http://mr331.blog56.fc2.com/
Tue
2013.08.20
00:08
 
中居さんが41歳になられました。
おめでとうございます。祈ることは、健康長寿です。
もうここ数年は、健康長寿を祈るくらいしかしてない・・・(苦笑)



そして、テクノカットのようになられておられました。

「これで、しばらくモミ金ができない!!!!!」

どんな髪型であろうと、モミ金じゃないのならもう許せる。
もう、本当、そう、ありがとう、あたるん。さようなら、モミ金。


あたるん雑誌について行けてませんが、ファンですよぅ。

貝のときの宣伝テレビ露出ほどではないと、高をくくってますが、どうでしょうかね。
場合によってはHDDの編集をまたしなきゃいけないなっしーよ。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.08.16
01:38
 

とりあえず、とっても元気です。
歳をとったからか、仕事が充実しているからか、日々の過ぎるのが早いです。
すまっぷ、見れてないのもあるけれど、ファンなままです。
アンドロイド黒たっきゅんが出動する発表があり、楽しみです。
ライブはないですね・・・ということで、どーんっと遊びに行くです。
はい、もう、ないですね。

とりあえずは、USJに行きたいのと、あたるん、楽しみです。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと