http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.01.20
12:31
 
おひるやすみちゅう。

■気が付くと今年が始まって20日も経ってる。はえーよ。
PCは画面真っ黒な日々。こわれたんだな、なにかなってるんだな。
ううう。すとすまなコトいっぱい書きたいのに。
ケータイでちまちま書こう思いましたが、予想どおり大変。

すまぷは愛でています。
ついついとはしてるけど、無駄に長く熱く日記を書きたいなぁ。

PC修理したら戻ってきます。 
スポンサーサイト
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.01.02
22:51
 
2012.1.1
あけました。今年1年もこのへっぽこブログ、よろしくお願いします。


■CDTV
紅白から、らちられて行くナカイさんを確認して、勝敗を確認してからすぐにチャンネル替えました。
寒そうな姿のまんま、紅白大トリの華やかさを若干どこかに置き忘れたかのような疲れたお顔(おい)
「あー、始まったー!ここから5時まで・・・(白目)」
と私も勝負を挑みましたとも。
若いおねーちゃん方々が楽しい歌をたくさん聴かせてくれましたけれどね、
わたしゃ、どりーむな娘さんにかなり心弾かれました。
昨年の音楽の日でも思いましたけれども、この楽しさハンパない。
曲目が青春時代にピタリとハマってるというのも理由かも知れませんけども。
でも、いやー、あけびの娘さんたちも可愛くて楽しくて好きなんですが、
どりーむな娘さんには敵いません(当社比)。
アイドルって楽しいね!
んで、一緒にカウントダウンして、
「おめでとーおめでとーありがとー」と叫ぶもうすぐアラサー時代とさようならの夜中おんな1人。

すまぷのライブはもう何も言うことはありますまい。
よかった!コレだからやめらんないのよ、ファンを!と年始早々強く思わされました。
楽しい空気の中に入り込めちゃうのよ、テレビなのにさー。
そりゃそりゃ「ファンだから」と言われちゃったらそうだけども。
違うの、違うの。
テレビ前とテレビの中って、たいがい一線引かれちゃってるように感じるの。
でも、最近のすまぷの現場って、その一線がないように感じるのです。
・・・mすてSPしかり、紅白しかり。
会場の方々とのトークもね、面白かったです。
注目するファンの方が一緒って。
48にファンと言われ、ファンに尋ねたら用はない、となーーー。
ああ、ファンが面白い。あんな面白さ、私にはない。とほほ←古いよ、表現。

「僕の半分で終わりかー、さみしいなー」と思ってたら、はじまりのうたがあああ!
そう!あの楽しい雰囲気を味わいたいのよ!何度でも、何度も!
たのしかった、たのしかった。
そして、ネクタイを取るナカイマサヒロにエロさったらないね!
取りにくかったのね。ぐいぐいとりながら歌うのがもうたまらんちんでした。ごちそうさま(変態!)

んで「事務所に怒られる」と悪ノリすまぷを注意するつよち。
悪ノリのすまっぷが大好きです。
タイミングが合わなきゃ観れないんですもの!きゃあああ。
とりあえず、今日の朝も起きてすぐ観ましたよ。えへへ。
そして、明日の朝も起きてすぐ観ます(予定)。

んで、んで、毎晩寝る前に「あのひとおれのことだいすきなんですよー」を再度観るという毎日。
頭ん中、腐ってると思う。
でも、それで良いと思う。


■年末に母の用事で遠方に出掛けた際に、おみくじを引きました。
「小吉」でしたが、内容は「凶」でした・・・。しうん。
ということで、明日は母と近所の観音さんに行って再度おみくじを引く予定です。
イイ感じにして、仕事始めを迎えたいですもの(縁起担ぎ)


拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.01.01
03:34
 
あけました、2012年です!
今年こそ日記を「うわー、書きたいー!」と思うときには、ついついの前に更新したいな。

■紅白のすまぷ最高!
実のところ、途中までガキ使いSPをずーっと見てました。
ふとチャンネルを替えたら長渕さんだったのでそのままロックオン。
したら和田さんを紹介する人でなかいさんが登場。
…なんたる安定感(白目)。
声の強弱のひとつをとっても、すごいとしか言いようない。
(ファンだから甘いと言われても仕方ないけど、いや、すごい)
そして、のたろんとおりすまですまぷ。
「大トリなんて、すまじゃない方がいいんじゃないのかな」
と思ってた私の頭をカチコーーンと叩き割ってくれました。
あの空気はすまぷだからできるんだ、そういうことなんだ、紅白!
(紅白に対して、上からゆずこ、ですな)
(あ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)
(いろんなところにごめんなさい)(;゚ロ゚)
2011年、紅白のおりすま、最高でした。
すまぷファンでよかった。笑顔だらけの会場、最高!


CDTV見ながら書いてるのでね、またあとで。
ついった調子悪いからブログ書いてることは、内緒で(誰に?)。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2012 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと