http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24
21:59
 
早く1ヵ月後くらいにならないかなー

・火曜曲の生放送中です。
・しょっぱなからギフトを踊るすまぷさーん!
・つよちを中心にフォロる立ち位置動きに、古畑ドラマを思い出したっ
(ああ、あのときもつよちをフォロるフォーメーションだったわね。うふうふ)
・何年たっても、あん時の気持ち(どん時?)忘れないー
・ピンクの衣装がかわいらしゅうござる。
・今日のナカイさんもとってもかっこいいでござる。
・そして、着物着て登場する旦那。
(にしのかなちゃんが赤福のお話してたから、赤福の旦那に脳内再生されてあのカキ氷を差し出された夢を目を開けたまま見てた。もう夢の世界に閉じこもってしまいたい)
・巻物を取れっ
・と願ったら、取っていた。
・え、なに、幕張まで私の想い届いたのかな(違)
・生放送でずっとすまぷを見続けて5日目
(金曜いいとも→27時間→月曜いいとも→火曜いいとも・火曜曲)
・いっぱいテレビ出てくれるからそれを楽しみに頑張ってるよっ

・じゃにうぇぶのSDの縦読みは、今日はまさしくで・・・すよね。
・かみちえんじ かみいろ くろ
・なんで黒?と思ったけど、あ、ドラマかなぁ
・どんなドラマになるかわからないけど楽しみです☆

・さてさてまだまだ放送中です、火曜曲。
・もめんと、歌うよね。そりゃね、おりんぴくのTぶSのお歌だもんね。
・で、歌わなかったら、音楽の日のもめんとを見るダヨ


◆はくしゅありがとうございます。

・sin*****さんへ
コメントありがとうございます。
感動の伝え方がとてもまっすぐなので、感動したのかなぁって思います。
伝える人がタモさんを中心とした方々だったので、不意打ちを食らった気分でした(苦笑)
気持ちの動くモノっていうのはすぐ近くにあるものなんですよ、きっと。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.24
00:21
 
すまぷのお話をするとき、ファンの方と話すことが多いのは当然かもしれませんが。
職場ですまぷのファンでナカイさんのファンだということを公言してあるので、ときおりすまぷさんの話になったりしますが、世間一般でのすまぷ(ナカイさん)のイメージがあまりにも私の中では「世間一般の昔のイメージ」という認識で、今でもビックリすることとかあります。
「ナカイくんすごくケチだからー」と言われた今日、目ん玉飛び出るかと思いました(汗)。
「えええ?あ、そう?そんなイメージですか」「うん」
「ま、え、そっかなぁ」と答えた私ですが、きちんと「そうなの。ケチなの。お金持ってるくせにねー!」と返せなかったことが悔しいです。ううう。
あと「27時間テレビ、ぼーっとしてたよねぇ、ナカイくん」と言われたときには、顎がはずれるかと思いました。
「お?え?昼間・・・かな?眠い時間だったのかな」と返しましたが、もっと面白く返せたんじゃないか・・・と考えたんだけど、全然考えがつかなくて、「ごめんなさい、ナカイさん・・・」としょぼーんとした気持ちに。
必死に「ううん。ナカイくんはケチじゃないし、すっごく回してたよ!」とか言うのは絶対違うと思うのですが、
こんなときは「・・・公言しとくんじゃなかった」と思うのです。

でも、ライブ休暇(夏休み休暇)を取らせてもらうためには、公言しとくのが楽チンだと経験済み。

・・・というような今日1日でした。

■スマスマ
27時間くらい走ってたつよちの特集。
見たことある映像が多々放送されてるなかで、うるるるるーーーーー
もう好きだ好きしかないやっぱりファンだ大好きだすまっぷー!といろんなことを見せてもらうたびに思う。
いろんな挑戦をし続けるスマップ。
走り続けるなら、こっちも体力つけて頑張って付いていきますとも。

月曜いいともは、もうちょっとリピしてから書きたいな。感想文。
しかし、しかし、これだけは言わせてください。
「ひろちゃん」て何。天然ぽい計算でしょ?と思わせるためにそれぽくした天然?いや慎吾のことだから計算だろ?いやもしかしたら天然で影で呼んでるの?と思わせてニヤニヤとファンを見てるのか?とか考えてぐるぐるして、ええ、とっても楽しいお話でありました☆
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.23
00:14
 
■27時間テレビ
不覚にも(笑)感動してしまって涙出ちゃったよ。
「チャッと行ってパッと帰ってくる」と言ってたのに「できなかったじゃーん!」と笑ってやろうと思ってたのに、想像以上に団結が良かったんだね。たぶんね、うん、きっとね。


タモさんがいるからすごく楽しかったんだと思うのです。

ナカイさんがね、中心にいる27hTVも楽しくて好きですけども、
今回は、それとは違う楽しさがずーっとずーっとあったんですよ。
なんでだろうなー、とちょっと考えたら、タモさんだなぁと思ったんですよ。うんうん。
私が、タモさん大好き・いいとも大好きだからかな、いや、どうだろ、わかんないですけど(苦笑)
年末の特大号にはいないべぇ師匠もいるし、みんなみんないるからっていうのも大きいかなぁ。

個人的には、苦手だな~っていう方が一人もいなかったから余計にそうかもー。
いいともメンバーひとりひとり語れるくらい楽しい時間がいっぱいでした。

途中、寝ちゃいましたけどね。へへへ。

タモさん・いいともメンバー・スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
見ていた私たちもお疲れさま。

最後の最後までいいともらしくて、タモさんらしくて、楽しかった。ほんと超楽しかった。

ありがとうありがとうありがとう!


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.21
01:59
 
帰宅が遅いときは、夜中にメールを作って、翌日の朝に送信したりします。
さっき、何通か作ってるうちに1通を「送信」してしまって、
うわあああああ、と夜中に声を上げてしまった・・・。
メールの返事をうっかり忘れちゃうので、気をつけるためにしていたことが、
こんな夜中(午前1時半・・・)に送るって、どうよ、ダメだ。ううう、ごめんなさい。

■ライブの振込も一大イベント(苦笑)
金曜の午後、振り込んできました。あとは祈るのみです。のんのん。
もうホントに当たってほしいという願いはどこに届けたらいいんだろ。
・・・すべてのかみさま、お願いっ!(全ての神様かい)

■テレビ予定
全く追いつかないですが、とりあえず27時間と日曜の「S☆1」の予約完了。
オリンピック関連を取りこぼす自信はまんまんあります(おい)

■ぷれたも
みたみたみた。解散する理由が無いとはっきり公言したたっきゅん。
ええ、ないですからね、よろしくね。
私はね、あなたが結婚した時点で「これで解散の心配がなくなった」とホッとしたことは覚えてますよ。
常に不安だったのは、たっきゅん理由だったのですけども、
なんでそんな風に思っていたのかは、過去の自分なんて分からないさ、てことにしとくダヨ。


◆はくしゅありがとうございます。えへえへへへ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.16
00:04
 
HDDの容量はなかなか増えませんが、来週の27hTVは撮れそうです。
よかった、よかった。とりあえず。
オリンピックがありますので(きっとTぶSはベタ撮り・苦笑)、
まだまだ消去しなきゃー、てなことでありますよ。およよ。
(編集ではなく消去。勇気を振り絞って仰天黒バラをばっさり1年分くらいサヨナラしたぜ)

■音楽の日
もめんとのリピが止まらず、何度見たことか。昨日の夜中。
フリが好きだ。ナカイさんのソロの♪~きたけれど の顔と声が好きだ。
歌詞はまだ頭の中に入ってきてない。ひたすらダンスを楽しんでる。
このビジュアルのまま、どうか、どうか、どうか、ライブを実施してください。
ナカイさんのかわいいきれいなビジュアルなんて、ライブで見た記憶がありません(ひどい)。
裾金・モミ金をライブ期間中は禁止してほしい・・・とか思ってるとしてくるんだよなぁ。
どうしよう、脳天部金とかだったら。ううう、おハゲさんに見えちゃうよ☆

ゆずのういずゆを知ってるってこと、すごーく嬉しかったです。中居さん。
あの曲は、ライブ会場でCDを買って、ライブで聴いて。
もう超好きです。ごめんね、虹より好きです。いや、ストーリーのほうが好きです。
芸能人が知ってる!ってすごく嬉しいのね。
・・・て、私がナカイさんファンだから、ていうわけじゃないです。たぶん。

■gift of smap
曲の詳細が出てまいりました。わー!
聴いてみなきゃ分からないけどさ、まっぴー先生がいらっしゃいましたよ。わお。
もう1ヶ月切ってるのねぇ。早いねぇ。
夜中にわわわわわーとポチリと予約しちゃったもんだから、ええ、えらい出費です。
車の中にと、家の中に。よしよし、使い道はある。
19枚入りとかは、もうコレクションとして置いておくことにします・・・。
そりゃ、もめんとに至っても、車の中と家の中に。
と思ってますが、たぶん、家の中だろうなー。ふたつとも。
ええ、ライブに行く前にCD代だけで、大金を巻き上げて行きますよ。びくたーさん。

覚えきれるかな・・・。
実のところ、僕の半分もさかさまの空もふわああああっとしか覚えれてないんですよ。あいたたた。
まあ、札幌へ行くくらいには覚えていたい(行く気は満々です。行ける行けないは別にして)

ライブ、いつも迷う。

■しんご
ドラマ?ドラマ!え、10月ドラマ?ドラマ・・・
ていうのが、私の初めて知ったときの感じです。
10月て、あーた、え、ライブ中、というか、いつ撮るのですか。
10月の下旬スタート、という考え方でよろしいですか。
(HDD容量の準備が・・・)

ま、仕事のスケジュールは管理されてるだろうから、とりあえずはそんなに心配してないです。
(あたりまえ☆)
なので、私は私の財布事情とお休み事情を心配しながら、ひたすら仕事頑張ります。はい。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.14
00:03
 
もーちーろーん、みんな大好きsummer gateですぅ。きゃあ。


■朝は見えなかったサマゲですが、仕事の終了時刻後についた覗いてみると、
「ひらいたみたいっす」と教えてくださってるではありませんかっ(ありがとうございますー)。
もう昼前には分かっていたようで、ええ、半日もったいないことをした・・・。
サマゲが見えたのに小躍りせずに、いらいらつーんっ、と仕事をしていた時間がもったいない。
こんなに晴れやかではありませんか(きらーん)
とりあえず、職場にいるとき知りえたので来月の夏休み予定を上手く組み込むことができました。
チケットも手元に無いけど、一安心です。
チケットがあっても、お金があっても、休みの許可がもらえないと行けませんからね。ハイ。
そして、自分の健康と家族の健康があってこそ、コンサートに行けるんですもの。
このあとは、もう、神様にお願いするしかない。のんのん。

今年は「今まで行ったことのない地へ」ということで、
福岡へ行きたいんですよー。福岡!
どんくらいの取り難さなのかとか、全くわかりませんが、猛進してみる。
「5大ドーム制覇したら、もう楽しみがなくなるから」と相棒に言われていたのですが、
勇気(?)を振り絞って「福岡、行ったことないから」とお願いしたら「いいよ~」とな。
わーいわーいわーい。チケットがまだないけど、待ってて福岡(だれも待ってません)。

あと、小耳にはさんだんですが、2口、申し込めるんですかいな。
わわわ。・・・味すたも行きたい。
・・・っていう2口は取れるものなんだろうか。むむむっ。
味すたとさっぽろの方が堅いかな・・・とか考えて今夜は眠れまてんっ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.11
23:06
 
サマーゲートがうっすら見えてますが、取っ手が見えませんねぇ。
ゆっくり待ちましょかね。
うん、まあ、もうすぐ扉は開く。

HDD編集、がんばらなきゃね。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.02
00:32
 
7月です。1年の半分が終わっちゃいました。早いよー

■『ATARU
ATARUが終わって、1週間が過ぎました。
先週の放送が終わったときは「まだ7月2日のスマスマがあるから~♪」てな感じで、
そんなに「終わった」とは思ってなかったんですけどね、
日曜夜9時にATARUがないってことに、今更気づいて(知ってたけど)喪失感が出てきました。
「すっごく楽しみにしてたんだなぁ」ってさっき気づいたのね(遅)。
感想を書くって思ってたんだけど、書けないや。なんでだろうね。うーん。

ナカイさんのドラマは、いつもだいたい楽しく見てて。
ATARUの前の、婚カツも、砂の器も、白い影も、その前も。
録画したものを数回見て、次の週も楽しみにしてて、うん、楽しかったんですけどね。
こんなにはまったのは、初めてかもしれないなぁ。
主役のナカイさんにだけ感情移入しながら見てたんですよ、以前は。
今回のこのドラマは、チョコザイくんだけじゃなく、主任の目線で考えたり、舞子ちゃん目線だったり。
とにかく、いろんな役のことをぐるぐる思いながら見るように途中からなって来て。
犯人の気持ちだったり、被害者の気持ちだったり。
いろんな人の目線で見てみたくなるようになって、うん、そうそう。
すっごく楽しい3ヶ月でしたので、ハンパない喪失感がやってきました。
めちゃくちゃさみしいよーーー。
チョコザイはかわいかったし、ほんとにかわいかったし、
HPのトップページの写真どおりのイメージのチョコザイがずっとドラマの中には存在してたし。

白い影の最終回のあとも、ハンパない喪失感がありましたけれども。
主役が死んじゃいましたからね、ええ、悲しかったんですよ。たぶん。

ATARUは終わり方も、寂しい終わり方には感じなかったし、
「そうよね。うん、『彼らの1ヶ月間』てことだもんね。そうよね」と思ったし、
本当に「この展開なによ!」なんて思わなかったんですよ。
ドラマとして、楽しかったんです。

自分としては、次の楽しみがハッキリしてないからだと思うのですが、終わったことが寂しいのよーーー

て、いうのが今の感情かなぁ。
・・・上手く感想が書けないのです。上手く書く必要はないんですけど。
とか言いながら、明日にでもぶばばばばーっと書いてるかもしれませんが(苦笑)


明日のスマスマで、何とか気持ちに区切り付けたいなぁ。
楽しい時間をいっぱい放送してくれますように。のんのん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと