http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.29
16:57
 
もう9月が終わるなんてびっくりです。

チョコチョコと遊びました。
もうそのときに思ったこととかは忘れちゃってるけれど、とりあえず写真だけでも。
自分のメモ書きなので、スルーで良いで。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.09.01
22:48
 
9月になってしまいました・・・。

■「今日はゆっくりするぞ~!」と思っていたのに、あたるんくまさんに10時間(実参戦時間8時間)(途中休憩した)も時間を費やしてしまって本当にゆっくりできなかったです・・。

あたるん関係のイベントに参加するのですが、友だちが声をかけてくれたのです。
「くまさんは自力で!」と思っていたものの、最後の最後にお友だちに助けてもらいました。
途中・途中で「ポチリましょうか?」と聞いてくださったみなさん、ありがとうございました。
そして「今回は自分で頑張る!」という気持ちを言うと「頑張れ!」と言っていただき、ありがとうございました。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと