやナビ番組で映画の映像を観ると、いろいろ思うことが出てきます。
「このシーンはあそこだなぁ」とか「このあと、うーーー」とか。
反芻できる作品ということは、私の心に残るモノがあるんでしょうね。きっと。


◆web拍手、いっぱいありがとうございます。

●11/22 9時台にメッセージをくださった方へ
お返事が遅くなり、すみませんでした。
気遣い・辛口・言葉の租借の仕方・ナカイ語録。分かります@司会者ナカイ
入り口はどこであれ、ファンになってしまえば一緒なのかもしれませんが(苦笑)。
あの顔で、じゃにで、というポイントは大きいかもしれませんね~(^^)
紅白の司会、普通に楽しみにしてる私です。

●11/23 15時台にメッセージをくださった方へ
私ももう一度行くときは「1,000円」の時にしようと思ってます。なは。
観てるときは「ナカイ」を忘れてました。
一緒に行った友達とも、映画の内容については話すものの、ナカイのことなんて忘れてました(変な日本語だけど、ナカイ好きなんだけど、そーゆーんじゃなくって)。
観に行った後、どんなふうに思ったか聴かせていただけたら嬉しいなーって思います。
(私は上手く言葉にできないんだけど、ね・苦笑)


長くなったので畳んじゃう。 

more


■わいどしょ。
休みだというのに早起きして、チャンネルをカチャカチャ。
折角だから、できればたくさんの方に観ていただけたら、いいな。

■ナビ番組。
関西では、今日の11時から放送でした。
ちらっと流れた砂の映像に「ううう」となる私(汗)。
見れないんだよー、ラストシーン。泣いちゃうんだよー、あのシーン。
べぇ師匠やら石坂さんやら柴本さんやら。
見ごたえある30分で、観てる私は楽しかったとデス。

■テレフォン。
わーーーーっ、デカイポスターを持ってきたなぁ(笑)
映画を未見であろうタモさんと、いろいろお話。ぷぷぷ。
いろんな方の福岡レポを読んでて「絶対しんごには電話するんだろうな」と思ってたのですが、まさか地デジ大使にまで電話しちゃうなんてーーー。面白。しんごのテンションの低さにも笑う。
そして紹介した人はあずみん。いいの?いいのかい?
どうなるのかは、家に帰ってきてからの楽しみだ。

■てつこ。
スマップのお話もあり、帽子も無理矢理脱いでくれたり。
ファンな私は、ちと笑っちゃいました。ぺたんこな頭。ぺたんこー。妖気立ち@頭
貝のお話では「格好良くならないように」と言っていたナカイ。
徹子さんも仰っていましたが、全然格好良くない。その辺にいる人。
映画を観て、ナカイも仲間さんも綺麗だったと思いますが、でもそんなんじゃなく。
救いようのないお話に、気分も滅入っちゃう。
でも、避けて通るなんてコトは駄目なお話だとも思う。
そういうことが、なんだろ、徹子さんとのお話で伝わってきました。


■すますて
石坂さんは、そうだ、しんごとも共演してたんだ@しんせんぐみ
ツキイチゴローで「堂々の1位」と言ったゴローさん。
ゴローさんの映画論評について、信頼している私は「そうなんだな」と思う。
すごく鋭いし、映画を観に行くときに参考にしてる。
そんなゴローさんから、そんなふうに言って貰えた映画。
「よかったね、監督。」と思う私でした(私が思わなくたって痛くも痒くもないけど、さ)。
チロッとコメント@ナカイ
・・・テンション、低かったかい?しんごー。

■はなまるカフェ
石坂さんがゲストの金曜日。ナカイはコメントを寄せてました。
ナカイの絶食が解かれた一時、カレーを差し入れしたと言ってました。
絶食が解かれる時に合わせて、
ナカイも食べることができるように配慮してくれた気持ちが嬉しい。


■情熱大陸とごろーばー予告@関西
情熱大陸の予告を録画して、何度観たか分からん(笑)。
笑顔の奥底を、この番組はリサーチできたんだろうか。うーん、どうだ?
煙に巻いちゃったのかな。それなりに語ったのかな。
映像が流れて「本当に放送するんだーー」と思った。どこまで疑い深いんだ@わたし
ごろば。
ごろーさん好きだから、観てるんですけども(えへへへへ)。
そんな場所にナカイが、うへー、にやり、にやりですよ。

ナカイ祭りはまだ続く~♪
・・・HDD、ういんういん言ってるけど(コワレナイデ!)。

■紅白。
「内定」と出たけれど、まだ信じてなかった私(笑)。
今日、正式発表されて「あ、ホントだったんだぁ」とニンマリ。
ほくほくと楽しみます。今年はこの2人でいいんだな@NHK いいのか?@NHK
「・・・スマ出るんだな。」と思ったことも書いておきますよ。ふふーん。




明日から4日間、家を離れます。
明日と明後日は仕事なのですが、明後日の夜以降は遊んできます。にはーん。
本物の神様とじゃにの神様に感謝。

写真ぐらいアップしたいと思ってますが、できるかなぁ。
明日はぶたさんを食べに行くらしいので、ブタさんをアップ気味で(予告)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと