http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.05.31
23:41
 
しんごのインタビュー読んであせってますよ!
この発言があの天使の悪魔だったら天の邪鬼なので「あ、ないな」と思うのですが。
いかんせん、どっちだかまだつかみきれてないしんごが「今年のコンサート」と言ったので。
・・・でも、つ○こさんがね、昨年の東京最終日に「2年」とか言ったから。
いや、わからん、最近のスマップはわからん。
今まで以上にわからんちんであります。

わたしゃ、全くお金を貯めてません。
だって先週は若い子にうわきしてきたところだもの。おかにぇなんてねえですよ。

と、とりあえず、うん、おかにぇ、どこかにないか探してみる(どこを?)



あと、なかいさんがなあなあになる感じを許していないのですまっぷは緊張感があるとはっきり言いました。
仕切ってるってコトをメディアに言い始めてる・・・!とのけぞりました。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.19
19:27
 
昨日と今日と、ちゅうがくせいまるやまを見てきましたー。
二日連続で見るとか・・・ファンぽいね(苦笑)


ネタバレしてるよ☆ 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.19
19:01
 
「ホロヴィッツとの対話」
3月17日(日)13時開演@シアターBRAVA!


もう2ヶ月前・・・。
行きたくて、どうしても行きたくて、行ってきました。


隠す必要はないですが、一応(なんだそれ・苦笑) 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.05.13
01:14
 
何度も何度も見ていた数年前に戻ったかのように、
最近の放送は何度も見たくなる楽しさがある気がします。
(大変失礼な言い方ですが、うん、ここ数年も楽しいは楽しかったんだけども)

5人で旅行に。しかも隠し撮り風情。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2013.05.12
23:00
 
どうもこんばんはです。おひさしぶりです。
久しぶりすぎて、広告がトップに表示されていましたあわわ(1ヶ月更新が無いと表示されてしまう)。
すまっぺさんのお仕事ぶりはあんまり見る時間がなくてどんどん貯まるばかり。
嬉しいくらいの仕事量ですが、いつ見るんだ100時間以上・・・。

で、何から更新してないんだろう、と見てみたら、うれしはずかしたのしい5人旅の感想を数行(苦笑)
あとは、野球見に行ったことを書いて・・・終わってる!

日付遡って、いろいろめもしとこ(後日)。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと