http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.09.22
21:32
 
前の記事に「ちょっとご飯食べてくるー」と書いて、何日経ってんだ(苦笑)

このすまぷツアー中の幸せ月間中に、
不安なことというか「がくーん」と谷底まで落ちてしまうことがあったのです(メンタル面)が、
気持ち切り替えて、やっていくしかないですが、本当に涙目になって、もうどうしていいやら。
・・・ってことをココに書いちゃダメだな。うんうん。
楽しいことしか書かないようにしようと心がけてるので、
ライブの感想文でも書いて、気分を上げよう、かな。うん、そうしよう!

そして、福岡は1ヶ月も前のことになるのね。早いようで早い、うん、早い。
覚えてるかな、覚えてないかな、でも、メモだけはしておこう。





(2)の続きです。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.17
18:34
 
ぎふとおぶすまぷいんふくおか」の続きです。
続きというか、まるまるひっくるめて・・・みたいになってるかもしれません。

早く書かないと、他の皆様が書かれてる感想を読めないよよよ。
(影響されてしまうので、まだ全く読んでましぇん・・・)



 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.09.17
16:34
 
9がつ14にち(きん)と15にち(ど)の名古屋公演に行ってきました。
最初は土曜だけの予定でしたが、お声をかけていただき金曜も。
レポではありませんが、ネタバレ感想文ですので、
ネタバレOKの方だけ、下の続きを読むへどうぞ。



あ。旅日記も混じっているかな。すみません。

まあ、あほな感想文なので、大丈夫って方だけ、どうぞ。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.09.09
23:57
 
スマップ、デビュー21周年おめでとうございまーす!


「毎年くがつここのかは何を書いてたんだろう」ブログを振り返ってみて、
書いてることは違うんだけど、意味するところは一緒でした。

グループを続けてくれてありがとう。感謝してます。これからもよろしく。

私自身は、この数年で容姿ももちろんながら考え方だったり様々なことについての気持ちの持って行き方だったりが変わってしまったなぁと気づくことが多いのですが、根っこのスマップへの想いってなーんにも変わってないのね。
ちょっと、ホッとしました。
もう、ほんとに、年数重ねるごとにどんどんファン度数が上がってる気もしないでもないですが(苦笑)

今年は21周年で24歳くらいのスマップのライブがあってよかったです。
めちゃくちゃ楽しいです。
史上最大級の娯楽をありがとうです。毎日テレビスマップ、すごく助かってます。

デレ期をデレデレ進んでいきますわ。今年、ほんっとにいろいろ楽しいです。ありがとう! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.09.05
00:25
 
「ヤフードームに来たぜー!ひゃっほー!」という記事(違)(違うこと無いけど)を上げてからご無沙汰でござります。

久々のすまっぷさんのライブに行ってきました。わーい!
初日の8がつ23にちに参加してまいりました。
その日は、テーブル付きのお席でメモ取り放題だったのでセットリストをメモメモメモー。
(取り放題とはいえ、踊り放題歌い放題のお席だったのでそんなにメモしてない☆)

生まれて初めて行ったやふうドームでは、雷雨にお見舞いされておぱんつまでぬれちゃいました。
でもライブで踊ってる間に乾きました。わお!
生まれて初めて行ったやふうドームでは、トイレの順番抜かされ放題でした。
おまけにおばちゃんらしき人に跳ね飛ばされてよろけました。ヨロヨロ。
と、ライブに関係ないコネタがいっぱいできるやふうドーム、ぜひぜひまた行きたいです。
食事が全てうまうまで、みなさん話しやすい方ばかりのとてもいい街でした。



ネタバレ感想文は、以下隠しますー。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと