http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.27
00:57
 
眠たいのに、寝たくない。・・・子どもか。


■メモ
7月16日(土)TBS・音楽番組
7月23日(土)ふじ・27時間テレビ

これだけの容量を確保する自信がない(白目)。
つよちの誕生日までに、確保できなかったら録画機を買うと思う。
(あ。バカがココにいますよー。わおーん)
毎週、ギリギリなのに。10時間空き容量なんて遙か彼方の出来事です。

働けど、働けど、スマヲタ生活、楽にならざり。
じっと、テレビを観たい(希望か)


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.22
00:36
 
すごく眠いけど、一言だけ言いたいー。

27時間テレビ、ナカイ+99、楽しみ!
出張ビストロも、さん様のトークショウ(?)も。
笑顔があふれた番組を観るだけでも、視聴する私も笑顔になれるし、楽しくなる。
すっごく笑うと「あしたもがんばろう」って思える。
期待してるし、期待したいし、期待しちゃってる。
心の元気がいっぱい宿るような、楽しい番組を観れると思うだけでもニマついてきまする。
(やっすいよなー。えへへ)

「FNS27時間テレビ 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃ~ん!!」



「あうー」ってなるけど、がんばる。
がんばったら、すまぷのライブを観れる気がする(いつになるやら・苦笑)。
・・・と、唱えてる自分が少し怖い(笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2011.06.21
01:13
 
ファンミーティング。行きたいなぁ。


■すまぷえいど
アルバム発売。ファン投票による収録曲決定、とな。
どの曲にしようかな。
アルバムを全部総ざらいしなきゃ。入魂の1曲を考えたいな。

今の私なら、
申し訳ないくらい在り来たりなんだけど『世界に一つだけの花』だったりします。
でもそれは、こんだけファンしてーの回答だったら自分自身ガッカリしちゃう(苦笑)。
3曲くらい選らんじゃってもイイのかな。
だったら、オリスマは入れたいしなぁ、とかとか。

うん。コレを考えてたら、楽しくなってきた。
よしよしよし。


◆拍手コメント、ありがとうございます。
お返事は後日かならずします。すみません。



パクッと隠して、逃げたいことをチラ書き。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.19
23:20
 
元気があれば、なんでもできる。
って言葉は「はっ」とすることがあります。元気がないとダメですわ。


■きのう友達にお店についてきてもらって、5年以上持ったケータイを変えました。
本当はすまさんのCMケータイにしたかったのですが、
仕事で訪れる場所で、電波が入らなきゃマズイところが入らないという場所があって。
それじゃまずいだろー、ってことで桑田さんCMのケータイにしました。
しばらくはこのまんまだなー。あいふぉんにしたかったなー。はー。

で。お店ではテレビ番組が放送されていたのですが。
そふばんすまさんCMが流れ始めて「あ!」と思ったら、
すぐにブチッと切られてしまいました(苦笑)
当然と言えば、当然ですが、どこもしょっぷでソフトバンクのCMを見たかったですよ(笑)


でも。
初めてですね、パワスプを聴くことができました。いやん。きゃあ。
なんか分からないけれど、うん、なんかできました(←よく分かってない)
いつまで聴けるか分かりませんが、毎週聴けると思えば、ま、多少ガマンしますとも。にゃー。

◆拍手、ありがとうですー。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.13
23:56
 
土下寝の順番(私の記憶)。

■すますまが楽しかったです。
1時間、ぎゅっと濃縮された楽しいテレビ時間でした。
キンキと歌うであろう時間までドキドキ(不安の方)してたんだけど、
いやいや、かわごえしぇふもキラーンッなごろうさんも志村さんも楽しかった。
すまぷがわちゃーっとしてて、わちゃーっと話し。
つよぽんに「かわいい?!」と絡んでいくつとぷが、ああ愛おしすぎる。
あえて外していたように思えるつとぷ。
最近、ツボツボで絡んでくるから、もうきゅーんとなりますよー。

そして、キンキとのトークと歌とトーク。
Timeの最初の1列並びがなんともきれいというか迫力あるというか。
ごろさんの言うとおりのロマンをしみじみ感じてたのは、私だけかなぁ?違うよね?
てんだらーとか、すごくすごく嬉しかった。
今もキンキは好きだけど、
必死に大好きだったすまぷバック時代(ああ歳がばれる)(別に隠していない)。
バックにいたけど、肩を並べて、時には先を行くようになり。
キンキもすまぷも好きな私は、嬉しくて、あ、そうだ、感慨深い。

深々と挨拶するナカイさん→土下寝し始めるきむらさん→乗っかるすまぷ。
そして、土下寝するしかないキンキ。
ここを観た回数、もう数えきれません(←ばかやろうだとおもう)。
歌の部分は何回も観ちゃうと、大変なことになっちゃうと思ったんでね、
ラストの30秒くらいを何度も何度も何度も観てたら、こんな時間に・・。
だったら歌の部分を何度も観れたじゃん!ばかばかばかー。
・・・とはいえ、1回はリピしましたけども。えへー。

はー。この流れで、かみすんみたいみたいみたい!
くすん。かんさいー! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.13
21:58
 
月曜なので、帰宅!


■すますま観る前にもう言っておこう。

キンキに不安は微塵もない。
歌だって、ダンスだって、立ち姿だって、トークだって。

すまぷ、キンキのあんなにも難しそうな新曲を歌うのだろうか。
歌っちゃうのかな。大丈夫かな。もうかなり涙目なんですけど、私が!
不安で、緊張で、ノドがカラカラ。
冗談じゃなくて、本当に泡を吹いてしまうかもしれません。いえ、吹くと思います!

楽しみなのに、なによ、この緊張感。
キンキファンのみなさまの耳汚しになって、お怒りとかありませんように(のんのん!)。


って、カミスンも出るんだー。きんきー。
いいな。関西じゃないところ、いいなー。
キンキが出たうたばん、全部残ってるくらい好きな組み合わせなのに。
(探すのが大変だけど!)(全部あると思う)(←あいまい)(全部とか言うな・笑)

ああ、カウントダウンが始まった。
もうすぐ始まる。
かわごえすまいるとかより、土下寝の方が気になりますけども~。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.12
21:05
 
梅雨。雨がざーざー降ってます。
雨って好きじゃないけど、ライブん時の雨は思い出に残るから結果的に好き。
すまぷが観たくて、スマスマ観覧応募してしまいそうになるけど、グッと我慢。
もう少し頑張りたいし、もう少し頑張ろうって思う。

■すますて
『Piece of World』は、私も曲名聴いただけじゃ忘れちゃってるし(こら)。
いつのライブで歌った曲かを思い出せない。
・・・あ。風景が思い浮かんできた。これは2006かな。
長めの黒い透けたジャケットで、怪我してたナカイがステッキ持ってた、かな。
2006年のそのブロックは、『STAY』と『Call your number』が大好きすぎて。
でも曲を聴いてると、踊るスマプを思い出せる。
本当に大好きなブロックだったんだよなぁ。今までのライブの中でも1番?てくらい。
じっくり聴くと、なんだか泣けてきそう。
 ♪キミが選ばれた使命が『頑張る』ことなら 走り続けるだけなんだ~
という歌詞があるけど、そんなに走り続けれないって弱音吐きまくりの最近の私(苦笑)。でも、次にスマプを観るまで頑張る。だからライブーーー、ってココでも吠えておこうっと。

べつきーが『オレンジ』って言ってたけれど、そんなに人気のある曲なのかな。
確かにライブで歌う率はめちゃくちゃ高いけれど、私、そんなに・・だけども。
私と友達の間では「きむらさんが好きな曲だからライブでは入れなきゃいけない曲なんだよ」とずっと言い続けてる曲です。「他に聴きたい曲はいっぱいあるけれど、うん、それならナカイもしんごも仕方ない」と言い合うことを何日、何年続けてることか(苦笑)。←勝手にそんな想像をして気持ちを抑えてます。なはは。

純平くん日記に昨日の夜に聴いた曲がラインナップされてて、そのまんま聴いてて。
その中なら、私だったらね、うん、ピースな曲だなーって。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.06.06
23:37
 
すまぷを観るなら、月曜だけは早く帰るようにしたらいいってことに気付きました。
そんなことしたら仕事がダダ遅れになるかもしれないと思ったのでね、
先週から朝・昼休み・業後で合計2時間残業にならないように仕事をし始めまして。
これをずっと前からしてたらこんなことにならなかったかもーとか思うのですが(汗)。
それで「月曜残業したつもり」を実行し始めました。
最終的には定時に帰れるように段取りをもっと上手く組みたいなーって。
なんとなく8月くらいまでは、できそうもない気も。
けれど、スマスマ観るためとかは人には言えませんけど(苦笑)
(大人としてどうなのっていうツッコミは、とりあえず引っ込めておいてくださいー)


■スマスマ
今週、全部楽しかったな。
まるまるもりもりを踊るしんごがすんげぇかわいい。
誰を観るって、もうしんごしか目に入らなかった、ってくらいかわいいの。
あ、ふたりはかわいいですけども、そこはほらバカなファンだから(笑)。
何となく頭ん中は「1時間踊りっぱなし」な気がしてるんですが、あけびさんが楽しげに踊っててくれたからそう思うのかなー。まるまるもりもりしてたからかなー。可愛いスマプダンスとイイ感じのスマプダンスの両方を観れたからそんな勘違い(おい)しているのやもしれませぬ。

■ごろさん舞台
10月の舞台に出演されるゴロさん。『泣き虫なまいき石川啄木』ですか!
共演される方々にくらららら(クララが立った)(違う!)な感じです。
段田さん!演出!うっわー!ぎゃあ!でした。いや、ほんと。
段田さんが演出された作品を見たことはないモノの、何となく「ぎゃあ!」な感じ。
ああ、またチケット取るのに悩むんだ。がんばる!
・・・そして10月のごろさんの仕事が発表になってしまって、したらば、9月だって稽古てことになるから決まっちゃうわけで、すると、すまぷのなんだかんだ(って一つなんだけど)は・・・と考えたら、一瞬であたまが真っ白になってそりゃ白目になって後ろに仰け反り倒れそうになりましたけども、椅子に座っていたので大丈夫でした(大丈夫か?)。
そっか。そうか。そうなんだ。

1年に2本も舞台に立つって、え、なに、試されてるの?(違います)
ファンはついて来れるか?って試されてるの?(違います)
・・それは冗談として。
めちゃくちゃ楽しみです。
頑張って頑張って頑張った、自分のご褒美にしようともう決めました。
チケット取れますように。のんのん(←気が早い)


◆拍手、ありがとうございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.05
22:20
 
「ぼっちゃま」
5月28日(土)19時開演@パルコ劇場



観に行ってきました。
言葉を借りて言うなら、キュートな幸一郎さんに心鷲掴みされました。
(ココを読んでらっしゃるか分かりませんが、お借りしましたー)

もう1週間経ってしまっていますので、忘れてる部分もあるやもしれませんが、
ネタバレな感想です。

 

>>>Read more

Category * 舞台
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.06.05
01:43
 
もう、呆れかえって閉口。なにも言うまい。


 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2011.06.03
02:39
 
ぼっちゃま、の感想は週末にでも。


■まったく追いつけないすまぷ関係。あう。
ジャワったカレーのCMを朝から見て「あ。たっきゅん。」と、きゅーん。
知らなかった。だから驚いた。でも爽やかきむさまだったなぁ。
で、母に「これからはジャワカレーを買います。だってたっきゅんだから」と言ったらば、
「あ、そう。ふっ」とな。
まぁ、食べ物関係のCMをすまぷがしたらば、完璧にそれしか買わなくなる私。
母が家にいない間に、ポン酢は昆布ポン酢に変更したし。
マヨだってピュアにしたけれど、CMしなくなったのできゅぴーさんに変更しちゃったけども。
カップ麺はにっしんさんで、バナナはもちろんドールで。

ソフトなバンクのあいふぉんに買い換えたいけれど、どうかな。どうなんだろ。
どーこもさんのすまほにそのまま買えちゃった方がイイのかな。
・・と悩み中。
すまさんだからねぇ、そふとなばんくにしたいんだけれども。
「雨が降ったら、電話が繋がらないらしいですよ」と言われちゃ、悩むってもんですよ。
でも最近どこーもさん「圏外」って文字を頻繁に出すからさ、どっちでも一緒かな、とか。
もう少し、考えようかな。

とかとか。スマスマは観た。



仕事でアップアップしそうなんだけど、少し余裕というか。
以前の自分ならパニックになってるだろうな、と思うこともしばしばありますが、
そんな感じにはならないので、大人になったのか、気が強くなったのか。どちらでしょうか。
うーん。自分の意見が通ってしまう怖さとか危険な感じとかを感じたりします。
少し偏った考え方をついついしてしまう自分を分かってるからこそ、怖い。
まー、売られた喧嘩を買ってしまう部分はなおしたいです。
今日は買ってしまいましてね、少し反省です(汗)。
しっかし「間違えて受け付けてくれたら良いんですよ!」って他社の私によく言えたな、と。
逆ギレというか、痛い所をついて欲しくなけりゃ、それなりの対応してくれりゃいいんですけども。
ま、ま、ま。仕事で仕返ししてやりますとも。むむんっ。

◆はくしゅありがとうございます。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと