http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2012.12.31
23:25
 

20121225032440691.jpg

スマップまみれの後半でした。


紅白見ながら書いてたけど、仕上がらなくて年末に日を遡って更新するの巻。
(あわわわーー) 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.12.31
00:11
 
「恋と音楽」
12月9日(日)14時開演@パルコ劇場



前の月に観た舞台が若干不完全燃焼で「これが今年最後の観劇なんて!」と行ってきました。
当初は違う日に観劇予定でしたが、急遽行くことができなくなり「あうっ」となりました。
ううう。C列だったんだよぅ。ううう、うわーん!
・・・と思いましたが、ちょっと後ろのど真ん中が取れて「きゃあああ!」となり「♪ど真ん中、へい、ど真ん中、いえーい」とウキウキ寝不足ながらの観劇。

ミュージカル大好きだから、ほんっと大好きだから!


 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
23:26
 
「ライオンキング」
11月23日(金)13時開演@四季劇場〔春〕(浜松町)




ほんっと何年ぶり?てくらいの劇団四季舞台を観て来ました。
「♪ミュージカル!ミュージカル!」とウキウキワクワク行ってきました。

こちらもサラリと感想文。本当にさらり。


 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
23:10
 
「ぼくに炎の戦車を-Bring me my chariot of fire-」
11月23日(金)18時30分開演@赤坂ACTシアター



もう1ヶ月以上前ですが、行ってきました。
大阪公演の前売りを総外ししてしまっていた私に「あるよ、行く?」と声をかけてくれたお友達に感謝!
座席も前寄りで、とても見やすい席でした。

「クサナギツヨシの舞台に間違いなし」とずっと言ってましたが、
「クサナギツヨシに間違いなし」と言うようにしようと思いました。てへ。


さらっと感想文を。ちょっと辛口よ☆






 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
22:14
 
2012年12月22日(土)『GIFT of SMAP』@札幌ドーム


ブログに感想文いっぱい書きたいけれど、とりあえずメモしてある分からー。
22日23日の深夜に書いたメモをあっぷしまーす。
旅日記も書きたいのー。旅行だったからー。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.30
21:58
 
昨日「HDD録画機をもう1台買えばいいじゃないですか」と唐突に言われた。
え、なに、なにがばれてるの。
(本当に唐突に言われました。な、な、なんでだ。年末年始のすまぷを知っての言葉か?)

■年末年始のためにHDD容量をどんだけ空けなければならぬのでせうか。
ついったとかネットにうすとか、とかとかで見た記憶なんかだけをとりあえず列記してみる。
手帳とかに書いてたら追いつかないよーーーー
テレビだけ。うん、テレビだけ。今んところ、テレビだけ。
ぼちぼち追記もするので、日付を12月末にしとこうかな。

2012
・12/ 5(水)1900- FNS
・ /21(金)1900- MステSP
・ /21(金)2100- 金スマSP
・ /23(日) さんスマ
・ /25(火)1900- 火曜曲4hSP
・ /26(水) いいとも特大号
・ /31(月) 紅白
・ /31(月)2345-2900 CDTV(司会者・出演者未定・・・だけど、ね・苦笑)

2013
・1/ 6(日)1900-2308 ATARU
・ /11(金)2100- 金スマSP


どこかで
・のどじまんザワールド
・大年表
・7番勝負、は無いのかなー。

☆2012/11/30/2158
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.12.16
22:19
 

ライオンキングもつよっさん舞台もごろさん舞台も、
全然感想分書けてないけど、今月中には!


先週のことになりますが、スマショ行ってきました。
写真ちこと撮ったけどまた後日あぷしたいー
楽しかったですよ☆
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.12.07
00:29
 
タイトル書いただけで、一旦、記事をあげてしまった…。


DVDちょーたのしいんですけど!て言いたいのに。
つよ舞台感想文も書きたいのに。

うん。いろいろあるね。
言いたいことも書きたいこともいっぱいあるけど、
なかなかむつかしいね。

師走だからかな。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと