http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.12.31
22:44
 
紅白中でありますが、のこのこ出てきました(苦笑)

■紅白
楽しいね。嬉しいね。笑顔がいっぱいだねぇ。
笑顔があふれる番組って気分が楽しくなります。嬉しいことです。
私が常々「櫻井さんの司会は固い」と友達に言うのですが、その固さが今回の紅白にマッチしてる気がして。
わらわら5人いるのは多いけれど、でもでもでも、楽しいから、それでおーるおっけー。


今年1年もお世話になりました。
あんまり更新しない僻地ブログに日参りして下さる方、ときどき覗いてくださる方、初めての方。
みなさま、みなさま。ありがとうございます。
ぐわーっとなったときに書いてスッキリしたり。
楽しいことをぶばばばばーってたくさん書けたり。
書くことで、ある種のストレス等を発散できてます。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。読んでくださって、ありがとうございました。
また、来年もぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

来年もスマップさん、ツアーしてくれますように。のんのん。 
スポンサーサイト
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.26
22:52
 
(金スマ風にお読みください)
年末だなーって思うのは、行く所々で『♪お正月』が流れているから。

■mすてsp
見たよー。
自分たちのライブで笑顔振りまいていたとは思えないくらいの真剣顔のなかいしゃん。
見たさー。
そして曲最後に映った一瞬の可愛らしい顔。
ああ、ライブがあった年はそんな表情にひゃああああってなるわけですね(当社比)。
なんだか分かんない迷彩服を着てらっしゃいましたが、それすら「似合ってた」とか思うこのわたくし。
はー、まだ歌い納めではありませんけどね、ひゃああでした。
みーんなかっこいい時期が長く長く長く続きますように、と祈らずにはいられません。
正月明けがこわいれす(そんな心配は今しなくても良いのでは・・)

すまさんに関係ないですけどね、言わせてください。
ゆず、ゆず、ゆずー!
♪夏色で「もういっかい、もういっかい」を私も連呼。
また、ライブで言いたい。手拍子したい。一緒に歌いたい。
ほんと、ライブに行かなかった今年ではありますが、こんなプレゼントを頂けるとは。
わたしにとって、サンタさんはタモさんだったのです(Mステスタッフでしょ?)。
テレビを見ている限り、会場はゆず色になってたように思えましたけども、どうだったんでしょうか。

■金スマsp
録画途中で、ぶっちり切れてしまいましたが(がいーん)。
オンタイムで見ましたとも。
なんだろ、私も泣きそうになりましたけれど、なんなんでしょうかね。
心地よい歌声で泣けてくるってことかな。心がこもっていれば。
んー、1/fとかじゃないと思うんだけど、小田さん・ゆず岩沢くん・すまぷナカイさんの歌声で泣けてくることが多々あるんで、一概に機械で図れるものではないと思いますけどね。
ただすげーって見てました。

■CDTVの司会者になるということで、12時またぎでナカイさん(すまぷ)を見れると思ってたー。
(いや、もしかしたら見れるかもしれないけれど)(わかんないけれど)
紅白大トリ。なんでだろう。すまぷでイイのかな@今年 とか思うのです。
ファンの私から見たら、充分な活躍・活動をしてくれましたから「きゃあ」で良いんですけど。
・・あ。ま。いっか。結局見るんだし(考えるのがしんどくなった・苦笑)。

で、じゃにカウントダウンを録画できないことに「のーん!」です。あう。
例年は、紅白→じゃに の流れなんだけど、紅白→CDTV。
先生たちが出演するものが中心なので、仕方ないれす(仕方ない?)
生で観るしかないのな。
(三が日のテレビ番組は結構「・・・」と毎年思うので、もう1台のHDDは笑ってはいけないを録画するの。そこはゆずれない。ごめん、きんき)(謝るのが、きんきくんで正解かよ)(はい)
でも、きんきが司会に戻ると言うことらしいので楽しみです~。

さ。
明日は、関西でようやくマイケルなナカイさんを黒バラで放送する日です。
やっと、やっと、やっと、です。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.12.21
00:13
 
先月末に仕上げるはずだった仕事が諸事情により、やっとこさ今日完了。
あと処理が数日あるだろうけど「ほっ」としましたです。
しばらくは通常業務を一生懸命がんばればイイので、うん、よかったー。

■やまと
わたわたしてても隙間を見つけて(苦笑)観に行ってきました。
楽しみにしてた分は楽しめた映画でした。よかったです。
個人的には『ワープ』にテンションがめちゃ上がりました。
私もワープしたいー。どこでもイイから、Gがかかってもイイからー!
家族で楽しむ映画なのかな~と思っていたけれど、夫婦・カップルが多かったな。
ヤマト世代な方も、若い学生さんも、家族連れも。
もっとたくさんの人たちが観てくれる映画になるといいな。

■さんすま
昨日、でしたか。昨日ですね(汗)。
必死に見すぎて、若干疲れたものの、私は例年通りめちゃくちゃ楽しみました。
ひさびさにゲラゲラ笑ったなぁ。
高橋くんの「キスしてたときが平和だった」と言うのが「なるほどー」(笑)。
おっさんがちゅうしてるところ見て「わわわ」と思うけれど、
すま同士がちゅうするのに、すでに抵抗感が無くなってきてます。
私の頭、かなりおかしくなってるのかな(不安)。
結婚の話を「性格的に無理」と話さなきゃならないナカイさん。
いつ見ても(聞いても?)本当なら「そですか」で済ますけれど、どうなんでしょかね。
私自身が聞かれても本当の理由は言えないというか言わないって決めてるから「性格的に無理」と言っているので、なんだろ、どーんと来ちゃって少しブルー。
・・さ。話題代えて。
スマのがんばりがはんぱなくて、番組を面白くするぞーっていうオーラに負けてつい笑ってしまうです。
マイナスな話題よりも、プラスな話題の方が安心するんだけども。
ファンじゃない人たちの方が圧倒的に視聴者としては多いんだから、ええ、楽しんだモン勝ち。
芸人さんの多さにびっくら放きましたけれど(笑)。
つとっぷの仲が良いか悪いか、の話題についてですが、えっと、ま、普通じゃないのかに?
背中合わせ話題の時にれりびを流してくれてたら、相当GJですけど、
それは、無理すぎる話でしたか。そうですか。少し期待したんだけどな(え)
トーク時に背中合わせしてたら、ガッカリしてたと思うので、それでよかばい、です。うん。
MIJおらすくらいの、しんごからのフリであれば、ええ、いいですよぅ。
そふとばんくHPのメイキングでチラッと話すつとっぷを一瞬見れて、それで萌えるわけです。
ナカイさんとごろさんの一瞬のこしょこしょ話っぽさが、萌えるわけです。
そんな感じで、おねがいすます。
今年も殊勲賞は、ごろさんでありましょう。ごろさんの優しさが素晴らしすぎだ!
さてさて、また来年もこの番組がありますように、とサンタさんに願っておこうかな。のんのん。

■テレビ誌
4冊ありますけど、まだ買わなきゃならないのもありそう。おろおろ。
手元にあるなかで一番好きなのは、ナビです。ナビが良いです(毎年ナカイさん表紙)。
中のインタビューも写真も好きだー。

■すますま
目玉!わんぴす王!めたいけ!ポジティブ!
休んだ3人のトークにホロリとしたのは、仲間があったかく迎えてくれるってとこ。
仲間っていいね!わたしにはいるのかな!どうだろ!
ポジティブダンスに泣きそうなのは、ビジュアルがいいスマプが踊ってるから、てことにしておこう。
いや、できねぇな(どっちだよ)


上司のミスを、ひたすら謝り続けた今日。
「いやーね、うん、詳しい人が言った方がイイと思うの」って拗れたあと振って来られても、な。
普段は仕事でも全く相手にもしてくれないのに(されたいとも思わないけどさー)。
自分のミスを部下に押しつけてくるって、もう腹立つと言うより悲しかったです。
詳しいって、おばはんの方が歴史は長いがな。・・・ああ、気が重い。

でも!ポジティブダンス踊ったから、大丈夫!
(踊ったの?)(踊った)(見てるだけでも癒されるんだから、あのおっさんたちはバカにできない!)

◆web拍手、ありがとうございますー。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.08
22:27
 
黒ねこさんのクール宅急便の受け取りができず、荷物が帰って行ってしまった。
配達して貰える時間には家にいないし、仕事中なんて連絡できないし。
となったら、どうしたら良かったのかな。
土日に受け取れるなら、営業所まで引き取りに行くけどさ。
以前に引き取りに行ったときは「いついつ取りに行きますから」と言っててもなかったことあったけど(汗)。
ま、仕方ないです。受け取り拒否じゃないけれど受け取れないもん。20時とか家にいねぇよ。

■そんな今日はごろさんの誕生日~!
やんやん。男前の生まれる日が今年もやってきましたネ。
スマショの開店日であり、ライブDVDの発売日でもあり。
世の中の祝福を受けていることでありましょう。ええ、殿様ですから。
お誕生日おめでとうございます、な1日。
くりくり髪型、もずくといわれようとあいしてますー。
ごろさんていつもどんなときでも、素敵なんだよな。すっげぇ素敵です。
ごろさんにロックオンになって、もう10年が経ちました。
以前にも絶対言ってるであろうことですけど、今年も言います。
2001年のソロ大阪で見たときに、ものすごい勢いでごろふぁんに成り果てました。
きっと、今年のライブのごろさんを見ても、ファンになっちゃうと思います。
舞台も良かった。行けて良かった。素敵だった。
ちょっと重い内容だったけれど、
洋服の上をサクサク歩くごろさんに実はドキドキしました。かっこよくて。
来年も再来年も「おめでとう」と言えるような日々であって欲しいです。

そして、同じ日に生まれた顕ちゃんにもおめでとう。
落ち着いたら顕ちゃんの舞台、追いかけまくるからー!ぶいちっくつのサカモトさん並に!


■らいぶdvd
3枚目から見始めました。ごめんなさい。あういん。
そして3枚目は全部見ちゃいました。順番に。そう。順番に、です。
ネタバレは言わないでおこう。ファンへの愛情、いっぱい受け取れるDVD。
めちゃ楽しみ!ライブも大好き。DVDも大好き。
楽しみだなー。まだ全部は見てないけれど、週末に見れますように。のんのん。


◆web拍手、ありがとうござります。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.12.05
23:58
 
ついに、もうどこかに行く予定もたてられなくなってきた今年の年末。
ヤマトくらいは行きたいんですが(前売り券も買ってることだしさー)どうなるのかな。うーん。

さてさて、メモ書きくらいはしておこうと思います。
充分遊んだ今年1年。ほぼ全部、スマでした。

 

>>>Read more

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.12.01
00:32
 
モーニングレスキューを毎日飲む部長が職場にいます。ありがとうございます(笑)


もうすぐぷすまが始まるので(@関西)たたっと箇条書き。
■すましょ
先月(ってもう12月!早すぎる)の24日のお昼にお知らせメールが来たときは、
「いやーん。いついこうかにゃー。CDは買うでしょ~♪ネイルセットー。」と思っていたのですが、
夕方には行けない状況になってしまいました。あいーん・・。
カレンダーがいちばんほしかったのに。いくしかないのに。
個人的にぬか喜びな感じで、がうーん、とした気分になってしまいました。
いや、だいーん、となった理由は他にあるんですけども(汗)。
■ヤマト祭り
勝手にミテマス。勝手にわひゃわひゃなってます。
ほぼ毎日きむさま祭りですけれど、もうHDDの残量なんてありまてん。
明日のいいとも、もう無理なのれす。
朝からがんばって編集すると思いますけど。私なら(早起きして・苦笑)

って、書いていたら、もうぷすまの時間になりました。
わたわた生活してるので、更新が薄くなると思いますが(薄く?)よろしくです。


◆拍手、ありがとうございますー。 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと