http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.11.12
12:27
 
@けーたい

咳が止まりません。昨日の夜は早々と寝ちゃったのーん。

■雑誌で祭りなナ貝さん。
意味も分からず「THE21」と「POPEYE」を買った私であります。
おじさん(お兄さん?)とお兄さん対象の雑誌な様子で、ちと恥ずかしかった。
ただでさえ、ナ貝雑誌と文庫本(読みたいだけ。マンガも含む)を得るために毎日同じ時間に本屋に行く始末。そしてココ1週間、同じ店員さんのレジになってしまう(偶然)。
昨日はポパイ、
一昨日はマンガの本、
先週の金曜は文庫本(を買ったと思う)、
先週の木曜はナ貝な雑誌、
先週の水曜は立ち寄らず、
(我慢した。でもコンビニで雑誌とあらちCDとゆずDVDを購入したのだ)
先週の火曜はおだしゃんとゆずのCDを。
しかも店頭に出ていないゆずのCDが欲しくて「明日発売なんですが、ゆずのCDはありますか?」と聞き、ダンボールからごそごそと出してきてくれたよ(優しいなぁ)(否。店員として普通の対応しただけかも)(うんにゃ、CDのコーナーでウロウロしていたのを見られていたことは知ってる)(可哀そうな人に写ったのかも)(あ。可哀そう・・・。しうううん。)
あ、あたち、バカかもしれん(今更?)。

さっ。気分を整えて。
今日は「anan」と「TV station」です。
自分自身の要注意雑誌は、21日(金)発売のオリスタと20日(木)発売キネマ旬報。

購入した雑誌の記事、読んでます。
仕事に対する姿勢を垣間見れるのが嬉しかったり。
顔とか体型とか、もうどんなんでもいいや。
あらゆる媒体から感じ取れるナカイの人間性のファンなんだと、うん、思ったのでした。

◆web拍手、たくさんありがとうございます。ホントありがとうです。

●11/11「ちちんぷいぷい・対談」の記事に拍手コメントくださった方へ
いえいえ。「あなたのために書きました」ですよー(笑)。
読んでいただけて、よかった。
ホント、誰にも読んでもらえなかったら悲しいですもん(苦笑)。

●11/11 18時台にメッセージを下さった方へ
ごろーさんのドラマ、配役が面白いと思いました。
あの中でごろーさんがどんな雰囲気を出すのかが楽しみでなりません。
1月の5・6日は、56ということでゴローday(むふふ)。
ポパイ@ナカイは「脱帽」というところにポイントがあり、ついつい購入。
最後の写真のナカイさんは「ナカイ」と分かってるんだけど「ナカイ?」な気がしました。
なんとなくですが(汗)。  
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと