http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.11.15
00:00
 
広告出されてしまってる・・・。1ヶ月ぶり、かな

■たっきゅんバースデーをしれっとスルーしてしまった(あばばばば)。
40おめでたう、たっきゅん・・・。と一言1113に言いたかった(言えばよかった)。

スマップファンになって何年か経ちました。
今が一番たっきゅん好きです。今のたっきゅんがどのたっきゅんよりも好きですねん。
きらきら輝くたっきゅんをいっぱい見せてくれるならどんなたっきゅんでも、いい!
なーんて思ってます。

これで、しじゅうが2人もいるアイドルグループになってしまった。
まっさか「きゃあきゃあ」言ってるとは思わんかった、こんな時期まで。
空気を読めないキャラで突っ走ってほしいです、個人的には(苦笑)。


■来週、つよっさん観劇で上京予定なのですが、旅費が浮いてきました。
よよよよかった、よかったよお。
あたるんDVDとか忘れてて、お金が無くって「うーんうーん」となっていたのです。あはは。
(あたるんDVDは購入してうはうは言いながらキュンとくたばってます。きゅーん)


■本日職場にて。
何の話からか、やまこーさんの話になって、ひ弱なイメージがあるとか言われちまいました。
それはきっと昔々のドラマのイメージなんだな、と思って「そっかそっか」と流しました。
それよりも、仰け反りそうになったお話が、
「かとりくんとやまもとこーじは仲が悪いんでしょ?」と言われて内心「はあああああ?!」と思いましたが、以前のやり取りがあるので「・・・双方のファンとして、どうお話したら面白くなるんでしょうか」と尋ね返してしまいました(おいおい)。
・・・もう分からん。どう返していいのやら。ファンとして面白い返しとかもう分からんとです(しうん)。
10回に1回しか電話に出ないとか、電話番号を教えてもらえないとか。
ネタがネタとしてまだ生きていない・・・・!ですよ、やまこさん!!!

とりあえず「たまにご飯は一緒に食べてもらえてる様子です。電話番号も結構前に教えてもらえたそうです。」とお伝えしておきました。


あ。まどがはじまったーーー


拍手返事、ぜんぜんですみません!後日、すみません! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと