http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.11.21
23:59
 
明日は朝が早いぜー。るるる。

■テレフォンゲストに出るなんて、思ってもなかったビックリでした@24日いーとも
タモさんと2人きりでお話しする姿なんて普段みれないから、楽しみです。
どんな感じかなー。誰を紹介するのかなー。
11時から貝ナビがあって12時からいーともがあって13時台は徹子@関西
まだまだ貝祭り中ですな。

■金スマSP
涙もろくなったのか、全てのお話にウルウル来てしまいました。
ここで上手く言葉に出来ないのが悔しいくらい、いろいろ思ったことがありました。
最後のお話、僕らの出来ることについてのお話で。
思ってもみなかったタイミングで本田美奈子.さんの映像が流れて、涙が止まらなくなりました。
ビックリして。そして、この歌声を生で聴くことがもうできないということに。
元気に生きている私は出来ることがたくさんある。
10年前、保健師さんに「ゆずちゃん、元気が有り余ってるならドナー登録して!」と言われたことを思い出しました。もう10年も前なんだな・・・。
そんな自分が少し恥ずかしく思いながら、見てました。

この番組は、きっかけをいろいろ与えてくれる。
今週も見てヨカッタ、と思いました。うん、自分のためにヨカッタ、と。

■僕らの音楽
ナカイと仲間さんのトーク。
この2人の雰囲気が好きだな~と感じました。
スマスマを見てても「あー、なごむー」と思ってたので、うん、なごむ。
なんかね、仲間さんに問われたことに正直に答えてるナカイが、嬉しいな。
つよしくんへの「感想言ってね」のフリ、それに答えるつよぽん。
グループだなぁ・・・。
ホント、良いグループですなぁ。えへへへへ。


明日ですね。映画公開。
観る側の私が、緊張してます。予告とかCMとかで泣きそうなんだもん。



◆web拍手、ありがとうございますーーっ。

●11/21 14時台に記事へ拍手くださった方へ
テレフォンゲストお知らせ、ありがとうございますっ(ぺこっぺこっ)。
トイレで仰け反って「のーーーーんっ!!!」と驚きました。
・・・いえ。鈴木おさむさんがテレフォンゲストに出てきた時点で「あ。」と思いましたが「まさか、ねーっ」と脳内で即否定した私であります(笑)。
映画館へは、明日かなぁ。。。
んと、1ヶ月くらいは上映してると期待しつつ・・・てのはいかがでしょう(^^)

●11/21 22時台にメッセージをくださった方へ
ツタヤ。ふむふむ。明日ちょっくら探してきますー。
おは朝のインタビュー、ヨカッタですね(^^)。私も初めて名刺を見ました。
アフロ。私の住むわかやまでは土曜日なんですよ(おそらく1週遅れ。しうん)。いつもスマステとちらりと被る時間です。ちぇっ。
いいとも。そんな無理矢理感も笑っちゃうし、楽しみな私だったりします。なはーん。
空海蟹。ありえねぇ天然発揮に、転げ笑ったことをココに記しておきます。




あ。ファンのたわごとと思って以下は、読んでくださいね。

 

more






私は、ドラマや映画に出てるナカイさんが好きなんです。
もちろん、歌を歌ってたり踊ってたり、ライブ中のナカイも好きです。
そりゃ、MCのナカイも、とにかくナカイならほとんど好きですけども(苦笑)。

「ドラマや映画のナカイさんが好き」というか。

なんていうんだろー。

もともと、私自身が感情移入して観てしまう俳優さんが好きなんですね。
好きだから感情移入しちゃうのか、もうナカイに関しては全然分かりませんが(汗)。
「魔王」で大野さんにはまったのも、そう。
「新選組!」でやまこーさんにはまったのも、そう。
古いドラマでいえば「僕の泥棒に手を出すな」で佐藤浩市さんにはまったのも、そうでした。
ナカイでいえば「最後の恋」だったんですけども。

俳優のナカイさんのファンになり、コンサートでスマップのファンになり。
スマップへの入り口は、ドラマに出ていたナカイでした。

観てる最中は、ナカイってことを忘れて観てしまう。
別に私がナカイが演じる役になりきるとかではないんですけど、気持ちが移っちゃうというか。
そんな役者さんのナカイを、久々に観ることができると思うと嬉しいんですよ。

で、緊張しちゃって吐きそう(笑)
今まで、私の期待以上だったからファンのままでいれたんだけど。
もし、万が一、期待以下だったら、ファンじゃなくなるのかも・・なんていう不安もあったりします。
(今年のライブでも、そんな感じだったんですけども)
今まで、期待以下だったことは・・・あったかな?無かったと思う。
「この人は、マチガイナイ」と思える人だから、ファンなんでしょうね(私の場合)。

役者なナカイは、特に別格なので、えっと、楽しみにしてました@映画


明日、行ってきますです。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと