http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.02.11
01:49
 
すっかり2月の中旬となっております。お久しぶりでございます。
しんごが36歳の熟れ熟れの色気ムンムン時代に突入し、
私も36歳という顔にできた皺がもう取れないことに悩む時代に突入しました。
ああ、男性と女性でこんなに違うのね・・・と思いましたが、
「アイドルと一般人でこんなに違うのね・・・」に変更いたします。アイドルすごいっす。

■新曲が出る!
「ええええええ!2年に1度のゆっくりする時期でしょ?え、なに、新曲は早くて11月に出すんじゃないの!?」が私の思ったことであります。
え、発売日が決まっててなぜタイトル未定!
え、何種類出るって?
え、何が特典だって?
種類の違いとか特典違いとか、もう私の理解の範疇を超えて分からないので3種類予約しました。
あ、ミステイクというタイトルなのね(2がつ4にち判明)
すっごくカッコいい映像が流れてるんですけども、え、なに、もう1時間経ったの?!
とにかくごろうさんの色香漂う映像を一時停止しニタニタと観てました(怖)
で、あ?USJとコラボるの?
で、ん?あのくっそ恐ろしい乗り物に乗れだと?
で、ばってり?ばってら?えいご?え?
で、USJ限定CD出すってかーーーーー!(のーんっ)
・・・と今はこの辺をさまよっています。
とりあえず、もう、よくわからん・・・。
しかもUSJとのコラボるのは「第1弾」ことは他もまだまだあるよ☆(きらーん)てなことで。

今までいろんなイベント等について「東京でばかり・・・仕方ないな・・・うん、」
と思っていたので、大阪は日帰りで帰れるのでね、飛び出ていこうと思ってます。

知り合いがココを読んで、ないとは思いますが(最近はついったーにどっちかというと常駐してる。)
USJ含め来阪される際は、気軽にお声をかけてくださいませ。
時間のやりくりができたら、飛んでいきますゆえ。
そんなわけで、明日は年間パスポートを購入しに行ってきます。ろーそんへ。

■ドラマ
しんごが、火曜22時で。ふじ。
ごろさんが、日曜21時で。tぶs。
しんごは主役で(ふむふむ)、ごろさんトメ俳優表記かよー!
あと、ごろさん出演ドラマにはべ師匠のご子息も出演されるのね。
楽しみですが、HDDを何とかせねば・・・。

■舞台
つよさんが舞台に立たれると、ええ、舞台中に発表とか舞台俳優さんかいな。
ディケンズ作品を日本に置き換えて、ってことなのね。ふむふむ。
たぶん学生時代に課題で読んでると思うんだけど、全く覚えてないっていう残念頭。
まあ、楽しみです。うふふー。

■あとは、なんだっけか。

■WBCの日程やら放送予定やらが発表されてますが、キャスター的な方の発表はもう終わってるのかな?
いや、気にしているだけで、うん、誰とか分かりませんが、うん、どうなんだろうか。
もう始まっちゃいますよ。うん、始まっちゃいますよ。うん、誰ですかね。

■春のドラマは、ごろさんとしんご、という解釈でいいのよね。
連続ドラマなら、もう発表されるころよね。たぶん、ね。そうよねそうよね。
単発ドラマなら、どんなものなんでしょうかね、うん、ね。
いや、何かあるのかなーと気にしているだけで、何かあるとかは思っていても知らないですけど、
どうなんすかね。なにしてるんすかね。なにするんですかね。

ということで「今年はゆっくりする。あ、誕生日までは仕事しようかな」は、天邪鬼がいった言葉です。
「今年は(コンサートツアーは無いと思うのでどちらかといえばスケジュール的には)ゆっくり(という表現は間違っていますがコンサートツアーあるときに比べたら時間的に余裕ができるのでじっくり仕事)する。あ、誕生日までは(レギュラー以外の)仕事(もガシガシ)しようかな(たぶんそれ以降もスケジュールが埋まってくるから結局昨年並みに働くことになると思いますよ。お前ら着いて来いよ?)」という解釈をしなければならなかったということで、正解ですか。


■今週の『目から鱗』です。
「今年はゆっくりするって言ったじゃんかー!」「浮気は許すって言ってたじゃんかー!」
とヤキモキしていた私ですが、お友だちから「中居さんが言ってるのですよ。だから浮気は許されないのですよ」と言われて『目から鱗』でした・・・。天の邪鬼って忘れてたー!!!!! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2013 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと