http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2013.10.31
22:18
 
あわただしく過ぎていく日々にスマファン充実してるよねそうよね!と思ってます。
HDD容量が綱渡り過ぎてもう1台買ってしまいたい・・・。


■いいともが来年3月で終わってしまう
いやー!終わらないでー!タモさん大好きなのー!
・・・といくら言っても終わることは決定事項であり変更にはならない。
まだあと5ヶ月あるから、ということで楽しんで見てます。
寂しい気持ちになるのは4月以降かなあ。
新しい番組の予想らしきものをちらほら見ますが、どれかが本当なのか全く新しいものなのか。
終わるための気持ちの準備もしていくことになるのかなあ。

■おしんの舞台挨拶@大阪に行ってきました。
ガチで頑張った結果、実質1列目のほぼごろさん正面で「はううううう」となってました☆
ここねちゃんをガン見したり、客席全体をさーーーっと見たり。
ごろさんは、とてもごろさんらしかったです。
舞台挨拶が終わり、帰り際に握手を求める人たちが居て、びっくり。
ごろさんが「踊り子さんにはお手を触れないでくださーい」と言いながら掃けて行きました。
握手会じゃないんですからね、いや、ほんと。
上戸さんもここねちゃんもとてもかわいらしく、ごろさんは素敵でした。

■人類資金の舞台挨拶@東京に行ってきました。
佐藤浩市さんのファンになって丸23年、しんごファンになって大体10ん年(数え方、雑!)。
そんな2人が一緒の板の上に立つなんていう場所に絶対行きたい!と思ってましたが、
自力では取れず、お友達に助けていただき行ってきました。
舞台挨拶では、2人が隣同士に立っている・・・!ふああああああ!
自分の目で佐藤さんを見ることは一生無いだろうな、と思っていました。
でも、今、その場にいる。
もう感動・感激・感謝でした。私、しあわせだわ、たのしいわ、もうもうもう!
立っている2人の手の位置がほとんどずっと一緒だったり、見合わせたり、ああ、生きてて良かった。

■人類資金の舞台挨拶@大阪にも行ってきました。
大阪の舞台挨拶は、阪本監督と佐藤さん。
ガチで頑張った結果、実質1列目のほぼ監督の正面で「はううううう」と佐藤さん見てました☆
・・・いや、頑張って見ようとしたのですが、佐藤さんが客席をさーーーっと見渡してるのです。
東京では下を見てる時間の方が長かったのに。
そしたらね、目が合いそうな気がするんですよ。
人を殺しそうな怖い目が、合いそうな気がするんですよ。
わたし、佐藤さんをガン見してやる!と思ってましたけどね、ムリです怖いです大好きです。
目が合いそうな気がすると挙動不審になり、目は空(くう)を見てました。
なんども、なんども、なんども・・・。怖いんだもの。
でも、頭の先から足のつま先までしっかり見てきました。

素敵過ぎる・・・。
やっぱり騙されたい・・・。
ボロ雑巾のように私を捨ててください・・・。
(どえむです)

結果、阪本監督をガン見してました(阪本監督は平気☆)


そんなわけで、3週連続舞台挨拶に行くというマニアのような生活を送ってました。
あたるんも見に行ったよー。明日も行くよー。うふふー。

■テレビはほとんど見れてません。わははー!



◆web拍手、ありがとうございます。読んで下さる方がいるんだ、と嬉しいです。 
スポンサーサイト
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと