http://mr331.blog56.fc2.com/
Tue
2011.02.22
00:51
 
関西では、黒バラが始まりました。
知ちゃんが健康美人になる回の模様です。何週遅れなんだろう。


■すますま
ADのお腹が気になるものの(あ。)、なんか動きが可愛くて目がとろーんとなるでした。
全然しんごの顔のかけらはないのにね、かわいくて。きゅううう。
いびよんほんサンは、すまぷの番組でよく映るのよね(というかいっぱい出演してる)。
私が外国の俳優さんで理解できる数人のうちの1人ですから、
たぶん、そういうことだと思う。かっこいいねぇ。

ビストロのゲストは、トイレの神様(違うぞ)。
初めて聴いたのは「探偵ナイトスクープ」という番組でした。
天の邪鬼な私はそんなに気になる歌でもないし、好きでもないし、紅白でもすっ飛ばしたけれど。
でも、その番組で幼少の子が「理由なんて分からないけれど、泣けてくる」と言っていたのを観て、
「心の琴線に触れる何かが、この曲にはあるんだなぁ」と思って、今でも思ってます。
おばーちゃんはもういないしね、おじーちゃんもいないしね。うん。

で。ごろさんの番になると何かをしでかそうとしてる感じのナカイさん。
「のびろー。のびろー」って!
見事にのびた担々麺で4位なごろうさん。
今年はごろうさんフェアを開くつもりなのかな。というか開いているのかな@ナカイさん

して。ぱふぃーゲストのライブ。
な、な、なに、あの可愛い生き物!髪の毛がおかっぱチックでさ~。
あんな髪型の時期、あったなぁ。いつだったけなぁ。・・・思い出せない。
(寝ながらゆっくり考えよう)(いや、黒バラ見なきゃ)(もう半分終わってる)
ナカイさんの黒さが抜けて白くなりつつあり、そしてふっくらほっぺがないので。
5人のビジュアルは、年末のそれとは違うものの、最高ではありませぬか。
たっきゅんの短髪は、かわいいし。
ごろさんのくりくりは、めちゃくちゃお気に入りだし(あ、わたしの)
つよちは、ステキに輪をかけてステキだし(ああ、大好き)
しんごは、おっきなぼんぼんで可愛い服装似合うくらいかわいいし(ありがとう)。
再度再生しちゃったモン。すぐに。

ビジュアルだけでも「うへー」なのに、エンディングトークがあった!!!
ナカイさんノリノリで前に行くところで、たっきゅんが爆笑している最後のシーン。
わたしゃそれだけで、ビール2本は飲めちゃうね。一気でもよいです。

あー。期待してなかった割に(こらこらこら)楽しかったスマスマ。
来週もお願い。GAIAにお願い。


◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2011.02.20
20:30
 
だって、大人だもん。

■〆切のあった仕事は無事終わりました(若干のミスもありましたが・汗)。

先週、人間ドックに行ってきました。結果は未だですが、おおむね大丈夫(な気がする)。

通常業務に戻るだけですが、年度末ということでめちゃめちゃ忙しくなりそうです。
年度末年度始めは目が回るほど忙しく、咽が痛くなるほど喋るんで、休養をほどよく取りたいな。


■すますて
昨日のスマステ、きゃあ、北大路さんでした。
「生活感がない」というしんごに「ええー!」という感じの北大路さん。
そりゃ生活してるだろうけど(笑)、なんか見えないんだよなぁ。
子連れ狼の北大路さんを見て最大級に「きゅうううん」となった私ですから、見えませんとも(えへん!)。
来週のドラマ、見なきゃ。
んで、んで、気を抜いていた瞬間に「がんばります」の告知らしきものが!
わわわ!いつ?いつよ?いつ放送する?
私は勝手に、秋頃かなぁって思っていたんですけど、そろそろですかい?
ま、私だけ知ってるすまぷさん情報はないんで、情報提供はできないですが(寂)。
しかしですな、投稿画面をポチッと開いてみたらば、
『昔のコンサートで4人は激しく踊っているのに、中居君だけ完全に休憩していた!』とあったのですけど、えっと、去年のライブでも彼の方は若干手を抜いて踊っていたこともありましたけど(苦笑)。
結局、しんご(だったかな?)にバラされてましたけどねぇ。それも去年は楽しかったなー。
なんとか捻り出して、情報提供できないものかと考える。
だって、私だって参加したい!すまぷ好きだもんー。
ファンだけが知ってること、っていう解釈でイイのかな。どうなんだろ。わくわくー。

■ぎょうてん。
前のマネジャーっちのお話@OP
ネタ的にはラジオで言ってたのかなー。聴いたこと有るー。
でも爆笑。えへへー。
べー師匠と2人で向き合って「今はごろさんのマネジャーです」と笑い合ってる笑顔が、
堪らなく可愛らしかったです。てへてへてへ。
水玉に水玉(今なら、ドット柄っていうのかしらん)。
なんだよー。かわいいよー。

■あー。スマ番組はちゃんと見てるつもりなんだけど、記憶にないにゃん。
HDDに丸2年のスマが入ったまんまなので、えっとDVDに落としてます。
頑張ってますが、10時間くらいしか何とかならない。
でもがんばる。がんばりますのために!

■やっと、地デジの電波がやって来そうです(未だ来てません)。
テレビ買わなきゃなー。でもお金がないなー。どうしようかなー。
はぁ。バイトしたい(こらこら。仕事ガンバレ)


今日はたすくっち。
情熱大陸は、もなみさん。

◆web拍手、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.02.09
23:39
 
傘を職場に置いてきてしまいました。あいん。


■げつく。
「映画を撮るし、秋のライブ(勝手な私の想像予定)もあるから今年は連ドラないなー」
と、勝手にしんごの仕事予定を想像していたので、立て板に水な勢いで「うぇえええ?」と驚きました。
そうだ、そうだった。
この方もつよちと同じように仕事の虫だったんだ、と思い出しました。
あー、楽しみだなぁ。もう4月以降のドラマ情報が出る時期になったんですね。
ふじっきーも出るとか、出るとか、出るとか~!
私、こっそりふじきさん大好きですから、えらい楽しみでありますよっ。
女性がめいさちゃんということも楽しみであります。
ドラマや映画だとメイサちゃんの演技が気にならないから、大丈夫れす。
(昔、舞台(こーたんのしょっく)で洒落にならないくらい下手だったことがトラウマ)
「笑える月9」とか言われちゃうと、ハードルが高くなる気がして少しドキドキ。
笑えるというか、1話1話見終わったあと後味の悪いストーリーじゃないといいなぁ。

■味いちDVD
せぶんないれぶんサンのCMに出てる人を見て、ちょっと考えたんだけど(苦笑)。
いつもの通り、早速予約してきたー!
安すぎますけども、いいんですか?普通に買っちゃいますよ。わたし、買っちゃいますよ!
発売まで見るのを止めようかなぁ。
心がトゲトゲしているから「よいしょー!」って言う伊橋くん見ちゃおうかなとか思ってるんだけど。
・・ってまだ婚カツも任侠も両さんも、買っただけで見てねぇし(笑)。
ナカイさんが、可愛すぎる(ファンだから。1億人のうちの1人だから@仰天)


◆はくしゅ、ありがとうございまーす。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.02.09
00:20
 
雨がシトシト。余計に寒くなる気がする。そんなことはないんだけれども。


■すますまー
おもしろかった。どこを切り取っても見れる感じで面白かった。
尾木ママさんのことを何で呼んだのかなーって思ったけれど、教育的にってことかなぁ。
スマで子持ちってキムサマだけ。だからかなーとかふと思う。
んで、劇団さん。
コントは初めて見たけれど、ガッツリ深夜に見たら大笑いできそうだなって思った。
展開が読めないっていうことに感心しきりな私でした。
オチが読めるってあんまり好まないからさー。てっぱんネタなら別だけど。
普通のトークも見たかったぜ。5スマと絡んだひとり。
きっと面白いと思う。
んで、んで、ビストロ。
ぱひゅーむ。やっぱり可愛くて好きだなー。
ポリリズムで注目されたときはめちゃ嬉しかった。
ぱひゅを初めて生で見たのも、ポリリズムだったし。
ベスト5は、個人的には「ふむふむ」と1人で思ってましたけど、意外だったのかな。
ライブDVDは見てみたい!買いたいにゃん。
ナカイさんが「仲がよいっていうのは見ていても気持ちいいですし」というような主旨のことを。
「なーんだ。わかってるのに外してくるんだねぇ。どこかを模索中?」と思いました。
ゴロウの優しさとおとぼけ顔に、爆笑とキューンと胸が鳴りました。
ああ、すまぷ。
みんなみんなそれぞれ大好きなんだよーって思うビストロでした。
あ~ちゃんなしんごを「かわいい」っておもったけれど、34の男性なんだよね。あは。
歌のコーナーで出てきてくれたゲストさんのこと、全くわかりませんでした。すみません。
心に響く歌は、いつでも心に響くものなんだな。


◆拍手、ありがとうございますー。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.02.07
00:26
 
じゃにねっとの誕生日メッセージをチェックし忘れていたことに、今日の昼間気付いた。
あー、また来年なんだなー。先週までは覚えてて楽しみにしてたのに。ちぇっ。

■冬のサクラ
このドラマを観てたら、優しさに触れたくなるんですよ。
いやぁ、今の私がね、もう洒落ならないくらいネガティブでトゲトゲしてるんでね(苦笑)。
ドラマでたすくくんの表情見てるだけで、
もなみさんを好きで優しい気持ちで接しようとしてるんだなぁって思うと、
2人が羨ましくもあり、悲しくもあり。こってり嵌って見てますよ。
あったかい気持ちにふれちゃったら、傾いちゃうよねぇ。うん。
冬の寒さが悲しい気分へと引きずり込まれそうだけど、
たすくくんのあったかい表情があったかく漉くってくれてる気がします。

しかし、くさなぎさんはいろんな表情を見せてくれる人でファンな私は嬉しいです。
今はもうつよっさんにぐわーんってはまってて。
K2からすがこどらま、映画、このドラマ。
ずーっと演技してるのね。
全部が全部、違う人みたいで(性格設定とか違うから当然なのかも)すごいなーって思う。
それもこれもぜーんぶくさなぎつよしなんだもん。
ぷすまで見る顔とも違うし、どんだけの表情を持ち合わせてるのかなとジーッと見てたい気分。
(それをファンという)
可愛いし、格好いいし、きれいな時もあってドキドキしますけどー(ぽやん)。

■いいともを録画して週末に見てます。

■肩凝り非道くて、湿布では効き目がなくどうしようもなかったので、カイロを買って。
仕事中もずーっと肩に乗せてました。
吐き気も頭痛も歯痛もなくなり、とりあえずホッとしました。
寝るときは「キケン」とのことなので使用してませんが、
寝る直前まで乗っけてるだけで、翌日の肩凝りが違うんですなぁ。すごいな、カイロって。

■仕事は、残業しなきゃ追いつかない感じ。
しゃーない。しゃーない。うん、しゃーない。
おそらく来週月曜には、終わりそう。・・ってまだまだあるよ。
朝起きるときには、仕事の夢を見てる途中で起きる日々でありますっ。
どんだけ仕事を気にしてるんだ(汗)
今年の私のニンジンは、秋にあると信じて頑張っていますにょん。
だから、もし万一なかったならば(何が?)暴動を心の中で起こしますよ!
(実際は起こさない。だって、内気だもん)

■昨日おべんとうを作りながら、クリスマップを久々に観ました。
(カタカナで書くと、なんか変だね。X’smapですよ)
アジーが衝撃的に可愛すぎて仰け反りそうになりました。ああ、かわいげをありがとうしんご。
「まーたイイコト言っちった」と言う警官の素敵さに、
マジ声で「はう~」って言ってました(笑)。
くりすまっぷは、良い番組だったなぁ。今見ても楽しいもん。
時代が変わっても見れる作品って、ステキだなーって思います。


◆拍手、ありがとうございますー。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと