http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2013.06.23
02:01
 
特番時期でもあるまいし・・・と思っていましたが、え、特番時期?
すまぷのメモ。
今月中の容量はあとどんくらい必要なのかな☆

こんな感じで合っていますか?抜けてない?大丈夫?合ってる?
・・・誰か教えてください。ううう。
(随時追加したい)(希望)


 6/23 いいとも増刊号
  24 ベビスマ
  24 いいとも月曜日
  25 ぷっすま
  25 いいとも火曜日
  26 図書館
・6/26(水)1855-2054 おじゃまぷ
・6/26(水)2100-2248 仰天sp
 6/26 窓
・6/28(金)2100-2248 金スマsp
・6/29(土)1400-(関西は1400-1730 1850-2430)音楽の日
 6/29 2315-2409 スマステ通常営業
  30 いいとも増刊号

 7/1 いいとも月曜
・7/1(月)1900-(関西は2000-2154) HEY!HEY!HEY! sp
  1 スマスマ
・7/5(金)2000- Mステ
・7/31(水)1900- 4h FNS歌謡祭


し、しぬ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2013.06.15
23:54
 
先週になりますが、ごろさん舞台のいっちばん最初の公演を見に上京。
土曜日だし日曜には帰ってくるし、職場には何にも言わずに行く予定でした。
しかし前日にちょっとしたことが起こり、土日の不在を言わざるを得なくなり報告して。
ううう。こんなのばっかり。

で、土曜の夜はお友だちと一緒に夕飯を食べてもらいました。
そのとき、手作りケーキをいただいたのですが、写真を撮るのを忘れて食べてしまった・・・。
すごく可愛く綺麗で、なによりも美味しかった♪
「見た目どおりに女子力高ぇ・・・」と心の奥底から思いました。あばばー

次の日のお昼も別のお友だちにお付き合いいただき、中華ランチを。
お店の中の写真を撮らせていただけたので(完全にお友だちのお陰。ありがとうございます!)ちょっとメモでのっけておこうかな。思い出だもの~。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.06.05
04:36
 
発売日♪
買ったよ。応募してみた。当たりますように・・・と素直に祈る。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと