http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.20
23:06
 
一個前の記事のタイトル、間違えたので訂正しました。
(タイトルを間違えるって、なに?)(日数を間違えた)(どうでもいいじゃん)(ううっ)

■うたばん
みすつるサンの歌を聴くだけで泣きそうになってますけど、ど、どうよ。
初めて聴いたのが、スマライブという印象的(?)な歌。
(ライブが始まる前に、映画の宣伝映像が流れたりしてたんです。そこでも泣きそうに・苦笑)
雑誌をばーーっと買っても、ほとんど読んでません。
自分の中で、チラッとでもネタバレ的なものがない方が良いのかな~なんて思って。
何を以て、ネタバレなのか分からないですが(汗)。
で。みすつるさんの歌は、映画に合ってるような気がします。
トークのときに映画のポスターがガタガタと落ちていたのは、笑いの神降臨ですかいな。
んなの、要らないって@神様

■食わず嫌い
宣言どおり、爆笑でした。攻める3人に、攻められるべぇ師匠。
そして、ナカイは勝つ気があんまりなかったような。ぷぷっ。
その場を楽しめればーーーて感じに見えたんですが、どうでしょうかね。
勝負も大切だとは思うものの、凄く笑えたからイイのだ。
ナカイの素の笑い声(カカカ笑い)がブヒブヒ聞こえてきてさ、楽しんだのね~と思ふ。
9年ぶりの食わず嫌い。楽しかった~。
今度出るのも、10年くらい先?
そげなことありませんように(なんとなく)。タカさんとチームを組めますように(なんとなく)。



◆web拍手、ありがとうございます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと