http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.29
01:12
 
いっぱい(と言うほどでもない)書いたのに、文章が消えた。ううう。

■おじゃまぷ
しんごがかっこよすぎて、黒髪でもね、好きです。
すますてのしんごよりか、なんだろ、好きです。
いつも楽しいんですけどね、しんごが仕切る感じがもう断然楽しかったです。
なんでしょうかね。
ひとつひとつに一生懸命なのって、いい。

■すとすまがごろさんのすとすまに。
若手くんたちのラジオスタートの話を聞いて「あ。おわるのかなー」と思っていたのですが。
ぼそぼそとめったに言わないこととかをあの数分で言ってくれたりして、
一番テンションあがるラジオだったのになぁ。
とはいえ、未来が変わると言うならば、現在も変わるわけで。
終了という変化も、次の始まりのための準備になるかもしれないし、
とか考えるのはポジティブ過ぎ、ですかね。へへへ。
番組がサラリと終わっちゃうのも含めてもの凄く寂しいですが、
21年続いた後を引き継ぐ後輩くんたちも頑張るだろうから、頑張れって思ってます。
(自分だったら・・・と考えて、重すぎて泣きそうになるけど、かあいいから大丈夫☆と思う)


■雑誌の把握まで全くできてまへん。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.29
00:52
 
もう3月も終わりだというのに、少し寒い午後でした。




なんてないことですけどね。

■今日で1年が経ちました。
そりゃ1年くらいは「あっ」という間に経つし、特出していうことでもないですけどね。
自分で「12月まではガッツリ遊び、3月まではゆっくりして、4月からは必死になろう」と決めてたので、
10年後のなりたい自分も見えてきましたし、がんばりますわ。

と、宣言しておくの巻。


■定年退職される部長に「俺が定年で辞めるまでに嫁に行くって約束したのになぁ」と言われて、
「えへへへへ。喪に服していたんです。これからザブザブ本気で生きます」と宣言(?)。
「どんなことでもいいから、人生の転機があったら連絡して来いよ」と。
私が責められるのを必死に庇ってくれて、厳しい言葉も言ってくれ、そして優しい言葉でフォローもしてくれた方が一気に居なくなる今年の年度末。
きちんと「ありがとうございました」と言えて良かったです。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.28
01:32
 
周りの状況に振り回される1日でした。
こんな日もたまにならいいかな、とか思う(じこちうですな・苦笑)


■図書館を見てるで。
今は、えびじさんのオーディション放送中。
利きい○ちこで酔っ払い、面倒くさい感じになるなかいさんが完全にストライクです。
かわいいから。かわいいから。かわいいから。
かっこいいよりかわいい。
否、やっぱりかわいいよりかっこいい。
否、やっぱりかっこいいよりかわいい。
・・・どっちでもいい。鶏が先か卵が先か、くらいの戯言です。

とか書いてる間に、どっきり映像がチラリ。
もう先週の映像をいっぱい見たので「きゃあ(かっこいい)」てなってるよ。
(きすまいくん、ごめん)

風邪を召してる様子のなかいさん。
ヒドくならないよう遠くから祈ってます。のん。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.03.26
16:57
 
今日はテレビ誌を確保したいです。

■すますま楽しみなので早く帰りたいのですが、ダメかなぁ。
すまぷのいろいろを確認しなきゃ、そりゃ肩凝りも治りません(いや、違うだろ)
もう今日のやる気が落ちたけど(なにがあった)。
CDの予約のために早く帰りたいんだけど(おいおい)。
ライブはいつなのー。早く行きたいー。
・・・という毎年の春年度末の昼休みでございます。

さっ。仕事だ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.25
22:58
 
お求め易い値段のPCを買いました。わーい。
ほぼノンストレスでブログ更新できまふ。びば年度末決算時。


■がんばったたいしょ
今なお放送中です。すごく長いんだけれど楽しく見れてます。
15年の総振り返りということで、楽しい面白いところをざっくりばっくり。
16年前に始まったスマスマ。
それだけじゃなく、ぼく生きチラリ、ちょなんチラリ、さたすまチラリ、とかとか。
すまぷが勢いついて走り登るところから始まるから、見てて楽しいです。
今はね、はんぐりごろーさん(かっこいい)。
今はね、いちごよるきくた(映画行きますとも)。
ふるはた、最近見たけどまた見たくなりました。
(きすまいくんたちへのドッキリのなかいしゃんを見て「地獄に落ちるよ」を見たくなってそこだけチラ見)
まいけるどっきり、探せばあるんだけど膨大なDVDから探すのは・・・と逃げてるんですが、
少しだけでも見れて、良かった。あのあんぐりすまぷは最高です。
なかいしゃんの「ほんとに大好きなんだ」て感じ、二度と見れないだろうなぁ。
はー、たのしいたのしいたのしい(暗示?)。

あしたはスマスマです。
他地方では、かみすんが最終回なんですね。
一度も放送のないまま終わってしまうのは、寂しいことですが。
新しい番組が始まるということで、私も見れる時間(というか放送がある)なのでとっても嬉しいです。
放送があるってことに感謝。
ぷっすま復活ありがとうありがとうありがとう。めちゃくちゃ嬉しいよぉ。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.24
22:56
 
体調崩した3月ですので、極力未だに横になって寝てます。
咳が止まらないのね。なんだろね。うーん。


■いーともきんよう
「すまっぷがいるから~」と言いながらよく話すつよしがおもしろかわいい。
鼻をくししししーっとするのやら、足の付け根のストレッチやら。
つよしに言われて、言う予定じゃなかったであろうに、答えてくれるごろさん。
「うるさいっ」と言われて笑顔になるつよし。
いーともにごろさんは、はずれなし。
職場にテレビがない(あっても私たちは見れない)のが、
毎回「くすん」です。ヲタだからかなー

■モロハシさん
もっとコメディタッチなドラマだと、なぜか思ってたのですが。
おもしろかったです。
ドラマの色合い(ブルーっぽいふんわり優しい感じ)が好きでした。
内容も私好みで、よかよか。
次に続くのかなぁ。続くといいな。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.03.22
23:31
 
職場で電話中に咳が出そうになり「うぇっほ!ふんむっ(咳を飲んだ)。うわっほ!(やっぱり出てきた)ゴホゴホッ」とかしてしまったら、
「大丈夫です。咳いてください」と相手さんに言われてしまいました。
気を使わせてしまいました・・・。
風邪か花粉か分かりまへんが、えー、健康って大事。


■ぎょてん
長い長いよじかんはん。
途中から見始めて、まだ途中ですが、かわいいなあ(デレデレ)。
お約束のように出てくるヤンキーなかいがかわいく見える(デレデレ)。
野球ものまねを仰天で見れるとは思ってなかったけど、かわいいよお(デレデレ)。
てなことで、あたるんななかいしゃんが大好きです。

■あたるん
先週のブランチでチラ見させていただいたあたるんなかい。
北村さんにおんぶされてるとこなんて、
顔が見えないのにかわいいのがタマランチン・サマランチン・エラスチン。
(もちろん意味はないです。すみませんすみませんすみません!)
なんなん、あのもうすぐ40な人。
かわいさ完敗を再確認。


◆拍手ありがとーございますー。
お返事はちょっと待ってくださいm(_ _)m
(すまほではなかなか打ちにくいですね。くすん。) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.03.21
12:34
 
おひさしぶりです。
相変わらず、PC不調なまま暮らしています。
風邪をひいて寝込んだり、残業したり、と。そんな感じです。

ブログ更新なしはイヤなので、さくっと一言更新していこうかなー。
と、中途半端な今日から始めたい(苦笑)


■どっきりなかいこわすぎる
怒ると恐いのは充分わかってるなかいファン。
「こわいのを、チラ見したい」という興味本位で予告を見たらば。
もう速攻涙目になりました。
わかってますよ、どっきりですから。演技ですから。
しんごがスマステで「もっとこわいよ」と言ってたものですから。

やっぱり、なかいまさひろが理想とするファンでいるよう努力を怠らないことを誓った夜中でした。



けーたいで更新は、指がつりそうでおまっ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと