http://mr331.blog56.fc2.com/
Sun
2010.10.31
18:15
 
昼間、背中がゾクゾクして、そのゾクゾク感が全身に広がっていった。
こういうののあとって発熱することが多くて。やばいやばいと焦る。
冬物のコートに身を包んでジッとしてたら、発熱には発展しなかった模様。よかった。
でも油断するとやばそうなので、明日はカイロとマスクを購入予定。

■今年もあとフタツキ。
ヤマトまであとヒトツキ。
何気に楽しみ。ふつーに楽しみ。
出された作品は楽しんでみたいタイプなので、よっぽどじゃない限り批判はしないかな。

最近公開された中では『インシテミル』が気になってますが、映画館に行く時間が無さそう。がいーん。
・・・と思っていたら、原作は小説だったんですね。
多分、文庫で読むかな。面白そう。
きっと、読んでるうちに、ヤマトになって、年末になって、年始になって、つよっさんの映画になる。
年末に何かお仕事をします、とかいうことも言ってたしなー@サムガ
(ラジオで言っちゃうということは、イレギュラーな楽しいお仕事があるとの判断でいいよね?)
ずっと楽しみが続くっていうのは、スマファンの醍醐味というか。うん。
テレビで観ることもそうですし、雑誌で見ることもそうですし。
そういう醍醐味が無くなってしまう時が来るのかもしれませんが、そん時はそん時で楽しみたいなぁ。


あらっさんのライブが一昨日昨日今日と大阪でありましたが。
お呼ばれされないというやさぐれ感からアルバムの封を切っていません(笑)。
運の無さ加減に、もう矢印を下げてしまってますよ。およよ。
友達に「買ったのなら封を切ったら?」と言われたんだけど、うーん、うーん。
とりあえず、今週は封を切らずにいて、来週また考えよ、っと。


明日、仕事終わりでぱぴゅーんとK2前祝いに飲みに行きます。東京まで。
スマスマ見れないけど。黒バラ@関西 見れないけど。いいの。いいの。録画するから。
とはいえ、残量が残ってません。わっはっはー!
99年は録画できませんが、DVDを買いますので(きっと)もういいのです。
(発売発表される前から、この考え方ってどうなの)


雨の中ですが、これから外出。帰宅予定は20時過ぎ。
明日の準備は全くしてませんが、なんとかなるさ~。なんくるないさ~(←意味はない)


◆はくしゅ、ありがとうございます。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.29
00:10
 
あしたは晴れろ!

■草生活のFRを見て、無性に2002年版のFRを聴きたくなって、車ん中の音楽をどりすまに変更。
不意にかかった『Jive』に「おおお」とか思う。
この曲が凄く好きだということすら、忘れてました。
ちょっと心が軽くなる気がするということは、自分を追いつめてたのかな(苦笑)。
(いやいや、そんなことは無いですけども。)

いま、PCから流れてるのは『Secret Summer』。
「あのワクワク感よ、舞い降りろー!」という感じで(笑)。
しかしですね、この曲をほとんど知らないという、残念な私。
ナカイさんのソロの部分を一緒に踊りたいが為に、その部分だけを東京直前に必死に覚えて。
そのあとはトロッコでしたからね、全く聴いちゃいなかったというわけですな。
もっと残念なのは、ほかのメンバが歌ってた記憶が全くない。もったいねーっ!
すごく爽やかな曲だし、5人で踊ったらきっと可愛くなったんじゃないかな~とか思ったり。
もう振りが付くことはないだろうな~と思ったり。
そうしたらば、まめいど、踊ってるのを見たかったな~@もだん とか思ったり。

そんなこんなでスマのない木曜日も過ぎていくわけで。


■ごちに博さんが出てた(ぶいのろさんじんbyたいちさん・笑)。
わたし、博さんが出てるとドキドキしてしまいます。そう、ドキドキ。
この方こそ、唯一無二の正しいアイドルだとデビュー当時から思ってるのです。
(前にもココで言ったことがあるとは思いますが、記憶が定かではないので言うぜー)
ぶいのライブにデビューから数年通ってました。ええ、サカモトさん大好きですから。
さかもとさんとみやけさんにきゃあきゃあ言ってた私たちに(友達はいのっちともりたさん)、優しい微笑みなどをいつもいつも返してくれたのは博さんでした。「なんだよー、ながのひろしー」とか言ってた私でありましたが、もう博さんの優しさに触れないライブはただの一度もなかったのです。こんだけ長い間じゃにヲタですが、博さんだけ。
その微笑みを、ゴチでも見れたことが「はー!変わってねぇ!」とドキドキした次第であります。
いろいろ諸々が落ち着くのは、いつのコトやら分かりませんが、
さかもとさんと博さんの舞台チケットを取るために、ぶいのFCに入ろうと密かに思ってます。えへ。
なのでね、スマスマで博さんの話題が出たときも、ドキドキしてました。
今の私は、おそらく、スマの次に気になっているのがさかもとさんとひろしさんです。
あー、神戸に行ってしまいたい・・・@11がつ
はー、日生劇場に行ってしまいたい・・・@らいねんの1がつ2がつ
(つよっさんの舞台もあるし、何があるか分からないので自粛中)(意味はない)


■昨日、少し薄いジャケットを着て出社したのですが、帰り道とても寒かったです。
なので。なので。
もう少しだけ厚いジャケットを着て本日は出社。
「ちょうど良いくらいだ。このジャケットで。寒かったら次の厚手のジャケットを着てこようと思ってたのです」と言ったらば後輩に「たくさんジャケット持ってるんですね」と言われました。
そりゃもう仕事をし始めて10年以上経ってますしね。
流行に乗っかったジャケットもありますし、乗っからないジャケットもありますとも。
心の中で「同年代じゃないんだから、それなりにいろいろ持ってまんがな」と思った帰り道なのでした。



◆拍手、ありがとうございますーーー

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.10.27
22:44
 
今日の夕方、右手に力が入らなくなってペンを持つ手が震えだした。
同僚には「アルコールが切れてきた?」とか冗談で言われたけれど(ソレもどうかと思う)。
とりあえず帰宅後、お風呂に1時間浸かって温めたら、PC打てるようになりまいた。
寒さの所為だと思うけれど、ちと怖い。


■ぎょてん
今日はハラハラしながら観た。すごく見ごたえがあったー。
北斗さんが「すっごく仰天が好き」ということいちいちに「うんうん」と頷く私。
大好きな番組に熱望して出演するって言うのは、イイナーっておもう。
そゆげすとさん、たまに呼んでいただけたら観てる私もいつも以上に楽しくなるです。

んで、んで、ナカイさん。
歌詞忘れは確かに多かったなと思うです(苦笑)
でも、ま、そんなことはちっちぇことです。
とか言えちゃうくらい、今年は格別にナカイさんが楽しかったですもん。


■いーとも。
キレイな茶色の髪色になって。
裾金の髪型は、そんなに嫌いじゃないです。
ビバ時(98)に裾金だったナカイさんをテレビで観て、友達と、
「なんだよあの色合いー」
「やだやだやだー」
と言い合ってたのですが、ライブを観て、ライトに照らされると、キラキラしてる。
「はっ!」
「なに?どした?」
「裾金、イヤじゃなかった」
「うん。テレビで観て思った感じより、断然良いね」
「舞台映えする髪型なんだよ」
「はっ!そうだ!裾金はライブ仕様なんだ!」
「ライブを重視してるってことだよ~」
「きゃー!なかいくーん!」
「きゃあ!」
ライブ後にそんなことを言い合ってから、
裾金の時は、ライブでの映え方を一番に考えてるというコトだと思うようになってから、
その髪型(髪の色)を見るとテンションが上がって嬉しくなっちゃう思考になってしまってるんです。わは。
顔が小さくて、ええいいですとも。
やっぱりね「しゅっ」としてる方が好きです。丸々してても結局いいけどさー(なんでもいい)。

まだオープニングを観てる途中なので、そんくらいなものですが@いいとも


■昨日までは半袖で仕事してたのに、今日は毛入りの服でちょうど良かった。
今年は「秋」がないのかな。一番過ごしやすい季節なのになー。
服はほとんど夏物が残っているので、この週末はさっさと入れ替えしなきゃ。
(私は暑がりで、3月後半から今ぐらいまでは夏の装いくらいで過ごしてマス)
(ちょっと寒いくらいの方が好き)
(でも、急に寒くなった今日とかは、なんとなくヤダ・苦笑)





◆web拍手、ありがとうございますー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.26
00:40
 
東京にいるはずです。むふ。仕事終わり直行向かいます@ときょう



■すますまー。
SP、ドラマを観てないけれど、映画を観たいと思う。
これって、えっと、ドラマ観た方がいいのよね。きっとね。続きなのよね。あー。
つつみやん祭りやん。観に行ったら♪(←そこ?!)

たっきゅんに謝るおかだきゅん。
そこからスケボーで引いた話しから電気を消しちゃった話しへ、と。懐古伝。
後輩が来るって、おかだきゅんだったのな。ニノじゃないのな(しうん)。
んで、んで、んで、ナカイさんに水差しのまんまぐびぐび飲ませるたっきゅん。
そこのセットが追っかけ再生で、スグ観た。
はー、つとっぷ、じゃなくて、上級生組(?)の絡みにもえる。(あ!年長組だ)
95年→007がスグに出てこなかったあたち。まだまだだぜ。
(だって、97スが初ライブなんだもん)(所詮いいわけ)

ちゅーするつよち。うへー。

恋する話しは、たきゅんのはオチが読めちゃった。あちゃー。
ごろさんのは、なんだそれーって思っちゃった。私も1点。

歌がない。
※追記※
歌ってるよ!でいどりむりば、歌ってるよ(汗)
トークだって聞いたのに、数時間しか経ってないのに記憶から消されてた(は!やべぇ!)。
ナカイさんがかわいい。笑顔が可愛い。97年当時のナカイさんを彷彿とさせる。
(あ。個人的にですよ。あくまでも、ええ、個人的です。かわいいねぇ)
※追記終わり※


あ。スマスマに関係ない話しですが。
もし、もし、万一、ナさんのマがライブのまんま放送されるなら、スマスマが良いなって思ってたりする。
ナさんの個人的番組での放送でも良いんだけどさ、すまぷの番組の方がなお嬉しいというか。
マで繋がるしさ、うん、マさんが来て、アメリカ行って、なら、さ。
とか思うんだけど、放送していただけるならどこでも良いというか。うん。
ライブのまんま、そのまんま。
結局のところは、ナさんのココロヒトツなんだろう。
考えもせず、サで「テレビなら良いみたい」とか言うわけないと思うし。
少し期待してたりします。はいー。
というか、放送できる状況で放送して貰えるなら、贅沢言いません。欲張るとダメれす。

そうそう。
えぐざえるさんの番組で、ライブの裏側ちらり~とかちゅーちゅーとか流れてた。
観てて「いーなー」と少し羨ましかったりしました。てへっ!

関西はこれから黒バラでおまっ。


■職場で、兵庫県加古川市の「かつめし」の話題が出た。
メタボな後輩(男子)と私がガッツリ食いつく。
ちょっと行ってみたくなった。神戸すら行ったことナイのに。
(神戸観光したことないんれす)
(トニセンライブとゆずらいぶと小田さんライブで行ったことはありまうす)
(博物館は2、3回行ったかな)(あ、生田神社は行った)
(なんつーの?異人館とか観光メインぽい所は行ったことないの)
お昼に絡めて、西国三十三箇所メインで行くか、加古川メイン観光するか。
どうしよう・・って考えるのが楽しいですわい。
結局、行くのは数年後になってそうな気がします。はー。
(鬼ごっこの島再訪したいんだけど、それもむつかしいかなー。あいーん)



◆web拍手、ありがとうございます。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.24
23:52
 
「仕事に行きたくなーい」って思うことは結構あるんだけど、自席に着いたら諦めがつきます。
気がおもい仕事が、ひとつ。できたらしたくない。効果薄いもん。知ってるもん。
でも、新しい道を造るためには必要なんだよ。ああ、分かってるよっ。もうっ!
・・・って、誰かに言いたかったココ2週間(笑)。あした、する。



ちょっと日記、書いたけど、なんかダラダラおもんなさすぎる文章だったので、全消去(苦笑)

すま、見てますとも。ぱひゅとのコラボ、最高に楽しかった@トーク含む
雨上がりゲストビストロ。面白かった。あしたはどんな感じだろ。
先週のスマスマがずーっと続けばイイのになー。好きな感じだったなー。




草生活のCM切り、なかなか進まない。
だって「編集中、編集中、編集中」と唱えながら見てても、見入って・忘れて、FRを見終わって気付く。
ああ、バカだ。あたしは、バカなんだ。10回はそんな感じでして。
草さんの可愛らしさとか面白さとかはもちろん、格好良さまで網羅してる番組なんてそうそう無い。
ホント、草さん熱がすんごく上がってますのや。
すまぷのファンって、楽しすぎる。

先週の金曜日、遠方に出張だったのですが、帰りの電車で友達に出会って。
草について「これでもか!」ってくらい語り明かしたくらい(30分じゃ足りない!)
来週は、じゃぱにずあめりかんずですし。
前夜祭として『K2』を観て(贅沢!)、11がつ3にちから5日間ドラマを観る。
贅沢です。ええ、私の贅沢品は、すまぷです。すま関係がなかったら、お金持ちだもん(ほんとかよ)


おもしろい文章って、どうしたら書けるんだろう。
おもしろい人になりたい・なりたい・なりたい!(なぜ?)(さー?)

◆拍手、ありがとんござりますー。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.17
23:21
 
右耳でずっと鳴っていた耳鳴りですが、少し音が小さくなりました。よかったー。
その代わりといっちゃ何ですが、数日フラフラするのがハンパ無かった。うええ。
昼寝、てワケじゃないですが、2時間くらい横になっただけで回復しまして。よかったー。
・・・というような、1週間でした。

■すますてー。
えー、もう、私の頭には、最近のニュースが重くて重くて(苦笑)。
プラス思考な話題よりも、マイナスっぽい話題の方が長くテレビとかで扱われる気がしてます。
仕方ないのかもしれないですが、うーん、重く感じます。
たかとしさんが出てくるのはいつものことで、火曜いいともよりか生き生きしてる気が(笑)。
スマステ見て思ったのが、自分を譲れない人が多いのかな、と。
そんな一言で片付けられるニュースばかりではなかったですが、元はソコにあるのかな、って。
・・と、私はしんごの髪がカツラのような気がしてなりません(汗)
「もう、両さんなのかなー」とか思ってしまう。あいーん。ごめん。
カツラって、分かっちゃうものですね。ね。
(帽子だと思えば、いいんだ。そうだそうだ。ビストロのナカイさんのように・苦笑)

■でぃすいずおんがくさい。
「録画しても見ないだろうなー」と思ったので、オンタイム視聴しました。
高校生とか芸術家(?)さんとか、芸能人じゃない人たちと戯れるのがしんごは上手いなーって。
仮装大賞を見てても思うんですけどね、入り込むのが自然だなって思う。
目が死んでる笑顔でも(こらーっ!)安心しちゃうし、なんとかしてくれるって思えちゃう。
ファンだから思うのかなーとかとか、そんなことばかり考えてましたワンワン。
ひとりでぃすいずらぶ、は少しさみしいですけどね、曲がかかると一気にテンション上がる。
やっぱ、楽しいですね。すまぷの曲は。うんうん。

■きんすま。
料理の人は、すごいな。うん、すげーってぽかーんと見てました。
銀座の人は、楽しい人だろうな。うん、会ってみたいってガン見してました。

■ぶらたもり。
(すま番組ではないですけどー・笑)
知らなかった、知らなかった!いつから再開していたの?!(最近ですね。いま調べた)
たのしー、たのしー、たのしー。
この番組でタモさんがぶらぶらしたところを東京道路地図を見て「えへー。」と楽しんだりしてます。
今回の放送では、丸の内。
「おお!先月、ぶらぶらしたところだー」と感動してました(苦笑)
(スマライブ期間中に目的のランチのお店を探して、ウロウロしてました。)
「あ!わたしも歩いた!」「あ!私たちがちょっと間違えて曲がった道だ!」とかとか。
たもさんと同じ道を歩くことに、すんげぇテンションあがります。わーわー。
今は、草さんが走った坂を地図で探すことにはまってます。
時間があったら行きたい坂道もありますが、いろいろ見たい道はありますがね。
とりあえず、「K2」の時にはゴッホ展に行く予定でありますっ。そっちの方が好きですねん。
(ジャンル、全然違うくね?という疑問は、あっちへ置いといて)

■洋さん@しやがれ
偶々、ピッとチャンネルを代えたら、始まるところでした。
やっぱ面白いよな、この人。好き。
洋ちんのファンのためじゃなく、洋ちんを知らない人のための番組だったんだなぁ。
だって、初めて聞く話が1時間の番組のうち、一つもなかった。しうん。
あー!関西では新作放送はいつになるんだー@どうでしょう
(しやがれに関係ないじゃん。)
相葉さんのどうでしょう雑感をチラリとでも聞きたかったな、うん、まじで。

■さむが。
「そっか、入らないか、やっぱりな。」というのがナカイさんのソロ部分が入らないと聞いたときの感想。
ライブでしたときだって「え!頑張ったな、ナカイー。許可取れたんだなー」と驚いたしさ。
(ナナメる所なんて、すんごい使用料が発生するってテレビでみたことあるしさー)
それで、あわよくば「DVDまでセットで許可がもらえてますように」と祈ってたんですけども。

若干遠くても近いとき(どんなとき?)は、生目で。
3階とか遠くて遠いとき(天井席ぽいとき)は、双眼鏡で。
画面映像を見たのは、2つくらい。
始まる前にナカイさんの帽子ツバ舐めのアップとナナメるのがナナメに見えないとき(1塁側)。
あとは、ホント、ぽっかあーーーんと、ガン見してましたけれど@ナカイさんソロ

コンサートに行けなかったスマップファンのために、なんとかなっては欲しいな。
見てほしいというか、うん、見てほしい。スマファン。
そりゃ、コンサートで見た私だって「もう一度!」って思いますけど。
「テレビとかでは大丈夫みたい」と言ったことを頼りにしてますよ。ホント、ナカイさん。


◆拍手、ぽちぽちありがとうございます。どうもどうもですー 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.12
23:58
 
休み明けに仕事に行くのって、すごく体が重いです。
食べ過ぎ、とかそんなんじゃないと思ってたけれど、そんなんなのかな。(んなアホなー)


■ぷすまはこれから@関西
帰宅してから、トマト生活を見てました。
買い物に行くとつい「トマト、買おうかな」と思ってしまう私は、
ある種の洗脳を受けていると思う(笑)。

■昨日から耳鳴りがずっと続いてて(あ、先週から耳はおかしかった、と耳鳴りで気付く)。
今日もずっと「ぴー」っと鳴りっぱなしだったので、耳鼻科へ行ったらば。
検査の途中・途中で「難聴と言われたことは?!」とか「職場の健診でひっかかったことは?!」と前のめりに聞く先生に、若干脅えました。こわいじゃん!そんなの言われたらーっ。
生まれつきの聴力なのか、事後重症なのか、判断がつかないので来週また行くことに。
他の人よりかは、聴力が弱いのかもしれないけれど、今までの人生はこの聴力だった・・と思う。



◆拍手、ありがとうございます。 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.12
00:47
 
ひさびさに、ぐだぐだしてたらもう寝る時間。
ああ、4連休だったらいいのに。(4連休だったら「5連休だったらいいのに」と言ってる)


■よるいいとも
わたしは、基本的に「出された食事は努力してでも美味しく頂きたい」タイプなのですが。
こーんなに「あれれ?」と思うとは、思ってなかった。
あんまり無いよ。私のテンション下げる番組(苦笑)
それでも、ナカイさんゴロさんニノに、VTRのしんごが出るから、観てたけども。
笑ってましたけども。それなりに楽しかったですけれど。
(だったら文句言っちゃダメですな。あはー)
昔の番組対抗の方が、楽しかったなー。なつかしいなー。
最近の8ちゃんねるは、VTRが流行ってるのかな。
それとも私が観る番組が、たまたまそーゆーのに偏っちゃってるのかなぁ。
小さいツボを見つけて「楽しかったー」って言うのって、チトさみしい。

それでも言う。
一番は、最後のニノの勝負。これ、これ、これー。
全体的にざっくり好きです。この場面ー。

月曜9時、火曜9時、火曜10時。これらのドラマは見たいな~、と。
そう思ったいいともでしたが、これはこれで制作の意図に引っかかってるってことで、
つまんない(あ。はっきり言ってる!)とか思っちゃいけないよな(苦笑)


◆拍手、ありがとうございますー。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.10.11
01:16
 
三連休唯一のフリーは、明日のみです。たぶん、フリーじゃないけど。あいん。


■ちんぼつ。
4年前の作品ですが、今見ても「きゅーん」て胸が鳴る勢いです。
映画館で見たとき感じた気持ちが、蘇るようでした。
DVD持ってるんだけど、テレビで放送されたら、見ちゃうのよね。なんでだろ(苦笑)
草生活を、すいもくきんどとホント毎日見てたんです(マジ見)。
くさなぎさんの役者姿を見ると「同一人物?」って思っちゃうでした。
いろんな顔を見せてくれるので、飽きることがないですわ。
もう延々とファンを続けていくしかないと、再び覚悟を決めた所存であります。

■めたいけ
でぃすいずらぶが、オーラス脱帽記念日映像~!
「その表情、覚えてるー!」そう、表情です。
ナカイさん脱帽にどよめいたあと、4めんばも見てたけれども、だっ。
(今回のライブは「一生忘れたくない記憶」がいっぱいあったな~)
小さいコントは、楽しかったとです。
めたいけは、すまらいぶ本番に来ちゃうのは好きじゃないので「私は番組自体嫌いなのかな?」と思ったこともありましたが、結構好きな番組なので、全部見てて、結果たのしかったです。
ナカイさんの2002バージョンのFRダンスもチラッと見れたことですし(←重要?)。
最後に「毎週見てるよ」と言った優しい声が、はうーん、でした(笑)。


ナカイさんのラッキーさん以外への対応を、
めっちゃ「ありがとう」って思いながら観てましたにょ@らいぶ @さむが
・・・ってことは、言葉が上手く纏まったらメモしておこう。そうしよう。そうしよう。

◆拍手、ありがとうございますーー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.08
00:31
 
寄り道をして家に帰ってきたら、玄関先に箱が置かれてた。
「宅配?」と思いながら電気のある室内へ持ってきたら、友達からの箱だった。
別に伝票とか無く、直に家に持ってきてくれたらしい。
ぶばーっと開けると、中にいろんなブツが入ってた。
takuhai.jpg
ケータイで撮ったので見えにくいですが、スマCMの品々各種。
・アリエール
・昆布ぽん酢
・どん兵衛3種
・ウコンの力
・ろってと明治のチョコレート
・TeaO2種
・ピュアセレクトマヨネーズ
・大関
・あと、スマCMじゃない友達オススメ(と思われる)お菓子。
中に入っていた手紙には「携帯と車はプレゼントできません」とな。
いやいやいや、私も車は買えませんて。
(あと2年は今の車に乗る)(でも、たきゅん車の親戚車なので)(次はしんご車を予定)
(ケータイは落ち着いたら、買い換えます!)
あと「麺職人が無くて、残念!」となー。

品々を確認して、全てがスマ製品てことに爆笑でした。
友達は全くスマファンじゃないので、きっとスマCMを細かくは把握していないはず。
どこかで調べたんだろうか?大関もチョイスしてくるって!
食・飲料品だけじゃなく、アリエール。
・・・あかん。おもろすぎる。
私が帰宅して1人で爆笑することを想像して、時間をかけてこんだけの品物を用意して、来る。
箱を開けるその場に自分はいないのに。私の反応を知る術はないのに。
あかん。おもろすぎる。

久々に大笑いしたー。おもろかったです。ありがとう。

スマファンじゃないのに、スマCM製品を揃えてくるあたり、どうよ。
(えっと、誰が好きだっけ?ラーメンズとかバナナマンとかその辺りが大好きな友達)
夜遅く帰宅して、和みました。わは。


◆web拍手、ありがとうございますー。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.10.07
00:08
 
(ほぼ)定時帰宅をしている3日目。
先週は2日間の定時帰宅をして、木曜金曜は残業する羽目になったけど。
この3日間のツケが巡ってくるのはいつだろう・・と考えて、少し悲しくなる。
あしたは、帰宅が遅いです。なのに早起きする日です。仕方ない仕方ない仕方ない(呪文)。

■ぎょてん
すぺさる番組になっている秋ですが、昨日今日は楽しいです。
基本的に、スペシャルな時期よりも通常の方がすまっぺさんを見れるので、好きなんです。
とか、言いながらさ。
きのう3じかん、きょう4じかんはんですから(らぶー)。
うれしいねぇ。すまっぺさんたちがテレビに出てるだけで楽しいもの。
楽しいうえに面白いと、そりゃ癒されるべさ。

あ。ぎょうてん。
7時からちゃんと観てたのに、再現VTRに出てたナカイさんを見逃してた。
ファンなのに、ファンなのに、ファンなのにーっ。かぁ~!
でもさ、ありゃ何者でもないナカイさんでしたな。ええ、ホント。
編集もむつかしいかも。たぶん「残量ないから」とかってサクッと消しちゃいそう。
ゴメンよ、ナカイさん。だっていっぱい出てるんだもん@すまぷさん


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.05
22:39
 
誰よりも早く帰るつもりが、もっと早く帰る人たちばかりだったー。火曜だよ?


■草
楽しみにし過ぎて、不安になるくらい、楽しみました。
このあとなんかあったらどうしよう、ドキドキ。
ちっこいツボなんて上げてたらキリがない!いや、まじで!
どんなことも難色を示さず「うん。やるよっ」て感じのくさなぎさんを見てるだけで、ホワホワ~。
岡本さんと野草を取りに行くところ(特に奥多摩)がいいわ~。
ツユクサ、食べれるんだ。すごい。クローバー、庭にめちゃあるよ。食べる?私、食べてみる?!
ミツバとシソは庭で取れるので(むかし種?を蒔いたらしい)食べてる!
「いっしょ、いっしょ~」とかって楽しんでたら、あっという間に時間は過ぎてました。
わー。
すまらいぶに入ったとき、FRがあんなにガツリ目に放送されるとは思ってなかった。
きゃあ。あのバク転、そうよね、ステキでしたもん。
あたくし、テレビに躙り寄ってガン見でした。
「見てる間、あたし、まばたきした?」ってくらい(笑)
もう、ともよりくんに感謝するべきだと思ったです。
格好良すぎる!つよち!すまみーんな!

がんばりましょうDVDで、爆笑してみてるところに、この草生活。
ああ、すごすぎだ。すま。すごすぎる、てれびアサヒさん。
雑草よ、ありがとう。くさなぎさん、ありがとう。すまありがとう。

そして。いま、もっかいみてる。


たのしすぎだ。たのしすぎ。 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.10.05
01:15
 
草生活が楽しみ! 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.10.03
23:51
 
ひさびさに「どしゃ降りの雨」に会いました。水溜まりにもはまりました。


■ナカイさんの大年表
「すごく勉強したんだなぁ」とありありと分かる番組でした。
ナカイさんが説明する内容については、見るのが苦手な部門だったので「あいん」となりながらも。
耐えて見てあげたよ(どこ目線?)(上から目線)。
せいじかサンがいらっしゃってたけれど、うーん、どうだ?どうよ?
補足説明等をするためにいるのかな、と思ってたけれどそうでもなかったのね。
来てくれるか来てくれないかは分からないけれど、ますぞえサン辺り何とかならなかったのかな。
あ、でも、討論する番組じゃないからね。うんうん(自己解決)。
ナカイさんが分かりやすく説明するっていう番組だったんだもんね。
うんうん。分かりやすかったなぁ。
ま、ま、ま、そんな感じで。

あとですね、ビール飲んでるナカイさんの映像はもう大好物です。
「美味しそうに飲むよね」「美味しそうに食べるよね」
もう見てるだけで、羨ましくて楽しいです。
そのあとの経済的に見て・・って話しは気分的にスルーしてました(ダメじゃん!)。

会社訪問は、見てて面白かったな。
他所さまの職場に足を踏み入れるなんてコトないし、ましては職種外だと尚更。

北海道ロケは、そこまで行ったんだーーー。
「鈴井さんの出身地だー」って思って見てました(苦笑)@CREATIVE OFFICE CUE
あのワクワク感(ドキドキ感、ですか?)は、私もワクワクしてました。
「宇宙に行くため」って私の生活では考えもつかないことなんですが、単純に夢があるなーって。
現実的な経済のお話ばかりで、少しだけですがゲンナリしてたんですが(苦笑)。
対比対象としての映像だったのかな。最後は楽しい気持ちになりましたよん。


■つよっさん出演の感謝祭
チャンネルを変えながら、ええ、見てましたとも。
シュッとしてて、色が黒くて、短髪。精悍な大人の男性がソコにいました。
つよっさんて、1人でゲストに出ると、めんばと居るときと全然違う顔をするのが、きゅん。
そーです。きゅん、です。きゅーん。
滅多に大人なつよっさんに出逢えませんが、永遠の5歳児も大好きだけども。
あの撃ち合うコーナー(?)。ああ、バカ顔がたまりまへん。うへー。
お洋服のお値段も、ええ、ビックリですが、服が好きな彼にとってはそんだけの価値があるんだろうな。
らぶらぶあいしてるで、ブーツによんじゅうまんえんと言った時に仰け反った私ですが@1998
少し大人になったので「ほほーっ」って思うにいたりました。
ドラマ、楽しみです。すごく楽しみ。

■k2
一般発売で、何とか確保できました。よかった・・・。
先行が尽く外れて、かなりしょんぼり。
もう金曜土曜日曜は最初から外して、平日1本にしぼってロピって何とかなりました。
つよっさんの舞台、先行で取れたことが今まで一度もありません。ああ、きびしいっ。
だもんで、初つつみやん、です!
何事もなく、無事に行って帰ってこれる状況でありますように。のんのん。



◆web拍手、いつもありがとうございます。


【追記】
あ。週末の出来事、なんも書いてねぇ(苦笑)

えっと、定時に2日間も帰ったので。木曜と金曜はたっぷり残業だったので。
えっと、昨日の夜中3時過ぎまでかかりましたが、DVD一通り見終わったです。
すげー、たのしいです。毒トマトどらま、見落としがあるので、まだまだガン見なう。
つよっさんの全力坂、すげー好きです。
順番に見ました。ええ、年齢順です。
どれを最初に見るかなんて悩んでしまうくらいなら、あおあかももいろきいろみどり順で。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.10.01
23:31
 
迷惑かけて、フォローしてもらって。
「すみませんでした」と言ったら、笑顔で「大丈夫よ~」と言われた。
そんな女性に数年後、私はなることができるんだろうか。
がんばらなきゃ、ってすごく思った今日のいちにち。

■明日の録画する残量がありません。あいーん。
・・と思ってたらば。
ナカイさんの大年表の裏で、つよちがオールスター感謝祭に出演とな!
ど、どうすりゃいいんだっ。すまぷさんが丸かぶりなんて、そんなーーーーっ。
あう。あいん。がいーん。
残量は頑張って作るから、えっと、両方録画しながら両方を見る。
で、できるかいなっ。



めだましを流し見しながら、朝ごはんを食べてたら。
すまぷさんがコメントを寄せてた。そうか28回も出てるんだなー。
笑顔で終えるよう努めるあの番組の空気が、すごく好きだなって思う。
私の朝はローカル番組中心ですが、高島さんが辞められることは寂しいと感じました。


◆web拍手、ありがとうございますー。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと