http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31
23:45
 
お盆過ぎ、一つの仕事が一段落してゆったりしてしまい、今、とてつもなく忙しくなってしまった。
なぜボンヤリしちゃったんだ。くすん。
でも、休むもん。休むためにも頑張るもん。ニンジンを食べれる日は直ぐそこだ!


■mあわ
楽しみに決まってるじゃん。ナカイ×ゆずですよ。特集ですよ。ある意味!

 

>>>Read more

スポンサーサイト
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.31
00:59
 
そうそう。9月を勝手に「すま月間」と認定しました。
だって、毒トマトがおまけでついてくるDVDが発売になるんですものっ!
かなり楽しみにしてます。
仕事を休んで見たいくらいですが、もう休めません。あいーん。。
発売後最初の土日、絶対に「見きってやるっ」と今から意気込んでます。ああ、たのしい。

■すままが
まだ全然読めてないんですが、みーんなビジュアルが良くて。最高です。
雑誌と本との違いがなんなのか、あんまり分からない自分でありますが、
勝手に「雑誌とは広告が載るもの」と思っています。
すると、この本は「雑誌」としても「すまぼん」としても良い本になってるではありませんか。
すげー。すげー。広告もほとんどスマだよー。
DスカルプのCMを見る度に、きゅんきゅんしてます。
つよちの「ん?」顔(と私が勝手に呼んでいる)がとてつもなく大好きです。
ああ、すまは奥が深いぜ。楽しいぜ。最高だぜ。
秋に放送されるであろう、ナカイの4時間スペサル(ついたーより)が楽しみであります。
毎日、スマにまみれてるだけで、楽しいー。
もうあんまり考えたくないことばかりがワサワサとある世の中ですが、
スマにビタ浸かりしてるだけで、癒される。
どんなパワースポットに行くよりも、すまぷがパワースポットです。
ライブ会場もパワースポットだし、手軽にテレビ番組だって、パワースポットです。

え!9がつ2にち7時から「7時ですよ~だ!」ですって?!
録画しなきゃ。

あ、すまぷまがじんの話ししてない(わわわ)。
でも寝なきゃならない時間なので(?)、どろん。


黒バラは見るじょ。

◆web拍手、ありがとうございますー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.30
23:39
 
「あしたのMあわ、見とくべき?完全ネタバレ禁止でやめとくべき?」と悩む。

■チケットがほぼ出揃いました。いえい、ぱふぱふ。
スタンドのオンパレード。それでも、様々な席のオンパレード。
ほぼ出揃った中で、いちばん楽しみなのが9がつ3にちの天井席だったりします。
真正面。ド正面。最高です。
去年のあらしちゃん国立でも同じような席でしたが、それよりももっと正面です(あ、たぶん。きっと、そうだろうな、と思う)。
近くで見たい気持ちも、そりゃあります。
声をかけて振り向くくらいの距離感の席は、最上です。大好きです。
んでも。スマップのライブを正面で観るというのは、ずっとずっとずっと思ってる希望なのであります。
取りたくても取れないシステム。ふわふわふわ~と舞い降りてきて、嬉しい!

友達と席の確認をして、ふむふむ。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.08.24
01:00
 
今日いちにち、穏やかでした。えかった、えかった。

■すますまー
堺さんがビストロにいらっしゃることにテンションがめためた上がってましたが。
ワンピースを語るうざたっきゅんに、きゅーん。
たぶん。すまやナカイを語ってるときのわたしはあんな感じなんだろう(笑)
ごろさんとツヨさんがいて、よかったと思うのです。
ワンピースの知識が皆無なのでね、アノ2人の「???」のときは私も「???」でしたもん。
皆無視聴者の気持ちを代弁するには、ちっちゃなボート(違)の2人が必要だったのでせう。
うきうき楽しい風景を見させてもらいました~。
あーゆーのが、ライブで見れるはず!ウキウキ~。

■つつみやん×つよち
日程と一般発売日が発表になってますねー@しすかんぱに

まがじん
「梱包準備に入りましたっ!」というメールがセブンなワイさんから届いてました。
やった、やった。
すっかり忘れてましたけど(おいおいおい)嬉しいです。
見ごたえも、読み応えもある雰囲気がびこびこキてますけども、いかがかに。


関西では、これから黒バラ。うう。ねむいよー。
土曜のスマステは、頑張って起きてたのに始まった瞬間以降の記憶が無く。
金曜の僕らも、然り。火曜のぷすまも。
もう起きてられない身体になったのかな。

あ。朝は5時に起きてます。


◆拍手、ありがとうございますーーー 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.22
22:20
 
どこか遠くへいきたい。200キロ離れたいーっ!


■ガマンをできないオトナになっちまいそうなのを、ググッと堪えてます。
(「ググッと」を変換したら「愚グッと」になったのは、かみさまの意志ですか。)
行きたいよー、行きたいよー、すまらいぶ、行きたいよー。
・・・とはいえ。
今年の私は、数日前にならないと予定が組めないという状況であります。ううっ。
大人だもん。あらさーだもん。優先事項は分かってますとも。あう。
なので、ホント、おおさかだってとうきょうだってわからないんだけどさ(大泣)。
でも、何の根拠もないけれど「行けるっ」と信じて、日々精進であります。
きっとだいじょうぶ。きっとだいじょうぶ。きっとだいじょうぶ(呪祈)
かみさまは、観てる。奇跡がある(奇跡に祈るのか?)(うん、そんな心境)



昨日、上司と後輩と農業について話しをしたんですけどね(話しの流れで)
農家というのは、とても閉鎖的だと。うん、そう言ってました。
「気軽な気持ちで農業に足を突っ込んでくれたら良いと思う。きっかけだから」
(わたしたち、みんな、畑持ちのお家の子なんですー)
そうか、そういう考え方があるか・・と気付きました。

もともとの私は、閉鎖的でネガティブで、
だからこそ、最悪の事態を考えて答えを持っていたいタイプだったりします。
だけど、それじゃイロイロ弊害が出るから、
無理矢理「開放的でポジティブで」それでも最悪の事態に対する答えを持っているようにしてます。
職場でも私生活でも。
遊びでは「ぽけーっ」としてますが(苦笑)。

あ!その「無理矢理」のしわ寄せが、今の私の気持ちに歪みが来てる!
(今、気付いた)(なはーんっ)(はー)

農家が比較的「閉鎖的」になるのは、それなりの理由もあるけども。
もう少し先の未来のことを思えば、閉鎖的ではいけないんだろうなー。
今だけを考えてちゃいけないんだろうな。

なんでも「未来」を考えなきゃ、いけないんだろうと再認識。
・・・そんな余裕ないですけど(汗)。


で。

きんすま・へるむー。
楽しいだけじゃないってコトも、伝えてくれてる部分があるので、観てて好きだし。
子ども達と過ごした数日が、今後の糧にもなるんだろうな、と思いました。
そーゆーことも大切なんだよな。きっと。
へるむーがなんで農業しているのか、理由があるのかな?と気になったりしました。はいー。


◆web拍手、ありがとうございます。


 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.08.18
23:45
 
8がつ18にちに間に合ってる?(ドキドキ)


38ですってよ。38、ナカイさん。
いつまでも「おめでとう」を言える日だと思うんです。
毎年、毎年、「元気にガンバレ」とか「健康で生きててくれたら充分」みたいなことを言っていたんですけどね、今年は宣言をしようと思います。つぶやいたりもしたけれど、ここでも宣言するぞ。

一生ナカイファンしますっ!

もう、そうだと思う。もう、そうなると思う。後悔しないと思う、この宣言(笑)。
だから、安心して、好きに生きてください。
ファンのこと、忘れないでね。すまぷファンのことも。そして、ナカイファンのことも。
ちょいちょい、さ~、ナカイさん、スマプファンを大事にし過ぎて、
ナカイファンのことを蔑ろにしちゃうんだよね。そう感じたりするコトもあるんだけど。

プレゼントとかは無いけれど(えへー)。
できる限り、一生懸命応援するし、一生懸命ファンするよっ!




◆拍手やコメントありがとうございますーーー。
すごく、すごく、すごく、嬉しかったです。ありがたかったです。
お返事、あとで、します。
今週は、自分で波を作って、自己改善を少しはかってます。
頑張れる余地がある間は、頑張り続けるぞーって思えてきてます。少しずつだけど(苦笑) 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.08.13
23:46
 
2週間もブログを書いてなかったら、何をどう書いたらいいのか分からない(苦笑)



mすてを見た。
うおーっ。うおーっ。途中までぴったんこかんかんを録画してました。凡ミス・・・。ありえん。
職場で後輩に「今日は、出ますね。うふふ」と言われて「へ?」と言ったら、
「あ。うちの福山さんも出るんですけどね、mすてですよー。スマップさんですよ」
あああああああ。すっかり忘れてたー!
ということで「今日はmすてにスマップが出るので、これにて退社します」と帰宅。
もう同じ課の同じ班の人たちには「我が人生、スマップ優先、是ゴメン」がじわじわ浸透シテマス。

で、で、で。

あいしんぐをしてるナカイ。ふむ、よいではないか。
そのまま大阪まで来るのだよ。私は「ナカイさんを信じていて良かった」という一言を体感したいのだ。

寿司を食べるきむさまとごろー。ふむ、札幌のネタは抜群に美味しいもん。
その黒さのままと、そのくりんくりんのまんま、大阪へ来るのだよ。見たいから。

すたふと打ち合わせをするしんご。ふむ、よいではないか。
ネタバレを全く見ずに過ごしてる私は、ライブに行ける、ということは心の支えなのだよ。よろしくです。

んでもって、何よりも「うぎゃー!」ときゅんきゅん来たのは、
つよちの「しんごのそばにいた」ですよ。きゃー!きゃー!きゃー!
あたち、この30越えの2人セットが、堪らなく好きです。大好きです。大好物。
だもんでね、このまえのでりこさんがね、「しんごくんのとなりにはつよしくん」という発言に、
「そう!そう!そうなの!つとっぷも大好きだけど、この、つしょっとも大好きなの!」
と、本当に手と手を取って、そのあとハイタッチでもしたいくらい、感動でした。
本当にスマが大好きだなーと、ちょっと笑っちゃったけど(自分で)

歌を見てて、聴いてて、泣きそう。
でぃすいずらぶ、すんごく好きだ。
着ボイスは、メールがナカイだ。
うっかりと、マナーモード設定を忘れて、職場で鳴ったとき「牛が鳴いてるよ?」と同僚に言われ。
・・・ナカイが、ナカイが。ぷっ!
最後の「なぁーーー」だけがハッキリと聞こえるのでね、「もぅーーー」と聞こえたらしいです。
でもナカイとは言えずに「はい。牛ボイスに変えました」と答えておきました(心で土下座!)。




書いたら、心ん中が整理できそうだから、書いてみる。
ぜんぜんたのしくないはなしだから、のぞかなくていいのですよ。
 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.08.01
00:02
 
直江先生でしたね。


■来週の僕らの音楽、すまぷ~♪

■「初日が始まった~」
なーんて、18時に思ってました。えへへー。
ツアーが始まりましたね。ワクワクドキドキする。
私の参戦はまだまだ先なので「ネットをウロウロできなくなっちゃう」とちょっともどかしい気持ち。
(ネタバレに一切触れずに、会場に行っていろいろ驚いたりしたいのです)
どんなステージなんだろ。どんな曲順なんだろ。どんな衣装なんだろ。
ほーんと楽しみ。ちゃんとライブに行けるかなー。

■と、思って、「そうだそうだ。アルバムの曲印象を書いておこうかな~」とネットを開いたらば。
ナカイが急性腰痛、とやぷーにゅーすに。
「な、な、なかいー!」と急に泣きそうになったです。
仕事に影響なし、とあるのは、痛み止めをたっぷり服用してるからじゃないのかなぁ。
私も腰痛持ちですが、踊ったりしないのでね、うん。
痛み止めを朝昼夜と服用しながら、注射を、そうだなー、数ヶ月くらい打ってました。
それは、通常に立つ、歩く、座る、の動作すらできない状況のときだったんですけどね。
どんな感じの腰痛かは分からないけれど、気をつけながらツアーを乗り切ってほしいなと思うです。
ナカイがあんまり辛く感じない程度で、お願いかみさま。


かみさまって、いる気がしてる33です。

◆web拍手、ありがとうございますー。

 

>>>Read more

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと