http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.13
00:11
 
午後から咳が止まらず、仕方ないので病院へ行ってきました。
お薬もらって一安心。どうか酷くなりませんように。

■あんあんを探す旅に出ることになってしまった今日の帰り道。
今日発売日じゃないのかいな。そうよね、そうそう。
買えましたが、まさかあんあんでプチ苦労をするとは思わなかったので疲れたにょ。
そして特集が「おひとりさま」って。
マンションを買うためにお金を貯めようとした時期がありますけど、なにか。
定年後は暖かい国(アジア圏内)に移住しようと予定した時期がありますけど、なにか。
自分は選ばれる立場ではないと自覚してますけれど、なにか。
・・・一言一句が胸に痛いです。
ナカイのページに辿り着くまでに時間のかかること。のーん。
表紙のナカイがとっても好きです(今更の告白)。

■関西では「ベリータ」という番組の放送が夜中1じ55ぷんからあります。
おそらくチラリとナカイたんが出るんだと思います。


12月、休みたかったなぁ。
(まだ12月になってないけど、どう練っても休めない日々)
その代わり、11月にたくさんの英気を養って来年の今頃まで保たせるつもり。

とんでもないことが起こりませんように。のんのん。

◆web拍手、ありがとうございます。いつもすみません。



あ。もう13日だ。
たっきゅん、さぶろー、おめでたう。
年々好きになります。少年ぽいきむたんがかわいくて仕方ないです。むふ。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと