http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.11.17
23:43
 
広島ミニレポ、ホクホクと読みました。ありがとうございましたムフフ(私信です)

さて、今日から本格的な「祭りだ★ワッショイ!」です。にははははー!
雑誌の露出も多くて覚えきれなくても「TV Japan」だけ買って帰ってきましたヨン。
ナカイが表紙だったから、という単純な理由。
まだ読んではないんですけど、テレビ欄をチラリチラリと確認していると。
は、はじめて公式(?)的な発表を見たっ@11月30日(日)情熱大陸 ナカイ
あんまりにも未確認だったから、密着が付いてるという小耳に挟んだウワサも「ありり?本当のウワサで終わっちゃうパターン?」と疑問符をたくさん飛ばしながら生きてました(大袈裟)。
うんにゃ。嬉しい!どんな30分になるのか、すごく楽しみ!

■TFP2
帰宅が間に合わず、追っかけ再生(本屋とか寄ってるから!ばか!)。
・30発以上。本物追求。
・「さっ。忘れましょう!フレンドパークごっこをやりましょう!」
ものの1分で「ナカイ、好き」とニマニマ見てしまうこの始末。
これからの1週間、ニマニマしながら生きていくつもりかい(生きていくつもり)。
一番きゅんとしたポイントだけを書くだけに留める(宣言)。
だって、止まらないもん。
ナカイバカだもん。
可愛いもん。
ゲームに余裕な感じにメロン100個なんだもん(なんだそれ)。
ハイパーホッケーの鉄壁のデフェンスぶりに、きゅーんと胸鳴りそう。んにゃ。鳴ってた。
スマプと一緒に来るとマスターオブセレモニーの血が騒ぐのか、花の部分は他のメンバーに譲りがちになってしまう(と、私が常々感じてる)ナカイが活躍してくれるって、見てて嬉しいし楽しい。いやー、良いな@貝祭り

「世の中にはいろんな貝がいますが、僕が一番好きな貝はナ貝です」
私も石塚さんに同じ。

■びすとろ
急遽な感じの総集編は、こっちに置いておくとして。
ビストロでの親子3人が何とも言えなく良い雰囲気で、余計に映画が楽しみです。
んで。
うちわのネタが、けんぼーのネタをパクッたものとは!!
いらんことをナカイに教えやがってーーー(笑)。
子どもには勝てんな。
そして、大人になんてなりたくないぜ的なきむらたんも、本物の子どもっちと比べると大人だなーと妙に感心してしまったビストロでした(苦笑)。

おうた。
海外からのお客さまは、あまり好きではないのですが。
今日の方は、好きです。
あーゆー感じのおうたじゃないなら、アルバム曲を歌ってほしいなーなんて(もにょる)。


ナカイは大変だろうけど、見てる私はめちゃくちゃ楽しいです@貝祭り

そしてピン子さん、オツカレサマ(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございます。

●11/17 12時台にメッセージをくださった方へ
そうでした。今日は浜村さんのラジオの日でしたね。
芸能のコーナーでしたか?
・・・だと仕事中で聞けないので、諦めて仕事してました(苦笑)
大人の人、沢山見てくれるといいな、と私も思います。
記録とかを作らなくてもいいから、
いろんな方の心に残る映画になるといいな、とも思います。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと