http://mr331.blog56.fc2.com/
Mon
2011.08.29
22:52
 
忘れたくない記憶はすぐにメモしなきゃ、忘れちゃうのに。
飲んだ次の日、温泉に宿泊して、もうそんなに覚えてない・・という。がーん。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.08.27
09:56
 
ニンジンをもらって頑張る気になり、ニンジンを目の前にぶら下げてもっと頑張れる。


遊んでばっかりみたいな感じになってしまいますが(苦笑)。
頑張る気持ちをタップリくれるすまぷは、すごいな。
この1週間はまさに馬車馬のように働けました。
気分が健やかで、いやなこともあったけれど、がんばれた。

ご褒美のニンジン、すまぷさんを見に行ってきますー。
夕方の部ですがちょっと早めに出発予定。

今日は都会で泊まり、明日は温泉予定。
今年度末まで弱音吐かずに頑張れるくらいのニンジンを食べてきます。
どんな感じのイベントなのか知らないのですが(ネタバレ禁止令を発令中)(なので昨日のワッツも聴かなかった)楽しみです。
歌、歌うかな。質問コーナーあるかな。

◆拍手、ありがとうございますー。
お返事は(忘れた頃になってしまうかもしれませんが)後でします。ごめんなさい。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.08.19
08:56
 
友達と飲んだくれて、帰宅。
昨日の1日は、楽しい時間と夢のような時間でした。
(あんだけ飲めば、な!) 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.08.18
00:31
 
すまぷえいどを購入して週末に聴こうと思ってましたが、やっぱり今日ちょっと聴きたい。
ということで、再生中です。


えいどのこと全然ブログに書いてなかったなぁ、と思ったのでメモしておこうかな。うん。
(というか発表時のスマスマの感想文かもしれまへん)

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.08.17
00:03
 
楽しみがすぐ目の前に降って湧いてきたら、そりゃがんばれるよー。
「頑張る」には「目の前のニンジン」を設定するのがいい。
・・・と、この前の仕事研修で学びました(知ってますけども)。


■えいど。
ふらげ。友達の分も一緒にふらげ。
所沢抽選申込は、もうちょっとしてからにしようと思うけれど。
したらば、忘れちゃうのかな(前歴あり)。
CDは週末にゆるりと聞こうと思ってます。ファインピース、超聴きたい!

■なかしら
まだ見てませんが、週末に見たいなぁ。


な感じで、髪乾かしてとにかく寝るなりり。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.15
23:07
 
もうHDDはパンパンだし、編集する時間もないし。
・・・てことで2機目を購入してしもうた。でーがさんです。アクオスさんはぱんぱんですよ。
安くはない買い物だけど、刹那的だけど、これでしばらくは安心れす!
アクオスさんからの例で言うと3ヶ月は大丈夫かなぁ。もっと大丈夫かなぁ。

1コずつでも、気持ちの重さを軽くしたい時期なのです(所詮言い訳・苦笑)。


■すますま。
なんか久々に見た気がする(気がするだけ)(毎週見てる)(先週はエイドだもの)。
なっかいさんのコントですよー!何年ぶり?!と思た。けど、あれ?最近もあった?
おっさんのヅラを被って、ええ、週5でヅラを被るのがすまぷの仕事ですからっ。
それよりも後ろで踊ってる男性陣に目が奪われたのは私だけですか。違いますよね!
きれーに踊れてるおっさんですよ!え!オッサンが踊るとトキメクの。
あ。ちがうな。
ちょっとお腹が出てるくらいのおっちゃんがサクサクバキーッと踊られるともう堪りません。
(だからと言って、ナカイさんがお腹出て踊るのは違うと思う!)

て。きすまいさんのこと書くの忘れてたから追記。
26歳デビューって、ぶいの坂本さんよりも上手ってコト?!え!みんな知ってるの?!
うっわー。感慨深いだろうなぁ。ファンも回りもみんなみんな。
ナカイさんの司会が最近面白い、って。ぷっ。
最近面白いことが発覚してるのはごろさんですよー。バレ始めてる。あわわわわ。
がんばれーって思うのね。いつも。デビューするじゃにっこはがんばれーって思う。
イケメン、見てるよ。結構。
誰が誰かはまだ分かんないけれど(にうすくらいから分かんない)(ええええ)、
じゃにっこがテレビ出てたら見るからーって思うのでした。


■もう両手が腱鞘炎ぽい・・。
なんだよー!手が不調って仕事する上ですごく困るのになぁ。


てことで、もう寝るです。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.15
00:21
 
すまぷの感想は、えっと、音楽の日くらいから書きたいんだけど、とりあえず日記を。
(って、普通の日記書きます、という宣言です)


■すまえいど
順位が発表されて、てんちょも、入れてくれーって切に願う。
ぽぷあぷDVDみたいに、シークレット作ってさ、そりゃそりゃ難しいでしょ、みたいな感じでいいからさー。
(CDでできる?その辺はよくわかんないんだけれども)
ちゃいな花は、びくたーから出るCDで収録されることにびっくりしてて「えー?」みたいには思わなかった。
必死に覚えたいなー。
前にちょなんが出したさらんへよを仕事関係で会ったその国の方に歌ったら、
すごいテンションで喜んでくれたよー。
だから、ちゃいな花も覚えて、また仕事関係で会うことがあったら歌って、反応見たいなーみたいな。
ちゃいなの方は、年に数人会うのです。日本語喋ってくれるから「あろはー」って言ったりして。
(なんか笑ってくれますよ。苦笑じゃなく、不意を付くようです)
そうそう。肝心の順位。
すますま見てて、すっごく楽しかったのは順位じゃなくて、
スタッフさんの映像チョイスが抜群に楽しかったからだと思います。
つとぷのばーどまんオリスマなんか見せられたら、そりゃ見たくなるよ!
で、ばーどを見ようとしたら、VHSしか持ってない。それも唯一!わ!なぜ!
他のは、全部DVDあるのに。ばーどだけビデオて。
(もうネット注文はした。ばーどがないってだけで、ばーどが一番見たくなる)
(というか、ここ数年もばーどを見てなかったのか)
(たぶん、ぽぷあぷなかいふっかつが大好きで、ばーどを忘れてた)
(ばーどが一番好きで、ぽぷあぷとどりんくで二番を迷う感じ)
(がしがし踊って、踊って、踊って、笑顔たっぷりなら、なんでもいい)
お盆は、暇なくてDVD見れなかった。見れなかったんですよぅ。しうん。
次の9月の連休には、ぜひとも見たい。

そうそう。で、順位。
なるほどーって思う正当な感じがしましたです。
「え?なんで?」と思ったのはオレンジくらいかなー。
オリスマ入ってて、1位で、すっごく「きゃあ」だったです。
歌詞が好きで、買ったCDですもの。初すまCDですもの。
ススメ!とかふぁいんぴーすとか。
「お?」と思って聴きたくなってるんですが、もうすぐCDが出ますからね、そこまでガマン。
もうすぐ聴けると思うと楽しみです。
どうか届きますように、も好きな歌。
映像が3月の生放送で、それを見るのはちょっと心が痛かった。
歌詞に「未来」って言葉が入ってるのですが、父が亡くなる直前でね、聴きながら泣いちゃったことを思い出して、今も思い出すだけで少し苦しくなるんですが、泣く暇なんてないと思ってグッとこらえてます。なんででしょうかね。堪えなくてもいいのにね(苦笑)。
歌と記憶って繋がってしまうものだと思っているのですが、
スマップエイドの1曲でも、誰かの心に届いて、元気になったらいいなーと思ってます。ほんと。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと