http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.11.22
20:36
 
どきどきして眠れなかった。

■「私は貝になりたい」
「朝一で、観に行く!」と気合いが入っていた頃を思い出して(笑)
本当に朝一番(といっても昼近かった)に観に行ってきました。

良い映画でした。
感想とかは、上手く書けない気がします。
観て、思うことや考えることがたくさんある映画だったように思います。
時間があれば、出演者云々を無しにしていろんな方々に観ていただきたいな。
ナカイ、とかそんなんじゃなく良かったですよ。


ナカイについてもチラッと。
演技とかはプロなんだから、私がなんて言うこともないんですけどね(苦笑)
あんなに真剣にしてりゃ「もう2度とやらない!」と思うだろうなぁ。
そして胸を張って「観てください」って言えるでしょ。

ナカイが「ヒットしてほしい」とか「お客さん、いっぱい入ってほしい」と願うなら、
私も願うし、再三観に行きますですよ。
1度でも観て、誰かの心に残る映画になってる方が、ファンな私は嬉しいんだけどな。
映画をきっかけに、世の中、とまでは言わないけれど、何か残ればいいな。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと