http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.18
22:14
 
「これから忙しくなるから!」と思い、いつも以上に一生懸命仕事し過ぎて。
今、ちょっと手持ち無沙汰になってしまいました(ペース配分ができないタイプ)。
勉強の時間ができた、と思って普段出来ないことをしてます@仕事

■ぴったんこ。
ナカイの日。
静岡のアナウンサーさん(@よじら)の質問に答えてる生放送の映像を観て「え!真面目なテンションで喋ってる!ちちんぷいぷいのテンションと全然違うやんっ」と少し悔しい思いがフツフツと(苦笑)。
真面目なお話なんて、ほとんどなかったやん。
大阪では阪神の話がほとんどやったやん(いや、そうでもなかったぞ)(VOICEでは真面目だったと思う@昨日)(でも、ぴったんこで見れたから、ま、いっか)(単純)。
俳優風を吹かしながら、ベテラン奥様方への対応が照れ屋になってたり。
こーゆーなかい、ギャップが素敵よねっ。

ピン子さん、今日もオツカレサマ(笑)
他のスマとの絡み(ぴったんこに於ける)では「もう!ぴったんこさん、しゃべりすぎ!」なーんて思いながら見てたんですが(ゴメンナサイ)、今日はホント、ゲラゲラ笑わせてもらいました。
貪欲な大女優。ステキな方だ。
ナカイを本気で褒めてくれたその目、ファンだから嬉しかったナ~。

■家族会議を開こう9
この番組を観ると、いろいろと思うことがあって、いろいろと心が痛みます。
でも観てしまうんです。ナカイが出てるから・・・という邪な理由もありますが(汗)。
「周りをよく見て、我慢しつつ、命を大切考え、頑張って生きていこう」と、思いました。

あ、あの。
邪な想いもいっぱいありますが、言わない方がイイのかな。
あ、でも、ちょっとだけ。
かっこいいよね、ナカイ(ぼしょぼしょ)。


◆web拍手、ありがとうございます。

●11/18 15時台にメッセージをくださった方へ
そ、そうなんです!そう言いたかったんです!
(>宣伝に来て先輩共演者に気をつかいつつ、番組進行を頭に入れつつ、な主演俳優。後に引こうにも押し出され、マジにゲームをせざるをえないし、ちょっとあたふたしている中居くん)
ホント、ほくほくと観てました(*^^*)。
いっぱい居たかな~、こんな人。居ただろうな~、ナカイファン。
前に出てくるナカイさんを観れるのって、うーん、黒バラくらい?(笑)あ、ライブソロも。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと