http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.08.23
14:52
 

福岡来たぜ。ヤフードーム来たぜ。

朝からグッズだけ購入のため、行ってきました。
かわいいグッズの山に予定してなかったモノを買って、予定してたモノを買い忘れました(浮かれすぎ)。


ついったで感想をポロポロと言うと思います。
 
Category * モブログ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.22
00:41
 
絶対しなきゃいけない仕事もキチンと終わり、明日はチェックするだけで良し。
とりあえず、来週と再来週分の仕事も手をつけ始めたので、なんとか1~2週間ほど巻いて仕事してます。
スマライブ期間が始まると「いつもゆったり仕事してるなぁ」と思うくらい、巻き巻き仕事ができる。
やっぱり、楽しいことが目の前にあると頑張る気持ちがいっぱいになるのかな。
気持ちの問題なんだな、うん、いつもそうでありたいな。


あさってから福岡が始まります。行ってきますー。
夏の暑い時期に弱い私ですので(気をつけていても少しクラリーンと)、うーん、と少し考えて。
明日の仕事終わりにぶいーんと福岡前のりしてきまふ。
なんもないんだけどね、涼しい夜のうちに動いてしまおう、と。
ゆっくりしてきますー。思う存分読書できたらいいなぁ。
夏休みをすまぷに合わせるのは、もう10年ぶりくらい・・かな。
やっと、やっと、やっと、休暇です。わーい!

アルバムは、全然覚えれてないですが、ええ、現地学習で(笑)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.08.18
23:28
 
中居正広さん、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても目出度い日です。
四十路に突入し、渋い10年を見せていただけるそうで。ははーっ(平伏す)。

何度も「解散させない」とナカイさんが言っても不安で不安で仕方なかった頃は、
CDデビュー20周年も、今日の40をすまっぺさんで迎えてくれるとは思ってなかったです。
ほんとにありがとうございますです。ほんと。

すまっぷ、あいしてますっ。たぶん。


つーか、BBCて、なに!(ukのサイトに飛びます
(翻訳機能を使ったら、えっらい翻訳になってしまった。爆笑しただよ。)

そうそう。
今日は大阪ろーちけ一般発売日でしたが、秒殺でした。
1分経たずに「完売」の文字を見たのは、生まれて初めてでした。およよ。
ナカイが齢四十になるころには、一般もざくざく簡単に取れると思ってましたよよよ。

さっぽろ、申し込んだー。
ファンクラブでちゃんと取れますように。のんのん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.08.17
01:25
 
気づけば、こんな日に。

■すまっぺさんのらいぶが始まります。
すごく長い長い日々に感じましたが、もう来週からですよ。ね。
夏休みを取得する交渉も無事済んでホッとしてます。
(圧力でもぎ取った感はイナメナイ)
(休みやすい空気をこの数年で作っておいてよかった・・・)
ついでに、じゅうにがつにじゅうごにちの休み申請も無事通過して。
あとは申し込んで当たって行くだけです(全ての作業が残ってますよ☆)

まー、待った。ホント、待った。
ファンパの登場がハンパなく素敵だったので、ライブに行ったつもりになっていますが。
いやいや、待てよ。本当に2年ぶりじゃないか!と。
初日なんて、いつぶりだろー、るるるー、と考えてたら、2005サンプル以来でした。
・・・あのころはみんな若かったなぁ。うん、若かった。
お歌も全く覚えられないくらいの頭になっちゃいましたけれどね、ま、こんなもんです。

あとチケットというものが届きましてね、初めて行くやほーどうむなので全く分からん・・・。
とネットでぽちぽち調べていたら、上のほうの面白そうな席がやってきました。
友だちと私がチケットを取ると、安定の3塁側なのも、笑ってしまいましたが。
友だちとの合言葉は「腐ってもアリーナ」ですが一番座ってみたい席にはなかなか行けません。
というか、すまっぺさんで近い席は行ったことありますが、「そこ」は当たりません。
選ばせてくれたらいいのにー(こらこら)。
いつかいけますように。のんのん。

・・・と、未来のことに思いをはせる前に、福岡調べろ・自分。大阪も調べろ・自分。

てなことで、仕事と夏休みを取り混ぜながら、3週間くらい走り抜けます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.15
02:32
 
【忘れないための自分メモ】

・7/21(土)1830→22(日) いいとも27hTV
・7/22(日)0000~ S☆1(なかい)
・7/23(月) めだまし
・7/24(火)2100~ かようきょくSP
・8/8(水)1900~ FNSかようさい 
・8/15(水) 私は貝になりたい

・7/27~ オリンピック開幕(45h以上→HDD空けろよ自分!7/23S☆1にて確認)
 *7/29(日)2100 柔道
 *7/31(火)530 体操男子 
 *     2200 女子サッカー
 *8/2(木)1725 柔道 競泳男子 バトミントン
 *8/3(金)1900 女子バレーボール
 *8/5(日)800 デイリー&ウィークリーハイライト
 *8/7(火)2425 男子サッカー
 *8/9(木)2410 レスリング女子
 *8/11(土)2200 レスリング男子 新体操 陸上
 *8/12(日)1600 レスリング男子

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.08.06
23:44
 
仕事のやる気スイッチを見失いました・・・。どこ?どこに行った?


・おーさか
・友だちが何を血迷ったか作戦会議をしてもう締め切り☆ってときに2口目申し込みたいと言ったときにこの結果は分かっていたけど、ちょっとはやっぱり切ないのね。
・「振込用紙が手元にあるなら申し込むしかない」
・な、なんと!
・「まあ、当たらないと思いますが好きにしなされ。いつでもいいよ」
・そう言ったので、どの日を申し込んだのかは知りませんが、外れちゃったと連絡が。
・私に至っては「大阪当たらないから、それなら違うところに賭けたい」とか言ってたよ☆
・えへへへへ。
・でもやっぱり関西にいらっさるなら行きたいのね。
・いぱーんがんばる予定れす。
・とはいえ、たっきゅんの宝くじより難しいんじゃないの
・確率の計算は昔から不得意だから雰囲気ビンビコでしゃべってる(苦笑)
・でも、ついったで「当たったー!」て聞くと私も嬉しくなるのね。
・おめでとう、おめでとう、おめでとう!

・すますまで5人のえんでぃんぐとーくがああああああ
・うわうわうわ、超楽しいでやんの
・ホント、それだけでいいから、それだけはとりあげないでくれぇ、すますまーーー
・ギフトのリピが止まりません。
・なにこれ。わくわく感ハンパないんですけど
・はやく23日にならないかなーーー

・の前に
・あしたは、ふらげりますの。セブンさんでぎふと。
・友だちの分も一緒に申し込んでるので、CDを買うのにさんまんいっせん円強のお金が一瞬飛んでくー
・C5がすげえすげえすげえです。
・とにかく全部を早く聞きたい
・なので、明日は早朝出勤して、定時にチャッとパッと帰ってきます。ふんがー

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.08.01
00:14
 
・福岡当落発表中。
・友だちもねえさんも当たったよー。
・わーい!
・やほーどーむに行けるっ。
・初めて行く福岡県。
・まだ、8がつ1にち消印有効・・・。
・手元にある振込用紙。
・友だちに「これ使っちゃダメ?」と聞く会議、2度目。
・1度目「まだライブに行ってないからね、そう、あなたは札幌に申し込むんでしょ。そう。2枚あるけどね、オーラスに賭けるって言ってたよ、覚えてる?」
・そうだそうだ、まだ札幌日程発表してないんだった(白目)
・2度目「破産ていう言葉があります。これはね・・・」
・と、お金についてのお話をこんこんとされましたが。
・ついった、で「ぼっち、楽しいよ」と。
・ぼっち、たのしい。ぼっち、たのしい。ぼっち、たのしい。
・ついった、で「ぼっち、楽勝」と。
・ぼっち、らくしょう。ぼっち、らくしょう。ぼっち、らくしょう。

・はい。アップデートしました。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと